2011年10月24日月曜日

Sun, Oct 23

  • 23:29  やり直し: ... パソコンに入ってる書体がそのまま使えるし。 というわけで、今日は作り直す作業をした。 おいらにとったら楽しい作業だから、ま、構わないっすよ〜。 はぁ、それにしても、パソコンというのは便利だねぇ。 ... http://t.co/h42Ceidg
  • 23:26  【イベントレポート】トカチゴールド3 於麻布十番WAREHOUSE7 ...: ... 何故か大合唱という一幕もw http://t.co/kMvNfDnf
  • 22:53  トイレバイクがあなたのメッセージをLEDで描き出す「INVISIB ...: ... INVISIBLE TWEET PROJECT LED TALK 関連記事 チーズの名前か?フォント名か?を当てるゲームサイト「Chees... http://t.co/kTdONW2Y
  • 22:28  やり直し: ... パソコンに入ってる書体がそのまま使えるし。 というわけで、今日は作り直す作業をした。 おいらにとったら楽しい作業だから、ま、構わないっすよ〜。 はぁ、それにしても、パソコンというのは便利だねぇ。 ... http://t.co/y6w4oclV
  • 21:52  NOKIA N9ソフトウェアバージョン[V10.2011.34-1_PR_005]: ... 確認の仕方はお馴染[*#0000#]をダイヤル。IMEIは[*#06#]をダイヤル。 タグ: NOKIA N9 【N9の最新記事】... http://t.co/PeF2b1r6
  • 20:49  読書のかたち:2011-10-23: ... 現在はPostScriptフォント国内第一位のメーカーとして知られる。大阪本社を訪問し、日本の文字文化に関する文化活動の紹介、社史・世界の出版史に関する展示やフォント製作の現場を... http://t.co/Uwm4401E
  • 19:48  映画「ゼイリブ」感想: ... フォントの大きく短い命令文が書かれているのです。文字が少ないので、画面は余白だらけになります。 教会の内壁には「THEY LIVE AND WE SLEEP (奴らは生き、我々は眠っている)」... http://t.co/LgiEZftG
  • 19:14  スティーブ・ウォズニアック「サーチ・エンジンはアンサー・エンジンに換わるべきだ」: ジョブズとともにアップルを創設したスティーブ・ウォズニアック、いまも行列に並んでアップル製品を買ってるんですね。なんか微笑ましいです。 iP... http://t.co/pMWF1xPD
  • 18:00  やさしいハンカチ展: JAGDA主催の東北復興支援プロジェクト、 『やさしいハンカチ展』に参加しました。以下が私のデザイン。 どれでも購入していただくたびに、同じハンカチが東北の子供たちに届けられます。 売上はどーすんのだろ... http://t.co/ZhgFZgUu
  • 17:43  ニコ動・動画紹介 151(11/05/01〜05/15投稿分) 144作品( ...: ... http://t.co/MEGS8iKd
  • 16:40  10月24日の釣果情報: ... 椿 隆明 その他 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人に... http://t.co/6DDx5Udm
  • 16:14  文章と「1字下げ」のこと:  写真はボンヤリしていますが、尾崎紅葉の『金色夜叉』です。 1字下げはしていません。  この私のブログの場合、読みやすいようにと1字下げと改行と なるべく1行あきを多用しております。私流の変則です... http://t.co/nUZ94WKj
  • 15:37  休日: ... 文書作成は表やら図やらを挿入したり、フォント変えたりルビふったりするだけで、 頑張ればできるレベル。わしの得意分野なので、時間も余すことができて余裕でした。 速度も、1000文字/10分だったんですが ... http://t.co/i5NL55xQ
  • 12:27  作ってます☆: なくなってきたので 作ってます〜 名刺 文字のフォントの種類が多くて 悩むわぁ〜 レイアウトとかもどうしよ〜かなぁ〜 って ... http://t.co/JxM1VXEM
  • 10:23  仔犬SUMOと戦う〜ログハウスというものを見てきました: ... (二頭飼い)にエントリーしています。 よろしかったらクリックしてください。(クリックしてくれたらすごくうれしいです) ありがとうございました。 使用しているイ... http://t.co/dZpVGZYi
  • 05:51  2011 GRETSCH G6134B BLACK PENGUIN: ... グレッチは文字通り「ガツン!」と装飾性のある書体。 ネックのインレイにある羽根のデザインもカッコいいじゃないか。 極めつけはこのギターのモデル名。... http://t.co/s2BHL4Gl
  • 04:11  東京行ったりなんだり。: ... そんなこんなですが、「フォント興味あります!」って質問してくれた他研究室の人にはなんか好印象を持ちました。そういう風に言ってもらえて、こっからも頑張っていこうっていう気持ちが強くなりました。... http://t.co/5momt8sL
  • 01:05  Fanding Hearts 感想 魔法、恋愛、それから漫画: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワ... http://t.co/F5Bax2f2
  • 00:03  鳩尾: ... こっそりです 従来の"アレ"とは違い、フォントは再配布可能なフォントのみを埋め込んでおります 「IPA P明朝」と「M+ 1m」です。Flashファイルには書いていませんが本当にありがとうございます そしても... http://t.co/lYWXK4be
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿