2011年9月6日火曜日

Mon, Sep 05

  • 23:49  届いた〜: 2011.09.05 届いた〜 本日到着!! まっきーのプレイヤーズTピンクVer 見えにくいけど、フォントは全部ピンクなんですよ〜〜 引き取りに行く交通費より送料が安かったので宅配でお願いしました!! 来年は先... http://t.co/vNoZtp5
  • 23:48  110905 いろいろな関わり・・・その関わりに感謝ですね。『 ...: ... 相田みつを氏の書体で・・・ これをみるとほのぼのとした気持ちになるんです。 ( * ^_^ * ) さて・・・ 10月に向けていろいろなモノが... http://t.co/2pel013
  • 21:45  アンチクライスト: メランコリア公開を控える「ラース・フォン・トリアー」の2009年パルムド−ル受賞作、「シャルロット・ゲンズブール」に惚れ直しました、フォン・トリア−監督でもう1本「イデオッツ」というやば過ぎる映画も今週レ... http://t.co/fVb1ZlX
  • 21:44  '11-9:浄土山: ... 薮の中だとおそらくかなり大変な 場所・・・(情報も無いし、ある意味有名な山々よりずっと難度は高い!) 長崎で云う「精霊船」の前に付ける看板 『ミヨシ』 の字(書体)と同じ・・・ やはり、 あの世... http://t.co/GjuyXh0
  • 20:43  グーグルでフレディがっ!: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字にな... http://t.co/bkAVQKK
  • 20:42  台湾土産: 台湾土産の お菓子の箱。 六朝風の かしこまった書体だ。 日本人の書く字と 雰囲気が違いますね。 http://t.co/iRL0XLN
  • 19:41  ジオラマで撮影をしてみる。: ... 頭文字D風の文字フォントが欲しいものですが…^^ 最期はコチラ 基本、F1マシンは「セナ」か「HONDA」しか買わないのですが…このマシンは外せませんでした^^; ジオラマベースは、掃除... http://t.co/RYvyzqX
  • 19:40  文化祭ポスター: ... 「書源」と言う辞書を渡して、辞書の中より自分が書きたい書体を いろいろ組み立て考えて出来上がった作品がこちら。 おそばが美味しそう!! シィーサーも、筆で書いていました。 これからクラス名等が入った... http://t.co/tksNebE
  • 18:40  偉大な科学者がヘビメタバンドだったら--アイアン・メイデン ...: アイアン・メイデン風に書かれたアイザック・ニュートン 歴史に名を残す偉大な科学者たちを、名にし負うロックバンドのロゴ風に書いてみたというもの。Tシャツやメ... http://t.co/k0wstnW
  • 18:39  スクリプトに悩む。: ... (1)手書き文字に似せた欧文活字の書体。 (2)映画・放送の台本。 (3)スクリプターによって記録されたデータ。 (4)コンピューターに対する一連の命令などを記述したもの。 ... http://t.co/3AIiK3r
  • 16:36  写真は開発中のものであり実際の商品とは異なる場合がござい ...: ... チラシ案に イメージと違うとか文字が読みにくいとかフォントはタイムズニューロマンにしろ、 とかあーだこーだ文句をいっていただけです。 フォントとスペ... http://t.co/WOhh2AI
  • 15:32  小説の行方: 先回の記事でフォントがどうも不適切だと感じたことを書きましたが、 その後いろいろあって、やり直しをすることにしました。 僕は小説を書く人間ですが、印刷やフォントのことに関しては全く素人なんですね。 (これはほか... http://t.co/pjpiq5l
  • 14:29  僕達は其れを「テキストサイト」と呼んだ。: ... 文字のサイズを変えることによって面白さを演出する、 いわゆる「フォント弄り」を駆使した、エンターテイメントなものだったのに比べると、 当時の僕のサイトは、そうしたフォント弄... http://t.co/pPKEx07
  • 13:28  こっくり筑前煮と美容談義: ... りんりんのページに飛び、ポイントが加算されるそうです。 そしてサイト内では子育てしながら素敵に生活されているブロガーさんがいっぱい見られます♪ お借りしているフォントについてはこちら→多肉... http://t.co/XIy5yrg
  • 10:23  OFFICIAL TEAM ラクガキLong Tshirts: ... 機械の文字ではなくてカラフルな手描きのフォントが可愛いです♪ なんかどこかに【heartwood】って書き入れても違和感なさそうな。。。 いやいや!やり... http://t.co/Xz0ykQa
  • 09:18  国際墨画会 書道教室からの宿題: JUGEMテーマ: 学問・学校 国際墨画会書道教室からの宿題です。 いつものように四つの書体から二つを選んで提出してください。 いつものように雅号や氏名の稽古は、力を入れて行ってください。 ... http://t.co/C1yRnuR
  • 08:19  iPhone 写真・カメラアプリ総合スレ★18: ... 今はPictureShowとPhontoを使ってるのですが、こっちの方がフォント多いよとか使い勝手良いよとかあれば教えて欲しいです。 ... 他に作ってるアプリ見ると... http://t.co/ZFIfQ6H
  • 07:15  私のコレクション *赤江 瀑(1): ... 2刷では白ヌキで「 赤江瀑 処女作品集 」としてあった部分がスミ刷りに変わり、使用されている書体が変更になっています。気合を入れて?新たに作り直しています。 ただ、3刷本に付ける... http://t.co/okZzUjM
  • 02:12  2011年09月04日のツイート: ... 2011-09-04 14:04:57 via MetroTwit @ daruyanagi : フリーでOK!日本語も漢字も使える手書き風フォントのまとめ。:Blogで本を紹介し... http://t.co/TamETuW
  • 02:09  阪本製薬: ... 基本の書体を見本に特徴的なところを修正 あんまり拘ったところはわからないかもしれません。 それをコピーして裏にスプレー糊をつけて 切り抜いていきます。 それを箱に貼ってマスキングかわりにします。 はなれて... http://t.co/tsoJFJC
  • 01:08  音楽って何だろう? 近刊案内: ... 書体も色もベーシックなデザインですが、 細部にちょっとした細工でめりはりをつけました。 この摩訶不思議な装画の意味も、読めばわかります 笑。 購入ご希望の方は、 お名前とお送り先を明記... http://t.co/49hXM5S
  • 00:09  CUIでSolaris 10インストール(後): ... ソフトウェアのロケール選択↓ 要するに、インストールするフォントの種類を選択します。 日本語が必要です。 ↓ソフトウェアのロケール選択↓ Asia ... システムの... http://t.co/EBmMQcy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿