2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

  • 23:34  Design Source Mart ? New design and new bespoke typeface by Julia ...: New design and new bespoke typeface by Ju... http://bit.ly/rruwPf
  • 12:59  キリシタン版と印刷人の謎 1:  コンスタンチノ・ドラードの周辺にいた印刷人については、いろいろ調べ ましたが、はっきりしている人が少ないのは残念です。これもキリシタン弾 圧であらゆる記録が抹殺されたからです。  さて、印刷... http://bit.ly/pYcOCq
  • 11:16  [Twitterログ] Sat, Jul 16: ... 19:44 欲しいけど 夏コミ 行けないんだよなー / ゆず 屋: [書体の研究] 夏コミ 新刊の特集は「この フォント がすごい!2011」 http://htn.... http://bit.ly/qUp7Wt
  • 10:12  DEATHRATS『Give Up』: ... そういう意味で NEGATIVE APPROACH に通じるタイマン勝負の気概もたまらないのであった。 ★DEATHRATS『Give Up』(TO LIVE A LIE)7"... http://bit.ly/opH2kA
  • 09:13  ●アルファベットの歴史:The long line of letters: 子ども向けに、アルファベットの成り立ちを教える絵本。 例えば、[A]は、元々は牛[OX]から派生したものではないか、、、。 The... http://amba.to/p1xRIV
  • 04:56  [Sayu STUDIO | Sayus blog] ? ???????????????B: ?????R?~??????^???????A???S???????K?v??^?C?|?O???t?B?????v???????... http://bit.ly/oubG14
  • 00:46  タオルに名前の刺繍!タオル美術館: ... フックもついていてこれに決定〜! そして、どんなハンカチにも名前を刺繍してもらえます(*^^*) 糸の色や書体も選べます★ プレゼントによさそうです〜♪ あと、これ欲しいな〜と思っ... http://bit.ly/qZy4gt
  • 00:39  顕微鏡で撮影した浜辺の砂: あまりにキレイなので、やっぱり載せておきます(笑) 5年の歳月をかけて、世界各地の浜辺の砂粒を顕微鏡で撮ったそうです。 撮影の技法も特殊なものらしいです。 生命感があって、色もカタチも質感も多様で美しいです。 http://bit.ly/otYx0H
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿