2011年9月4日日曜日

Sat, Sep 03

  • 23:38  テーブルの下メイ: IS12SHのカメラ、暗部でも写る事には写るが、発色が悪い。 ただガラパゴス機能も備えたスマートフォントしては優秀。 ジャンル: 猫 http://t.co/7I9lz1n
  • 22:37  サイトのデザインをお好みに変えちゃう: ... ? 「Hide」を押すと、広告が消えました。 こんな調子で、背景の色やフォントなど、スタイルを変えられます。 あれこれいじって、おかしくなってしまったら ... トップページ。... http://t.co/ZxgMmAr
  • 22:32  箱根フェスで見られたバンジョー 9時10時台: ... デザート・ローズの書体が最近のものとちがう、現在はオリジナルのインレイであることを考えるとかなり初期のもののはず。 ステージを降りてきたところで聞いてみたら、借り物だそ... http://t.co/8OzmxfL
  • 21:43  紙に描いてデータに残せる ワコムのスケッチタブレット: 紙に残しながら、データにするとのがいいですね。 しかも、ベクターになるらしい。 良さそうですが、実物見てみないと・・・、あと、ペンは自分の好みで選びたいんですよ。 http://t.co/Ih2pj1B
  • 21:35  SonyTabletが家にあると、ちょっとおもしろい生活がやってく ...: ... 手元でいつでも動画が観たい放題で これがまたスーマートフォントサイズだと物足りなかったりするけれど、 SonyTabletくらいのサイズだ... http://t.co/9czypGT
  • 21:09  ●絵本に描かれた動物たち-5-ニワトリやがちょう: 絵本に描かれた動物たちの5回目は、 本ブログで紹介しています絵本の中から、 今回は「ニワトリやがちょう」です。 左:A Mother for Choco 右:Chi... http://t.co/MB4cITM
  • 19:33  Fri, Sep 02: ... 02 19:30 雨足が強くなる前に食糧を買い込んで帰るかな 18:14 perl において ' と ` の違いで悩んでいた, vim の フォント を変えたら判別しやすくなった. 14:1... http://t.co/8G8WvcB
  • 18:32  Shop Lame 作品紹介sa-さん編: ... また、今回のタグのフォント色との相性抜群で!! 何を入れてもしっくり来るファルムだと思いますよ。 (収納に関して私が発言するとなにかと問題が生じますもんで…^^) あえて、... http://t.co/5qcNnDH
  • 18:04  TARO100祭記念出版「岡本太郎vs柿沼康二 TRANCE-MISSION」を ...: ... 本書は、太郎vs柿沼の本であると同時に、いわば前代未聞のタイポグラフィvs肉筆文字の本でもある。 「トランス・ワーク」はじめ... http://t.co/tQ3Ixrm
  • 17:30  いろいろ届きましたっ!: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字になっ... http://t.co/C63spCR
  • 15:27  TodayCounterアップデート(ver.0.37a): ... オプションのフォント名変更が反映されないバグフィックス。 ・オプションダイアログを呼び出す前に設定を読み込まないことによる設定初期化バグフィックス。 To... http://t.co/KMfNWQB
  • 15:22  持ち込み頂いた薄緑色のハンカチにネーム刺繍を入れる注文: ... 複数の書体をご用意しています。 また、糸の色も、たくさんあるので、希望の色で対応いたします。 今回の物は、書体は「ゴシック体」で、糸の色は「緑色」を使用しまし... http://t.co/Tgf7Ike
  • 13:20  『銀座食堂』: ... 窓口で食べたいものを告げると、レトロな書体の食券を渡されます。)、まずは島原名物"具雑煮"をオーダー。 20数年ぶりの島原。 その時は『姫松屋』さんで食べたっけ。 とっても美味しいなぁ、また食べに来た... http://t.co/Rsjntr7
  • 12:23  飯田さんとの一週間。: ... あと、S001と比較すると動作がスッキリサクサク。 これはいいわー。 イライラしないわー。 まだ、壁紙ダウンロードしたり、フォントダウンロードする程度だけどね。 そういや、ケータイのフォントっ... http://t.co/uOVqcei
  • 11:39  ジョヴァンニ・ニコラオの南蛮工芸:  来る来るといわれながら場所によって時折、強い雨足に見舞わら れる程度で、東京は台風12号予告3日目を迎えています。だから 来るのか、来ないのか落ち着かない気持ちで調べごとをしています。 ... http://t.co/8ra5V2T
  • 10:20  本文サンプル: ... (モニターで見ると実際より字が太くなって見えます) フォントと呼ばれる字体や字の大きさと、四方の余白、字間行間、全て自分で 設定したままに ... 一般的に小説の単行本で使われているフォントと違います... http://t.co/08mBnjS
  • 09:50  ?^?C?|?O???t?B ????????????015 | ????: ?^?C?|?O???t?B ????????????015. ?N?¶?°???? ?V?§??. ?w?n???h?v???X?E??????... http://t.co/y56tLhN
  • 09:19  メッセージボード◇薔薇のフレームと雨: ... お好きなフォントに 変えられます。 文字サイズも 変えられます! お気に召しましたら ご自由にお持ち帰り下さい。 転載もOKです! by☆ひめママ ◆黒背景用↑wiki文法 .... http://t.co/ANvLM5p
  • 09:14  ライオンズクラシック2011: ... に、背番号の字体はやや四角ばった硬派な感じの書体になっています。前と後ろで別々の顔を持ったデザインは大変興味深いです。 ユニフォームとTシャツを購入したのですが、Tシャツの袖には、帽子... http://t.co/2oIpQar
  • 06:16  世界の文字: ... PCや携帯電話上の小さなフォントでは、漢字もその美しさは出せないが、本書に掲載された『古事記』写本の江戸時代の木版印刷を見ながら、美しいと思う。 この本では、中国の漢字に次いで、日本の表記システムについ... http://t.co/eWTbzfG
  • 05:14  [iPhone]iPhone5も楽しみですねー。: ... iPhoneとAndroidの 比較 としては、全体の使い勝手はiPhoneの方が上、iPhone4は特に ディスプレイ と フォント が本当にきれいなので、良く文... http://t.co/f5QHsZZ
  • 05:09  [twitter]Fri, Sep 02: ... 01:37 CiNii 論文?-? デジタルで甦った活字 書体 - 岩波書店 と精興活字- http://j.mp/oUgp9k 01:21 ほげら: CiNii 論文?-... http://t.co/8OXhBwS
  • 03:12  アーべーツェー: ... フォントもサンセリフ系 真面目かよっ! by 三村ツッコミ 地味でなくて、シンプルなの ww 洗練された配色とフォント使い、デザイン上手だなーとも ^^ ネットでドイツのことググってたら面白い事に気... http://t.co/mreNj93
  • 03:06  塩の小売・塩を売る人: ところがこのお店には下のような看板も掲げられている。 三菱自動車のミニカという車、今も現役だ。 塩の専売制度 1997年まで存続していたそうだ 塩を売るお店ということか。書体からしてかなり古い看板。 http://t.co/P1T2AaY
  • 02:09  トシを感じる時: ... が、見えん・・・ 字、ちっちぇぇ〜! 当たり前ちゃ、当たり前だが、購買層に合わせてフォント変えてるのね。 雑誌でトシを感じた今日の出来事でした・・・ それにしても、「馬肥ゆるの秋」 vs 「ファッシ... http://t.co/gCFWXvJ
  • 01:08  9/6 朝日新聞 地方版見てね 「まちぶら」: ... 「まちぶら」のイラスト地図。 9/6の朝日新聞地方版ページをご高覧ください。 ずっとイラストレーター9で創っていた「まちぶら」ですが、とうとうCS4で創りました。。。 ... http://t.co/Poi4xm1
  • 00:06  SONY 「VAIO Z」 (VPCZ21AJ) レポート7 比較編: ... フォントが小さくなるのがデメリットになってしまいますが、これまた慣れの問題です。 ただ、1440×900の解像度を搭載している、 「MacBoo... http://t.co/ouM1141
  • 00:01  函館らーめんゼロ: ... 明確な基準はないのですが、イメージとして外観は暖簾だけで、派手な装飾がないのが昭和系、漠山先生みたいな書体で仰々しい看板があるのが平成系。 店主が白い調理服を着ているのが昭和系。スタッフ全員が黒い... http://t.co/VYTsETU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿