2011年7月27日水曜日

Tue, Jul 26

  • 23:49  Steins;Gate 8Bit: ... でも、今更読みにくいフォントで遊びたいわけでもないから、これはこれで、有りな選択なのかな。 そんな数ある、憧れ?のゲームの中でも、これは別格だった気がする。 広告に、おっぱいが出て... http://bit.ly/rsZqyw
  • 22:47  印刷屋さん?: ... でも、文字のフォントで全く印象が変わったり、 一行ずれただけで、わかりやすくなったり、その逆だったり・・・ ま、ひとつの印刷物ができるまでの試行錯誤も、楽しんでいるのですが。 ... http://bit.ly/oyVEvd
  • 21:44  [☆]ちでじかしてないもこがおもったinfobar: ... 親切なauショップ) フォントがいいのに、フォント以外の線とか枠とかなんかのマークは今使っているのと同じ感じだったと思うので、 なんかもったいないと思った。 この... http://bit.ly/nfwSri
  • 20:44  ●絵本に描かれた動物たち-2-クマ: 絵本には、うさぎ、イヌ、ネズミ、ブタ、ライオン、象ほか 数多くの動物が登場していますね。 本ブログで紹介しています絵本の中から、 今回は「クマ」です。 慈愛にあふれた「クマさん一家」や... http://amba.to/oJF5fV
  • 20:42  足の角質がすべすべになったが。: ... さらにフォントは?文字の大きさは。使う紙は? そして、プリンターの大きさは?インクは何色? とか、いろいろと個人で差が出てきます。 ... 使っているソフトはワード2007で、出した... http://bit.ly/ostS9i
  • 19:39  HDD交換とLion導入記|初日: ... ことえり環境設定から候補表示のフォントとサイズをそれぞれヒラギノ角ゴ ProN W3と14に変更 (もともとはヒラギノ明朝 ProN W6と16) 。ところで今まで,ここの箇所って... http://bit.ly/qjeNpQ
  • 18:37  Lionにナマハゲと天狗が入っているのはどうして?: ... Lion にナマハゲと天狗が入っているのはどうして? Apple カラー絵文字って何? iPhone や Lion に搭載されている絵文字 フォント の名前だよ。... http://bit.ly/r4YVnW
  • 18:27  鉛の活字の思い出:  小学校が夏休みになりました。  何十年も前のことですが、首からスタンプカードをぶらさげてラジオ体操に 通ったこと、泊りがけで海水浴に行ったこと、朝顔の観察日記や絵日記がめん どうだったこと、なんだか思い... http://bit.ly/qp9Vms
  • 16:33  やどかりポテトが旨い居酒屋【やどかり:船橋】: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]... http://bit.ly/poqHl3
  • 15:32  gvim/windows7??v???O???~???O?p?t?H???gRicty??set guifont!! - ??^ ...: Permalink | ?R?????g(0) | ?g???b?N?o?b?N(0... http://bit.ly/qyzLAs
  • 14:30  親子の川イベント: ... その他 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセージを送る... http://bit.ly/pkO5dm
  • 12:27  ?????T???t?H???g???i?? OS X Lion ????C???X?g?[????\ | Design ...: ?????T???t?H???g???i?? OS X Lion ????C???X?g?[????\. http://bit.ly/mT5IfG
  • 11:24  ?t???[?????I???t?H???g??????30:phpspot?J??????: ?t???[?????I???t?H???g??????30. 2011?N07??26??- ????u?b?N?}?[?N.... http://bit.ly/oiNkT4
  • 09:19  ガンキヤノン14 デカール中: ... 行き当たりばったりで、好物の白フォントを中心に、30枚ぐらいかな…? そんなに派手にするつもりはないので、 あと10〜20枚ぐらい貼ったら切り上げようと思います。 ちなみにホワイトベー... http://bit.ly/qzoakF
  • 07:17  インタフェース: ... 改善されました 皆さんは悪くなったって言ってます 前フォント メンテ後フォント みんなは見にくいよーって言ってるけど個人的にこの丸っこいフォントは好きです フォントのSSしか撮ってないけど他にも待機... http://bit.ly/pGM7tc
  • 06:01  水彩タッチのいい感じのイラストレーション: sarah maycock さんという英国のイラストレーターで、 キングストン大学のイラストレーションコースの学生らしいです。 よくあるテイストですが、なぜか好みのイラストです。 ... http://bit.ly/pHZ56v
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿