2011年10月20日木曜日

Wed, Oct 19

  • 23:56  アニメエフェクトの極意: GIGAZINE の記事、 [こちら] です。 長い講演を余すところなく、紹介してくれいていて感謝です。 アニメエフェクトの奥の深さに目眩がしてきます(笑) また、こういう違う分野の間で智慧を分け合... http://t.co/QnTpyTap
  • 23:56  今はまだ、昇格を語らず 〜VS京都〜: ... 今日の コンサ VS サンガ の結果を知って ビックリ って感じ、わざわざフォント変える必要あるかどうかはシランが。 そんでまぁ試合内容は知りません。 ただ気になること。 今日... http://t.co/NGxYbPw0
  • 22:54  IS04のケータイアップデート: ... フォントを切り替えると文字化け場合があるものを改善いたします。 au Smart Sports 「Run&Walk」アプリで再起動する事象を改善いたします。 個人的に良かった点を以下... http://t.co/CGDudIgf
  • 22:48  持込頂いたの作業服に即日ネーム刺繍入れをしました。: ... 刺繍の文字の書体は「 楷書体 」「 行書体 」「 江戸文字風雲 」「 江戸文字勘亭流 」の、4種類から選べます。 さらに糸の色も、たくさんあるので、希望の色で対応... http://t.co/q6Uwns18
  • 20:49  Android 4.0 Ice Cream Sandwich 新機能一覧!: ... またシステム全体のデフォルトフォントサイズ設定や ブラウザの読み上げなど。 ソーシャルコミュニケーションと共有 People アプリ追加 ... http://t.co/KtxWwlgx
  • 16:31  「臥薪嘗胆」の凄まじいエネルギー: ... 「書体」は違うが、どれも素晴らしい! 力強くて、エネルギーに満ち溢れている。(感動X10) 86歳の書家の作品とは思えない。 ひとつひとつの字を見ているだけで、生存本能と闘争心をか... http://t.co/iGKM2LTj
  • 16:28  スペースシャワーTV「ナンダコーレ」 『見張り屋-ゆうこ-』 出演SOHOワーカー募集: スペースシャワーTVでゲリラ的に放送される3分間のミニ番組「ナンダコーレ」にて、 半分ドキュメンタリー半分フィクションのドラマ『見張り... http://t.co/ElALie2H
  • 15:30  噛ませ犬の謎: ... (二頭飼い)にエントリーしています。 よろしかったらクリックしてください。(クリックしてくれたらすごくうれしいです) ありがとうございました。 使用しているイラスト ライン フォントについてはこちらを... http://t.co/NQySMK9X
  • 15:08  気になるヴァリニャーノとハビアン 3:  ヴァリニャーノは恰幅のいい男、見るからに偉丈夫といった感じだったよう です。よく、私はイタリアンレストランの奥で図体の大きな白服のコックさんが 立ち働いているのを見て、彼はあんなだっ... http://t.co/y3oSnxTU
  • 13:40  Webフォントをプレビューできるサイトまとめ: Web Designing 2011年11月号にてWebフォントをプレビューできるサイトを紹介しましたが、この他にもまだたくさんあるので改めて紹介します。情報は今後も随時追加し... http://t.co/i9T4kU69
  • 13:24  「脳を元気にするのは人!」by田島信元氏: ... と思いました。 早期療育のもつ意味と重要性、 そして、 いつまでも「親がしっかりしなきゃ、親が頑張らなきゃ、親が親が」言うなぁっ! ちょっと声を(フォントを)大にして吼えて... http://t.co/lGv5Jd0a
  • 11:36  マジで火事場の真っ最中!!: ... うちの会社 こんなことやらせる割に フォントとか 揃ってませんからね。 ま、 制限ある方が やりやすいのかもしれない、 か、 やりがいがある、 か、 ものは言い様 捉え様。 最後にゃ 小... http://t.co/oX8SjIPA
  • 09:33  どこでも、いつでも: ... ソフトと、データの最新版をセットで用意しておかないと駄目なので、たとえば、編集ソフトとフォント込みで、セットはできない。 つまり、固定PCでの編集データの使い回しができない仕掛け。残念だ。 唯一... http://t.co/NynEmFsG
  • 08:32  優勝セールでほしいもの・・・: ... ポイントたまったら それで また参加させていただいたらいいんだと 個人的にはそう考えちゃってます。 バリスタほしいなーとおもいながら いってきまああああああす。 フォント加工なしー。... http://t.co/CU3FaE6V
  • 04:23  10/18のツイートまとめ: ... す、すね毛で文字が書けるだって? 「すね毛フォント」が新しすぎる - ねとらぼ http://t.co/7EJMCWXx 10-18 09:46 @ knzw_myk はじめまして。ネッ... http://t.co/bHIbSkXb
  • 02:18  さみがった: ... まぁ、素人目にはより安全性が高くなったというか、危険な使い方ができなくなったという感じがしないでもないのだが、フォントが若干汚く表示されていたので、それを調整しようと思ったら、どうやら設定するためのアプ... http://t.co/hd79Istc
  • 01:15  [N9] N9、フォント変更: ... 無問題 でした( 文字コード はUTFへ変更) すっきり見易くなりました。 ■ [ N9 ] N9、 フォント 変更 IME が開発されたら俄然使いたくなるのは モバイラー の性。する... http://t.co/48OcquTC
  • 00:14  Advanced Settings (gnome-tweak-tool) Ubuntu 11.10でデス ...: ... あわせて「フォント」メニューで、フォントをTakaoフォントに統一しておけば、このようにメニューの日... http://t.co/RgDeCSNh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿