2011年7月11日月曜日

Sun, Jul 10

  • 23:34  甦れ野武士軍団魂!: ... ポップな書体で書かれた胸の文字と、カラフルな色づかいのソックスが特徴的。昨年はライオンズクラシックの復刻ユニフォームを着ていると勝てないというジンクスめいたものがあったけど、今年は逆に働いてくれ... http://bit.ly/pLjPgr
  • 17:21  まだあった強制終了の可能性をひとつ削除ほか(姫踊子草2.0013.1: ... 残っているのは書体指定関係だったと思います。 Google日本語入力で以前よりも使い勝手が悪くなったという声についてはまだ対応できておりません。... http://bit.ly/qIrNuU
  • 16:19  ?}?b?N?p?\?t?g ?f?U?C???E?O???t?B?b?N????R?~ ?C???^???????C?u???? ...: ?C???^???????C?u?????[ Ver.4.0 CID?t?H???... http://bit.ly/o4S4MK
  • 16:18  ?^?C?|?O???t?B?????: ?????^?C?|?O???t?B???????l????????????B ?????^?C?|?O???t?B??A?H???????????. ?H??t???A??????... http://bit.ly/n4XjOK
  • 14:14  持ち込み頂いたハンカチにネーム刺繍を入れる注文: ... 複数の書体をご用意しています。 また、糸の色も、たくさんあるので、希望の色で対応いたします。 今回の物は、書体は「イタリック体」で、糸の色は「ピンク」を使用しました。... http://bit.ly/rolvGL
  • 13:31  『字体変遷字典』06-2 【儿】兎免兒党兜【入】入: 【兎】甲骨文にはたくさんの例があるが、6種類だけ紹介。金文の例がみえない。「兎兎兔兔莵莵菟菟菟」などたくさんの異体字があるが、もっとも多く書かれてきたのは「兔」。五経文字... http://bit.ly/pN65cO
  • 12:11  点が将来結びつく: ... 信じるものを持たなければいけないのだ」大学時代にカリグラフィーの授業を受けたことが,後のマッキントッシュでの美しい書体にこだわる姿勢につながったエピソードと結びつけて語った言葉です。その時その時の... http://bit.ly/nPyyxf
  • 04:35  ユーザーインターフェイスの全面リニューアルを実験中のYouTube、コードネームは『Cosmic Panda』: それにしても、へんなネーミングです(笑) いままでのYouTubeのユーザーインターフェイスは決して良いもので... http://bit.ly/qI8II0
  • 02:03  [nicom@s]書きかけ。: ... ダンスはとてもシンプルで物足りなささえ感じる程ですが、効果的な タイポグラフィ となにより春香さんの笑顔があれば他に何も要らないね!と言う強度に満ち溢れています。純粋春香さん令発動動画。 ... http://bit.ly/puC6FV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿