2011年10月2日日曜日

Sat, Oct 01

  • 20:57  あなたの飼い犬が愛犬家向けのレンタカーの情報を、くわえて持ってきてくれる。: 犬用のケージがついたレンタカーを広めるためのキャンペーンだそうです。 これは、頭がいい方法です。 キャンペーン情報の記載されたカードがついた「骨」... http://t.co/iDKhqBMY
  • 20:51  まろやかに欲しい(*´Д`)ハァハァ 女の子の足が可愛グロいブックマーク Olena Mysnyk: これは欲しい。しかも全種類!! 可愛いけどよく見ると残虐で 一気に目を引く本のしおり。他にもセクシーでグラマラスな水着バ... http://t.co/rQKuXDcR
  • 18:25  RT @flopdesign: 10月限定のフリーフォント公開しました。まあるいせかい http://t.co/Dc5na3lL とことん、まるくて可愛い文字をと思って作ったフォントです。イラストレーションはミヤ様です。ファンタジック! http://t.co/q6i5Kut0
  • 16:01  ポツダマー通り: ベルリンの現代アートで今最も面白い場所はどこなのだろうか。そう聞かれるのであれば私はポツダマー通り界隈と答えるだろう(2011年9月現在)。ベルリンも他の都市と同様に多くのギャラリーが集まり、幾つかのギャラ... http://t.co/UGlBEWDH
  • 14:06  手の形のポストイットが地味に便利そう・・・: 手の形をしたポストイットがあったんですが、 これが地味に便利そうな気がしたのでちょっと メモ的にご紹介。個人的には初見でしたけど、 ヴィレッジヴァンガードかなんかにあっても おか... http://t.co/NimE9r6Q
  • 12:27  RT @flopdesign: 私的事情で1日更新が遅れます 先月9月限定のフリーフォント「あきはばらウォーカーズ」のダウンロード期限まであと数時間です http://t.co/Y2NuRZ18 まだ間に合います。 http://t.co/JvUhvkwt
  • 12:06  jQueryとCSS3を使った3Dのフォトスタック実装例: jQuery & CSS3 3D Interactive Photo StackjQueryとCSS3を使った3Dのフォトスタック実... http://t.co/0aYvl3HP
  • 11:53  【科学凄い】29歳ろう者女性が「初めて音を聴いた」感動映像: 素晴らしい。 テキサス州に住む29歳のSarah Churman が聴覚障害を克服するインプラント機器のスイッチをオンした瞬間の映像を夫のSoloan が撮影。... http://t.co/uy21zVsj
  • 11:28  2011・9月のアクセス解析: さて、あっという間に今年も2桁圏に 突入です。10月・・・あと3ヶ月で今年 が終わっちゃうんですね。地震から あっという間という気がします。まだ 全然復興したとは言えませんが、風化 しないこと... http://t.co/syc3rLuH
  • 10:42  ドコモのガラケーの上位機種を廃止によって起きることとは!: DoCoMo がらくらくホンなどの一部機種を除き、ガラケーの上位機種を廃止するというのだ。 スマホはケータイというよりコンピュータなので、フリーズもすればアプリのア... http://t.co/YiKATLT3
  • 09:59  The 'Art' of Hacking: Encounters with Computer Engineers: ...hacking has been elevated from the purely technical... http://t.co/geQq5Bw8
  • 09:33  IVSとフォントの関係 - ちくちく日記: Font先日、飲み会の席で、フォントに詳しい人と、フォントメーカーの人と一緒のテーブルになった。で、なんでそんな話になったのかは忘れたんだけどそのテーブル、酒を飲みながら、Unic... http://t.co/Lwd9UQPF
  • 07:44  DJ Peaky/Hosaka Akane二人展 "夢の地理学" : DJ Peaky/Hosaka Akane二人展 "夢の地理学"  会期:2011年10月1日(土)-11月5日(土) 時間:15:00〜19:00 *... http://t.co/AD8iE3JH
  • 02:18  レディー・ガガ、NHK紅白出場内定! 他: 吉幾三 って海外進出したら OK Let's go になるの?OK GO とコラボしたらいいと。 台湾の美人モデルが 「ワンピース」 のボア・ハンコックそっくりなコスプレを披露 ... http://t.co/Su4XZo9j
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿