2011年10月28日金曜日

Thu, Oct 27

  • 23:30  Thursday, Oct. 27th: ... となると、名前を漢字に変えねばならず、携帯で表示した漢字をひとつひとつ選んでもらい、 書体も選んで、彫って頂くことに。そうすると、今度は印鑑ケースがいるよ、というので、 また... http://t.co/uel3mX26
  • 23:06  iPhoneでテキストエディタを探す: ... 背景や文字色の変更はしたいし(DOS育ちなので、黒地好き)、フォントサイズもできるだけ小さくして、高密度にしたい。 等幅フォントは必須だし、編集画面では全画面表示で余計なメニュ... http://t.co/aF4ERVb4
  • 22:52  ルー・リードとメタリカのコラボレーションアルバム『LULU』: 懐かしくてスゴい顔合わせです。 ウェブでアルバム全曲フルに試聴できます。 大作です。久しぶりに重いロックを聴いた感じがします。 いまどきのサウンドではないかもし... http://t.co/0CGvKqnG
  • 22:25  ドボク・ステッカー: ... 建築/土木の棚) で販売中ヨロシクね!色々ステッカーチューンしてみると良いですよ! ---こちらは通販オファー受付中--- 【高速道路フォントT】 【危險(旧書体)道路標識Tシャツ&トートバッグ】 ... http://t.co/roW0noum
  • 21:59  ドボク・ステッカー: ... ジュンク堂 池袋店 7F(奥の奥の本当に奥、建築/土木の棚) で販売中ヨロシクね!色々ステッカーチューンしてみると良いですよ! ---こちらは通販オファー受付中--- 【高速道路フォントT】 【... http://t.co/sBjZpNdR
  • 21:42  自転車が好き!、タイポグラフィも好き!という方にオススメ ...: ... これタトゥーシールでして、気分で貼ってはがせるお気軽アイテム、ジャージからすらりと伸びた腕にいかが? Tattly Designy Temporar... http://t.co/vtf2iOIg
  • 21:13  [フォント] 『僕の小規模な奇跡』(入間人間): こんばんは。榊です。 久しぶりの更新です。前回から20日も開いてしまいました。 ここしばらくは『書体の研究』の新刊の用意をしていたんですが、なかなかはかどりません。 明日... http://t.co/DSY8liJn
  • 20:54  偶然?: ... 毎日のように電話が そのフォントメーカーさんからの電話対応が終わると また電話が、出てみてビックリ、今日、営業に見えた 印刷会社グループの社長様からの、お電話、今日の営業の プッシュかと思いきや先程のフォン... http://t.co/ZYPdYes0
  • 18:49  東海の「芸術作品」 109-鶴舞公園?: ... 制作は「都築宗彦」さんによるものですが、この「作品銘板」も珍しいフォントですね。 <画像???>伊藤圭介先生像 享和3年(1803年)に、今の「名古屋市内」で生まれた「伊藤圭... http://t.co/k2CXoQhi
  • 16:44  写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波 ...: ... フォントは悠工房GERUの一番人気でデザイン筆文字の「京円かな太」になります。 心に響く温かみのある筆文字フォントになります。 「ゲルさんが書いたん... http://t.co/rRLxaDSY
  • 15:04  ノーパンク ブリヂストン LOOPS カマキリハンドル中古車入荷: ... モデル名の書体もちょっとおしゃれな書体です。 サドルは鋲打ちタイプ。 3段変速付きです。 ノーパンクタイヤでパンクはしないです。 ですが、以前書いた... http://t.co/opKLRMj9
  • 14:40  北陸OP&スポーツジャパン富山・その6。: ... 自分では思った以上に落ち着いてスタート出来てたつもりなんですが、 全然キューが出ない件!! ※フォント+2 いやぁ、自分ではフツーに撞いてるつもりなんだけどね。 実際のとこ... http://t.co/E5dr6Tlm
  • 11:58  ダンボール作用点 <カリグラファーからの情報>: ... スクールに通われてた方の書体終了時に作成する作品の展示会出そうです。 詳しくは こちら 。アクセスは こちら をどうぞ。 カリグラフィーってなかなか馴染みがないもので... http://t.co/ItbZ8kGv
  • 11:36  10/26のツイートまとめ: ... 10-26 18:36 うわーフォントとかリンクが…恐い RT @ sobsin インデザイン。「ファイルが壊れてる可能性があります」のアラートが必ず出るし、パッケージもできないファイル... http://t.co/Kid9cUk0
  • 10:57  ホビーラ祭2011 恵の会: ... 古典の勉強もしなくてはいけないのですね。 字がきれいになりたい、という気持ちから書道を始めた方も多いのでしょうが、 長年習われ、様々な書法や書体やて、文字の美しさを追求し表現する書に進ん... http://t.co/0occufAx
  • 09:32  しいたけを使ってちらし寿司☆川解禁: ... よろしかったらクリックしてください。(クリックしてくれたらすごくうれしいです) ありがとうございました。 使用しているイラスト ライン フォントについてはこちらをご覧ください→ ... http://t.co/d6EXuUUM
  • 08:29  丸一で大盛り上がりな夜【丸一:柏】: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメ... http://t.co/PnRet94Z
  • 07:28  Retro Fonts 1830-1990 世界のレトロフォント大事典 with CD-ROM: ... ミュンヘンで自身のデザイン会社を営む フォント(文字)素材集 ▼ フォント(文字)素材集 ┗ 和文フリーフォント集 ┗... http://t.co/xzKfgxeR
  • 07:25  Retro Fonts 1830-1990 世界のレトロフォント大事典 with CD-ROM: ... そしてボブ・カッツ/アール・デコとポスター様式 チヒョルトとバウハウス/ニュー・タイポグラフィと構成主義 個人崇拝と大... http://t.co/JWu2jfHu
  • 06:50  Retro Fonts 1830-1990 世界のレトロフォント大事典 with CD-ROM: ... 付属CD-ROMには、本書と連動した222書体のフリーフォントを収録。"あらゆる出来事"と欧文書体の関係がビジュアルで... http://t.co/KLLlZMlq
  • 04:21  まるで水墨画のような写真: 写真家?Don Hong-Oai の作品。 すでに2004年に75歳で他界されたそうです。 銀塩写真の調色プリントのようです。 現実なのかフィクションなのかわかりませんが、おもしろいです。 http://t.co/HPeSof5s
  • 02:31  [Typography] Shape Type, the letter shaping game 文字ア ...: ... 出題ごとにTypefaceと作ったデザイナー、リリース年について紹介されていて、デザイナーの知識欲を... http://t.co/yPPCo8bY
  • 02:15  確かにさぶい: ... その一方で、マウスのクリックに対するレスポンスが悪い時もあれば、反応しない時もしばしばあり、あと、フォントのサイズをいくら変更しても変わらない。 良いところもたくさんあるだけに、すごくもったいない。 ... http://t.co/9eIkb0cC
  • 00:36  【2011年度・英語授業】『日本の工芸技術と社会(1)』: ... 書体の種類、殷の時代の「甲骨文」から始まり、「篆書」「隷書」「楷書」「草書」「行書」がある。 ・篆刻とは、木や石に印を彫ることである。篆書は、現在でも日本銀... http://t.co/GQnxC4KB
  • 00:09  菊人形の季節ですよ〜♪: ... 大作もあります がんばろう 東北・日本 !! あちこちで見られました あっ、名古屋城の雄姿を撮るの、忘れてた 来週も覗いてきますので・・・・ 今後は、フォントサイズを大きく、太くして、投稿い... http://t.co/3Va12mJC
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿