2011年7月20日水曜日

Tue, Jul 19

  • 23:11  gitチートシートver0.2を公開して情報デザイン出身の人に激 ...: ... かっこごと灰色とかにしないとかっこを入力しちゃうよ」 「コマンドの部分を箱で囲むなり書体を変えるなりプロンプトつけるなりが必要」 「コミット... http://bit.ly/qbVW4n
  • 22:07  down down down...: ... 私は今まで、パソコンの字や限られた書体を見すぎていたのかもしれないです。 無意識の内に、それを基準していたんだと思います。 本来、自然なのは、歪んだり崩れたりしているのかもしれま... http://bit.ly/oIeK3J
  • 21:03  ATOK Pad|フリック入力がクセになる!SNSサービスとの連携 ...: ... 「テーマ」でカラーや経線の変更、「フォント」から文字の大きさや書体の変更、「文字色」も約14種類のカラーから選べ、「効果音」はタッチ操作で... http://bit.ly/nO7vaZ
  • 17:53  2011-07-19: スーボは、写研の装飾書体。丸ゴシック体を極太にし、画の重なる部分に「くい込み」をもたせた特徴的な書体。写植、電算写植に対応し、デザインは鈴木勉による。 17:11 http://bit.ly/obKAOy
  • 16:09  『字体変遷字典』06-4 【八】兵具其典: 【兵】現在の字体で書かれるようになったのは、中国の南北朝期あたりらしい。【具】中国の南北朝期以降は「具」ではなく「具」と書かれることが多い。干禄字書、九経字様、康煕字典、文部省活字... http://bit.ly/r7EKfq
  • 13:14  キリシタン版と印刷人の謎 3:  目を皿のようにしてイエズス会の名簿の印刷担当者を探してみますが なかなか見つかりません。「印刷管理係」、「印刷校閲者」ニコラオ・ デ・アウィラとある人は、いまでいう事務職だったのか、あるいは... http://bit.ly/prkcP5
  • 12:40  箕面市・吹田市・豊中市のお客様にお薦めの霊園です♪: ... ご子息様がご両親の為に、書体や彫刻等のデザインをお考えになられました。 (施主様のご了承の上、お写真を掲載させて頂いております。) 先日、ご見学されたお客様より大... http://bit.ly/qyyLwX
  • 11:27  Googsystray???t?H???g????X - ?R???????: Googsystray???t?H???g????X. Gmail??V???`?F?b?N??Googsystray???g??????B h... http://bit.ly/pEXUpn
  • 07:22  お名前入り両面むつランダムiPhoneケース: お馴染みの"むつランダム"に、お名前をお入れしました。 書体は色々お選び頂けます☆ ↓ポチッと☆PLEASE!! にほんブログ村 / WebShop探検隊デコ小物 / Web... http://bit.ly/owOwph
  • 01:06  野良ちゃんたち☆: ... 猫ちゃんの近くには野口雨情の石碑が建っています♪ 余りに素敵な書体で・・・ 私には詠めませんでした!ポリポリ (・・*)ゞ よって上の立て札の解説を載せ ... http://bit.ly/r8Go0I
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿