2011年9月25日日曜日

Sat, Sep 24

  • 23:52  [253] 映画打ち合わせとピンクの日々: ... 違うからね、 おじさん、変な趣味とかじゃないからね、 とにかく同じようなタイトルのフォント、 ほとんどピンク一色の背表紙。 探しにくい!! ・・・大丈夫、ロリコンとかじゃな... http://t.co/vjDf4LcY
  • 22:50  北風夕方ライド80分: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセージを送る... http://t.co/bAXBgFKF
  • 21:48  Iconia Tab A100のrootを取って: ... (アメリカから輸入したA100にはJapaneseフォントは入っていなかった) ・A100の電源を落として、再起動 以上で、アドホック可能およびフォント入替えが完了... http://t.co/2pNcVQKe
  • 21:35  脳内イメージを映像にする技術が登場: これだけでは、なんだかよくわからないですが・・・ 左の映像を見たときの脳内のイメージを映像化してるということのようです。 これ、ホントかな? 眠っているときに見ている夢も映像化できるかも... http://t.co/DwIW0SUi
  • 20:45  三ッ峠山(山梨): ... それにしても弱々しい書体はどうしてでしょう。同じ弱々しい書体の「南無阿弥陀仏」の銘がある念仏塔が、だるま石にあり、そこにも「山居二世」とありました。 蛇足ながら、江戸時代の元禄( 1688 〜 1... http://t.co/wsi9uyQW
  • 19:44  ?y?????z?I?V???????s?N?Z???t?H???g?i?????????{?????j: ?????z?I?V???????s?N?Z???t?H???g?i?????????{?????j. To: bv... http://t.co/dLwjbuju
  • 17:37  '11.9.24: ... なんかtimelineとかwhat up? とかグラフィティぽい中二病風なフォントだしね。』 http://t.co/bwAQ8S72 Twitter、Facebook、Googleの初期デザイン... http://t.co/8gjMSeCM
  • 16:32  龍馬伝が訴えられた: ... 特に書体がどうのこうのではありませんね… 構図というと、書家というよりデザイナーの範疇だ。 自分たちもよく、こういった組み方はやりますね。 どこまでがセーフで、どこからがアウトなのか、 著作権と... http://t.co/D1NUIzmS
  • 15:36  Fri, Sep 23: ... 10:54 デザイン書道みたいな結合した名称じゃなくて、カリグラフィとかタイポグラフィみたいに英単語で呼ばれてた気がするんだが‥‥ 10:56 カリグラフィーで良かったらしい(笑)。 htt... http://t.co/cT1Ct8qC
  • 15:25  心何処ーショート これ、勝手な観賞なり。: ... 書体と口語体を比較すれば、口語体の方が、ダイレクトに為って仕舞うと云うのは、この世の常識である。とほほ。 吾がコンビの左隣の席に着いたのが、スラリと背の高い一見大人しい女性... http://t.co/ToMaxK15
  • 15:24  ???l???????S???I KKITT?o???????t?H???g?{ ? ???{?}?j?A?b?N?XBLOG: ?}???K?G???????????t?H???g???????±????????... http://t.co/3MtsZC01
  • 12:45  納税は国民の義務です ( ̄^ ̄)キッパリ (ZRX): ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード ... http://t.co/xHuJ0QmM
  • 10:47  (276) 古坂山神社、厳島神社 (岡部): 三叉路の角にあります。元はもっと伸びやかな境内だったと思います。 社額、素直な書体で好感が持てます。 古坂山神社、原初的な社殿です。 厳島神社、こちらは瓦葺です。 寂しげな裏手の... http://t.co/ey7rX8VY
  • 09:40  赤ピーマンのムース【たつみ:柏】: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッ... http://t.co/1tUXwmyK
  • 07:38  ツンとしないお酢はちょっと甘め|Mizkanミツカン|やさしいお酢: ... きれいで優しいです そしてこの商品を象徴する 「やさしいお酢」という名前が とてもそれらしく美しく組まれてします フォントとロゴだけでデザインされ... http://t.co/v8kEHqDY
  • 04:34  Do you wanna die tonight: ... あのユルユルな感じのフォントがどうしても真似できなくて……。 頑張って模写しているのに、なんか ユルユルじゃなくてガバガバ なフォントになっちゃうの。 なんで? あ... http://t.co/ova5M30v
  • 03:32  ぜんた〜い、形状整列!!: Shadeでの立体フォント作りが思いのほかハードな話。 まず、ShadeでAI形式を読み込むと座標が合わない。 Shadeで文字の座標値を合わせれば良いんですが、ここでFontographerと似... http://t.co/pRiFjyc7
  • 01:29  NW あと23日 ゲームで集合知を活用する方法: ... これらのCAPTCHA画像は、これまであったような、きれいなフォントから加工して作られたものではない。実在する紙の本をスキャンして、OCRで読み取ろうと試みた単語のう... http://t.co/nnvz5Emy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿