2011年9月8日木曜日

Wed, Sep 07

  • 23:13  自分の持ってるものと欲しいものを教え合うソーシャルコンテンツ『Sumally』: いいアイデアで、オモシロいです。 物欲を刺激されます。 これが巨大化してゆくと、Amazonのソーシャル・レコメンドのようなものが出来上がるん... http://t.co/XglwHor
  • 23:09  ジャスミンティーと書道教室: ... 今日も同じ書体を書きました。 本当に小筆書きは、難しいです。 墨の濃さや紙によってもだいぶ違うみたいです。 先生から頂いた紙で練習しなくては・・・。 宿題が出てしまったのです。 時々、韓... http://t.co/paLoREG
  • 21:09  PCケースを譲って貰える事に!: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文... http://t.co/70jlTYf
  • 21:05  青い森鉄道: ... 英字は他と同一書体) 1駅隣の新青森で終点ですよ、ということを分かりやすくしているのだろうか。 青森から乗り換えた奥羽本線の電車は、青い森鉄道と同じ701系だけど3両編成(3両編成の701系は秋田支社に... http://t.co/x6PNsCm
  • 20:07  個性派ボトルたち: ... このボトル、 ぜんぶおなじシリーズなのに、 びっくりするぐらい、色も形もフォントも、 なにもかもちがうんです。 ついつい、みつけるたびに買いつけちゃう! せっかくボトルをたくさん撮影したから ... http://t.co/mlFvyLF
  • 20:03  朝寒に 今日の予定を 西東: ... 私の作った展示用の資料を・・・違う目で読んでもらって・・・文体の統一、書体の統一、「てにおは」の修正などで真っ赤になった・・・原稿を戻された・・・。ふーむだ。これを今月いっぱいで修正して... http://t.co/R3PAjiG
  • 19:00  ?A?X?y???K?[takumi???_???y?? ?????p?b?N2??GET?I???R?[???f?[?^ ...: ?£Windows???[?U?[?????iMS Office?t?????????j?... http://t.co/rz5js2f
  • 18:04  はまりました: ... フォントでキミが綴る言葉をもう一度読ませてください。 いろんなツールでキミが使いこなすフォントがキミの声で、その声を待ってるから。 その声さえ聞かせてくれたら、 あの始まりからの日々には意味があるので... http://t.co/DLTiVvb
  • 14:55  合格っ!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ: ... やけに小さいですよね(^-^;) なんか結構すごい資格なのに、 『合格』っていうのと、普通の文章のフォントサイズが一緒って…(^-^;) あっさりしてますよね(ーー゛)(笑) ... http://t.co/7sOO7hU
  • 12:53  Amazon「発売日に商品お届け!」 ヨドバシ「当たり前だろ」: ... 発売日に商品が届くサービス をスタートさせたことに反応したものだとみられ、フォントや色使いをAmazon.co.jpに似せたお知らせ 画像を用いていま... http://t.co/Z5b9BCy
  • 12:49  シェラカップにネームタグ(アルミバージョン): ... 送料別) にほんブログ村 書体には若干制限があるかもしれませんが、なんとか彫れそうですね。さすがに刃物がキツイんですよ。 で、春さんバージョンは形状も四角にしてみました... http://t.co/PHYABWQ
  • 11:52  第106号:新入社員据付レポート: ... 社長磯輪のブログ『磯輪日記』より〜 3├ 編集後記 | ※等幅フォントでご覧ください ─┴───────────────────────────────── こんにちは☆ミ 9月に入り ... http://t.co/NlLvyCp
  • 11:47  書家手書による越前和紙名刺 勝負名刺に最適! 山口市・防府 ...: ... (通常、書体作家に名前を書いてもらうだけでも 3万円以上 します。) その有名書家とは? 書家 小林圓佳(こばやし まどか ... 講習会講師 大... http://t.co/EB9cDWr
  • 10:50  がれき受け入れ: フォントの調整ができませんが、北海道で8月8日時点でのがれき受け入れ表明をしている自治体です。もう一ヶ月経ってます。 今日から、市議会定例会があさって9日まで行われます。誰か一人でも質問してくれる市議はいる... http://t.co/nWR1mEq
  • 09:48  Tue, Sep 06: ... やわらかい印象の日本語 フォント ・ はんなり 明朝 - かちびと.net http://t.co/Dj9q1Ju 01:12 [Now Playing] globe - I'm still... http://t.co/YLq3TPJ
  • 08:46  猫漫画・犬漫画の作り方: ... フォントという別窓が出ますから、フォント(書体)や大きさ(10〜12ぐらい)を 選んで下さい そのままでは半角英数モードなので日本語入力モードにして下さい (キーボードのAltと漢字を同時に... http://t.co/u9GusMu
  • 08:43  猫漫画・犬漫画の作り方: ... フォントという別窓が出ますから、フォント(書体)や大きさ(10〜12ぐらい)を 選んで下さい そのままでは半角英数モードなので日本語入力モードにして下さい (キーボードのAltと漢字を同時に... http://t.co/57cpVK3
  • 07:45  アナログとデジタルの融合 -7notes-: ... ただ入力するだけでは無く、ワープロのようにフォントを選んだり大きさを変えたりできます。 下の画像が、私がiPadで実際に書いたものです。 非常に快適に入力することができま... http://t.co/9iC914R
  • 07:25  [twitter]Tue, Sep 06: ... 「カブトムシ」を素人が音を外さずに歌えたら尊敬するとあるサイトにあったので、よく分らないがわたしはそのひとに尊敬されるべきだ(ぇ 00:07 RT @ mashabow :... http://t.co/AWVoUt8
  • 06:43  [twitter]Tue, Sep 06: ... 音を外さずに歌えたら尊敬するとあるサイトにあったので、よく分らないがわたしはそのひとに尊敬されるべきだ(ぇ 00:07 RT @ mashabow : #type_w5 タ... http://t.co/ge4XPHG
  • 03:22  [twitter] 2011.09.06: ... タイポグラフィ好きはチェックされたし / 文字移植 URL 2011-09-06 09:08:41 via web @ hashiyasume : 歳の差婚多いなあ / 6... http://t.co/rKk3xkx
  • 01:35  2011年09月06日のツイート: ... やわらかい印象の日本語フォント・はんなり明朝 - かちびと.net URL 2011-09-06 10:39:11 via Hatena @ ItSANgo : 俺、ハルシオンは普... http://t.co/hwxTHmY
  • 01:33  [Twitterまとめ]2011年09月06日のツイート: ... 2011-09-06 12:54:26 via HootSuite to @ M_hisashi @ SHIO_TARO : さっきから文字ツールで書体選ぶ... http://t.co/j3p9wBt
  • 00:34  LaTeX いろいろ: ■ LaTeX いろいろ いろいろ忘れないためのメモ jsarticle.cls を使う時に フォント サイズを変更する \documentclass [17pt] {jsarticle} Perma... http://t.co/kodIvHg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿