2011年9月11日日曜日

Sat, Sep 10

  • 22:59  1684:最近見た試合(537〜追加していきます): ... やっぱり白地のユニフォームには黒いフォントですよね。マドリーどうして金色にするかなー。(よく見たらフランス濃紺でした) 5年くらい前にJスポでラグビーの解説をして... http://t.co/6X6cFJB
  • 21:55  prototype030: N950(Harmattan)?????{???t?H???g???u????????: ???¢???´?¶???AN950?????{???t?H???g?u???????????B?^P?l... http://t.co/jzAfBCc
  • 20:50  日本橋で焼肉食べてきたよ♪: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字に... http://t.co/VSRpcCO
  • 19:41  [twitter]Fri, Sep 09: ... しかもこの題字の 書体 は! http://t.co/9A3eeKL 21:34 これはうっかり手を滑らせてふたりほどspam報告するレベル…… 21:27 @ ab07_... http://t.co/KRkoABZ
  • 18:38  「豚家」【高崎】: ... 是非、安部譲二先生の名言、「豚の脂身を我慢して迄、長生きしたくないよね」、 相田みつをの書体で書いて、厠に年間通じて貼り出していたい…。 真ん中の赤身の部位を箸で摘み上げれば、綺麗な桃色をしている。 ... http://t.co/QKj4k4H
  • 17:41  [短信]Open Office Draw は原寸しか描けない: ... 例えば1m四方の紙をどう切り分けるか設計したい時は紙面を1m×1mにして、 フォントは96ポイントくらいにして、とやる必要が。そして印刷するには無理が。... http://t.co/53q6L2N
  • 15:28  SOLITUDE LUCiE: ... 本当に SOLITUDE LUCiE を作ってくださりまして(涙) 赤と黒のコを頂いてしまいました・・・! 台座に感激 この書体掘るの難しいと思うんだけども・・ ありがとうございました... http://t.co/nzWWlGH
  • 14:25  日輪の遺産 堺雅人 中村獅童 福士誠治: ... でもね、本来 三次元である本と 二次元どころか書体である本とはまるで別物なのですよ。 原作ファンってなんなんでしょうね。 本当にしらける。 原作と映画ってのは、 ナウシカぐら... http://t.co/h5sRBW3
  • 12:23  使えるフリーフォントの件: こちら で、使えるフリーフォントを紹介してくれています。 点線のフォントって珍しい! いろいろ使えそうです。 パソコン教室 ワンズ タグ : 香川県 坂出市 パソコン教室 パソコン修理 Tweet http://t.co/g5nlQg4
  • 11:21  ほったらかし解除!: ... とりあえず(しらばっくれて(笑))既存のフォントで住所を差し替えたものの やぱ〜り手書きにしてくれないか!との要望をほったらかして早二か月^^; 書いた。ふぉんとに書いたぞ! ・・・・・さて ... http://t.co/XbUGP85
  • 10:52  沖縄のチキンラーメンですね|オキコ|元祖オキコラーメン: ... デザインは食品の初期のデザインってこういうの多かったですよね レトロというより昔のままなのかな 「ラーメン」というタイポグラフィも独特で 多分沖縄では記号にな... http://t.co/ATrtMZA
  • 10:19  ぶっかけうどんに、玉子がとろーり【丸亀製麺:柏駅南口店】: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード... http://t.co/7koWbsk
  • 09:56  PR誌『新装』のことから:  『新装』は松坂屋の宣伝部が担当しておりました。上野店宣伝部の時代も銀座店宣 伝部の時代もありました。印刷はずっと大日本印刷で、こちらも榎町工場の時代と市 谷工場の時代がありました。  ひとことで... http://t.co/rmFldM8
  • 09:14  一発!: ... 色を重ねる(塗る)とき以上にきんちょうする… この画像はちょい前の状態。 現在"wedding"の 『i』 の 上の 点にあたる部分 にはラインストーンが キラリ ちなみにmaruが書く書体はてきとうです(... http://t.co/KjYPv4j
  • 08:16  [自転車]八景島 海の公園なう: ここも久々に来ました。 さて、道が混まないうちに帰ろう。 --------- Mobile@ iPhone リンク元 1 キリンチャレンジカップ ベトナム 1 フォント&oq=galaxy+フォント http://t.co/IhYkQ4h
  • 06:11  'okina と kahakoの記入方法: ... このブログへのある方のコメントからヒントを得て、フォントをダウンロードしなくても'okinaと kahakoを記入する方法が分かりました。とっくにご存知の方もいると思います... http://t.co/X1olRtQ
  • 05:11  ???????????o???????K???t???[?t?H???g?W?u20 More Fresh & Free Fonts ...: ?????????t???[?t?H???g?????\???????¢????... http://t.co/Pz1tjT5
  • 05:06  飾磨にある和風ラーメン屋さん「満天」: ... 味のある書体の中で気になった、 坦々麺を注文です! で、しばし待つ…。 この辺り、飾磨や安田近辺はラーメン屋さんが本当に多いです。 この「満天」のすぐそこにも、ラーメン屋の「虎... http://t.co/0JFwfUg
  • 04:46  ソウル・バス: ... 「キネティック・タイポグラフィ」簡単に言えば、すごく安直ですが、「動く文字」です。 これは現代の文字再燃化において知っておいて損はないので ... 映画作家でもあったバスは「キネティック・タイポグラフ... http://t.co/3fr6OCA
  • 04:06  ソウル・バス: ... フォントも ソウル・バス 作成のパックマンフォントみたいな「レインボーバス」ってのがあるみたいです。 バスのタイトルデザインは今みてもオサレであり、これからも色褪せないでしょう。 ... http://t.co/V4AZbrf
  • 03:05  初期Macintoshのフロッグデザインによるプロダクトデザインについてのインタビュー: スティーブ・ジョブズとともに初期マッキントッシュのプロダクトデザインを手掛けたフロッグデザイン社のフリードリヒ・フレンクラーの1991... http://t.co/zBTwn5l
  • 01:00  すみれ会 盆サイダー@グッドファームハウス: ... フォントやページ設定など、初めにやっておきます。 このフォント、聞きなれないHGS明朝E。 探すのがちょっと大変でした。 英数字用は、TimesNewRoman。 こちら... http://t.co/F68uR4e
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿