2011年2月6日日曜日

Sat, Feb 05

  • 23:07  P&C バレンタインのフォント Wの壺/ウェブリブログ: Wの壺のP&C バレンタインのフォントに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)バレンタインチョコレート、おせんべいにチョコがコーティン... http://bit.ly/eoQ7gL
  • 22:06  ドコモ「SH-09C」、バカラとコラボした"バカラ"ケータイ: ... フォントは明朝(全角)かTimes New Roman(半角)を選べ、発売後2カ月以内に申し込めます。 また、内蔵コンテンツもバカラのイメージで統一され... http://bit.ly/gtpXHs
  • 21:05  Macにまたなじめてよかった〜音楽編(その3): 3番目はフォントの削除 and/or 日本語環境からの離脱。 フォントの削除はそれこそ10年以上前から巷では行われてました。以前は年賀状ソフト等でフォントが増えすぎると起動や... http://bit.ly/ff7WJz
  • 20:05  TOPバナー【CUBE】: ホテル★フリーラインスケートの新しいTOPバナーです。 (今回から新しいカテゴリわけも行っています。) これも フォント なんです。 (;゜∀゜)すごい 完成度 ですね。 写真は めんどくさい 載... http://bit.ly/em30f6
  • 19:05  パソコン塾第2回目: ... カットコピーペースト コントロールC コントロールV マウスの操作を使いこなす フォント 文章は明朝体 見出しはゴシック体 が基本 印刷プレビュー 印刷前に必ず見る プリンター 印刷枚数 印刷す... http://bit.ly/dKr9XJ
  • 18:47  野沢選手発見♪♪: ... 今シーズンは鹿島の顔として、序盤戦からクライマックスばりの活躍をしてもらうしかありませんね!!!! それにしても、番号のカクカクとした書体・・・昨年の○和を思い出すのは私だけでしょうか?(汗 ... http://bit.ly/f4RkDN
  • 18:31  片塩二朗氏の「弘道軒清朝活字の製造法とその盛衰」について: 『 タイポグラフィ 学会誌04』所収 片塩二朗「弘道軒 清朝 活字の製造法とその盛衰」は、 http://bit.ly/gxZlsF
  • 18:04  パソコン壊れた: ... 坊将軍さんに聞いておいたんよ (・o・) そうしたら「32ビットのほうが互換性があっていいかも」 って教えてくれた フォントサイズ 慌てん坊将軍さんヽ(`△´)/ エライ ナイスな忠告じゃったよ と... http://bit.ly/gMaGzJ
  • 15:45  IDEOSを1ヶ月使ってみて: ... 初期フォントが見にくい 初期フォントはCJKフォントと呼ばれる中国と日本と韓国の漢字を統合したフォントで、なんか書体に違和感があります。で、フォントを入れ替えるにはフォントの入手に加え... http://bit.ly/fY3k48
  • 15:02  Android layoutのXMLでTextViewのフォントサイズ+中央揃え : hhss3895 ...: まず、今回はレイアウトのXMLでタイトルバーとなるTextViewのフォントを統一したいと、XMLで設定。他の... http://bit.ly/huCRvz
  • 14:01  なんでもアリアリ: ... こんな感じにしてみたり 節操もなく楽しんでいます(笑) 見ていただいてお分かりのように、諸悪の根源(?)と思われるフォントも変更してしまいまして、現在はMeiryoKeGothicを使っていますが... http://bit.ly/ihr1by
  • 12:43  コンパクトな書道字典、追加!: ... もう1種類忘れていましたので、追加ということで、 今回はその5として、「書体小字典(東京堂出版)」を見てみたいと思います。 5、書体小字典(東京堂出版) 初版発行が平成2年ということで... http://bit.ly/ic7qYs
  • 12:09  いままでなかったのは何故なんだろう。Y.M.O.のアルバムがiTunesで配信されました。: Y.M.O.のオリジナルアルバムです。今月から配信になったようです。 Y.M.O.の音楽の著作権についてはいろいろな経緯があって「... http://bit.ly/ed4Us0
  • 12:00  最後の冬 北陸鉄道石川線加賀一の宮駅: ... 改札口上の駅名標はそれなりのフォントで書かれています。しかし、なんで「出口」だけを照らすように蛍光燈があるんでしょう。 冷房付きの7100系のトップです。冷房なしは7000系、... http://bit.ly/gIYg5z
  • 08:58  [Meopad][Windows CE]Opera Miniがいい感じ: ... フォントの指定はレジストリで変えるということで、MS Gothicにしています。 また、Opera Miniは最小化が出来ない仕様の様で、Op... http://bit.ly/ex17FG
  • 05:55  文字まみれ: 5時間かけてようやく『Q』までフォントチェック完了しました (´∀`) やったことないですが、警察の裏付け捜査ってこんな感じかもしれません(笑) ちょっと眠いので休憩します(´∀`) フリーラインスケートほとん... http://bit.ly/fuyVJP
  • 04:55  小さいダースベイダーがフォースを?: ... (^^; 乗り物関係の名前アイコン素材、追加しています。 いつもありがとうございます おまじない・・・ハライチがんばれ。 トラですよん。 メインクーンだって。 フォントだそうです... http://bit.ly/gYcjs3
  • 04:37  2011年02月04日のツイート: ... 公的な書類では「戸籍と同じ書体で」と求められることで、試験場で小杉が言われたのはこのせい。別に「鈴」の字の書き方が間違ってたからではない。 ... Wordで行書体などで変換すると... http://bit.ly/dXkN8K
  • 03:54  02/04のツイートまとめ: ... 02-04 01:20 フォントを大きくしてページを稼ぐか・・・。現段階で1/3の1/2程度。にゃー!イライラする。 02-04 01:37 かーみーなーりー!! 02-04 02:36... http://bit.ly/eIjbLT
  • 02:54  【本日の話題】まめしきに、てゐの姿など!: ... あと、ハングルのデザインフォントは向こうのワープロソフト買うと大量についてくるので楽しいです。 エジプト系の文字かと思う雰囲気でびっくりしたよ! 韓国フォントは1書体しか持... http://bit.ly/g5cGwl
  • 02:36  【本日の話題】まめしきに、てゐの姿など!: ... エジプト系の文字かと思う雰囲気でびっくりしたよ! 韓国フォントは1書体しか持っていないけど、いっぱいあるんだろうなー 12:14 2月3日の本日の話題ですが、Yahoo!J... http://bit.ly/ifjcx5
  • 00:53  コーキ!: ... (僕の草サッカーチームの背番号はジェフフォント。29は蒸れる。) そんなわけねーか。 ところで、明日第一回締め切りのユニですが、「V」から始まる背ネームがいいか、「AA」で始まる背ネームが良いのか。 ... http://bit.ly/f0tjOr
  • 00:35  駒の知的所有権2: ... 一般の書体(錦旗、水無瀬、巻菱湖、清安など)で「書」の著作権保護の期間の50年が経過して消滅した駒は著作物性はありません。 ... 木地物(孔雀杢など)、指すのに適しない書体(長禄、三田玉枝、坂田... http://bit.ly/hz1I7A
  • 00:02  ひどすぎるココログメンテ設定変更:    NIFTY(ニフティ)さん!!    偶然ココログ記事遡って見て知った 過... http://bit.ly/f6yecK
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿