2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

  • 19:48  着々と・・・: ... 3台すべてに「がんばろう!!東北」のスローガンが 見くらべて見ると書体などが違いますよね 3台それぞれ別の人が書いているそうですよ。個性が出ていますよね 祭り関連情報 お祭り期間中は臨時列車が走ります。 ... http://bit.ly/oaFqSO
  • 17:41  GPI合同会社 ロゴマーク: ... よし ・「アジサイ」のうつろいの色 きれいに咲こうと何度も花の色を変える姿 企業でいえば試行錯誤する姿 --- ◎カラー設定 ・アジサイブルーとアジサイパープルの組み合わせ --- ◎書... http://bit.ly/nbiIq8
  • 15:11  キリシタン版と印刷人の謎 2:  わかっている範囲でいいますと、リスボンからドラードたちに同行した イタリア人でジョヴァンニ・バプティスタ・ペスティエという修道士がい ます。ローマで印刷修行をした経歴をかわれて助っ人として加... http://bit.ly/ntDtjS
  • 10:37  今年のD&AD賞の Google Chrome がどれだけ速いかってCM: ジャガイモより速く、音より速く、稲妻より速いようです(笑) 電流より速いブラウザって、なにが表示されるんでしょう。 過剰に手が込んでいて、ちょっと乱... http://bit.ly/nn3oO6
  • 10:18  The end 感想&おまけ: ... オメガ いかがでした? で、今回、ワードから文字をコピペ→書体などをすべて元に戻す とやったつもりなのですが ... アドバイスなどなどをジャンジャンくださいっ! 文字の書体がおかしい... http://bit.ly/oFudRi
  • 03:47  Design&Font NEWS ?f?U?C????t?H???g: Sun, Jul 17: New design and new bespoke typeface by Ju... http://bit.ly/rruw... http://bit.ly/racQ7W
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿