2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04

  • 23:52  TEAM BONDSロゴのイラスト: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。 [ 添付ファイル ] ※ 締め切り後、添付ファイルはクライアン... http://bit.ly/egT8ah
  • 23:27  名古屋の保育園: ... ポートフォリオを見せて頂きましたが、タイポグラフィを中心に一生懸命に取り組んでいる様子がステキでした。 こういう有能な方が、日本には沢山くすぶっているんだろうなと改めて感じました。 ... http://bit.ly/hZJrvU
  • 22:34  なんてこった!商標登録: ... この為の商標登録か〜。 しかし気に入らないね。 私より後だし、おまけにこの牛乳に書かれた文字。 この書体は私が2008年からデザインして販売しているTシャツに入れている 「好きさ〜沖縄」のロ... http://bit.ly/heNzxP
  • 21:51  ◆フォントを使ってカラーの縁取り◆: 末摘む花の雑記帳さんに 「フォントにからーの縁取り」 を教えていただきました。 春を呼ぶ花にピッタリでしょう〜〜〜 youkoさん 末摘む花さん ありがとうございました。 こちらで習いました。 ... http://bit.ly/fYglXB
  • 20:51  テクニカル分析の王道 FXの検証・レビュー・評価: ... トレードをしていく上で、 身体に(頭に?)染み付いた悪癖を矯正していくというコンセプトで、 急にフォントが幼児チックで易しい雰囲気のマニュアルが登場します^^ とて... http://bit.ly/gM5Zk1
  • 20:32  大雄宝殿(だいゆうほうでん)の歴史ある建物 (Photo No.6763): 屋根や軒下の造りは、とても素晴らしいですね。 ある種の「美」を感じます。「大雄宝殿」という 書体もいいですよね。昔の人は、達筆の人が多かった ので... http://bit.ly/hQvRY0
  • 19:50  なんとなく呑みたい気分!?: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字に... http://bit.ly/foCngR
  • 18:06  闇の喇叭 有栖川有栖 装丁:渡邊民人+小林祐司+荒井雅美(TYPEFACE ...: 著者:有栖川有栖. 装丁/渡邊民人+小林祐司+荒井雅美(TYPEFACE). 英語の大胆な配置とかすれ具合がかっこいい。 赤い英字と紙の白... http://bit.ly/gf8da6
  • 17:48  今日は立春です。: ... 初めて食品を頼みました。 アイスクリームよ。それも真っ先に食べました〜〜\(~o~)/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 一番上の枠は、 youkoさん の紹介で、 『末摘花の雑記帳』 のフォントにカラ... http://bit.ly/hiE1ln
  • 17:25  [通信・携帯電話のCM]CMソング その1053 au by KDDI LISMO!( ...: CM名 LISMO「タイポグラフィ」篇 CMキャラクター リスモくん CM曲 ねごと「カロン」 CM曲収録シングル カロン ア... http://bit.ly/h5ChiN
  • 16:28  大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」 - 学参書体とテストの印刷: 学参書体とテストの印刷. 2011-02-04 (金) 16:00; 未分類. 印刷の内容面での記事になりますが、学参書体をご存知でしょうか? 最近の記事で書... http://bit.ly/dI5fFX
  • 15:46  古川日出男『ノン+フィクション』: ... ここぞとばかりのボールド体も、10年くらい前に流行ったフォントいじりテキストサイトですか?という感じ。 技巧に溺れていると言うか、技巧が空回りしていると言うか、とにかく小手先だけに... http://bit.ly/eip7i3
  • 13:45  これは言ってもいいだろう: リアルタイムレポート日程変更。 札幌なし。 延期になった公演でやりますよ、だって。 それはないんじゃね?(フォント10くらい) そんなに楽しみにしてたわけじゃないけどさ(笑)。 なんか、千秋楽(仮... http://bit.ly/i6X0rA
  • 12:26  [その他]メイドイン・刑務所: ... 表紙にモリサワ書体を使わなかったのは、「似すぎると困る」って苦情でも出たのかな。 でも、都築さんの写真はドロッとしてるから、たとえ書体を同じモノにしたとしても、無印っぽくならないんだよ... http://bit.ly/gHmlUO
  • 11:33  電子出版から『本という メタファー』 を除いたら、携帯アプリやウェブとよく似たものになるのかも: 先日の『Adobe Digital Publishing フォーラム 2011』をUstで見ながら、Twitterをフォローし... http://bit.ly/eF4JxK
  • 10:42  ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか?「フォントのふしぎ」を読み ...: 昨日ふらっと本屋に寄ったらタイポグラフィのフェアをしていました。そこで見つけたのがフォントデザイナーの小林章さんの「フォ... http://bit.ly/gVL7Xj
  • 10:25  国際墨画会 書道教室から: ... これまでどおりお手本は四書体と小筆書きのものをお渡ししますが、「二つの書体を選んで3枚づつ合計6枚」を目安とします。 ご協力ください。 たとえば、書におけるつくりは、自由な裁量があり、書を... http://bit.ly/htxTkC
  • 09:42  食べ放題に転換した「永福楼」: ... だからフォントがそっくりだし、北京ダックの写真もなんだか同じものを使用している感じです。 こちらは市場通り「養泰」の店頭広告。 大関・魁皇が食べたのは…… 水餃子250個! 大湯包40... http://bit.ly/ftM8iH
  • 08:41  2ch on PSP 【フリーズオワタ+1 20110203 】: ... 【フォント設定】 表示するフォントを切り替えます。 メニュー外に反映されるのはメニューを閉じてからになります。 【カラー】 カラー設定を切り替えます... http://bit.ly/eLJ9Lo
  • 07:40  2011年02月03日のツイート: ... 最後のIPv4割り当てセレモニーが終了 ? Publickey URL 2011-02-04 02:47:02 via Hatena @ co_jit : Windows XPのフ... http://bit.ly/hevmPJ
  • 07:21  かっこいいタイポグラフィーの例60個 | いぬらぼ: Tシャツや雑誌のタイトルに使われてそうなかっこいいタイポグラフィー集。 Font Typography: 60+ Ultimate Fonts. http://bit.ly/evJtEx
  • 06:22  創作短編(10): 町火消「いろは四十八組」 -4/7: ... だがな、いささか考えるところがあり、それには優れたる書体を読みながら想を練りたいのだ。それがしの文字では考えが貧相になるでのう」 . 棟梁の嘉平が伊勢屋庄平衛... http://bit.ly/dUhQO2
  • 05:39  ◆フォントにカラーの縁取り〜末摘花の雑記帳さん〜◆: 『末摘花の雑記帳』さんに教えていただきました。自分のすきな フォントを使ったり…・文字でもいいです。文字の説明もしくだって ます。☆ありがとうございました☆ こちらで学習しました http://bit.ly/gpT649
  • 03:38  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ファンアートギャラリ ...: ... スタイルともよく合ってる Arisu Kurumi 桐乃のポーズや配色が好き、フォントと背景もカッコいいね Jenny S./peachbun (J... http://bit.ly/e5XmHc
  • 02:37  [Twitter][まとめ]2011年02月03日のツイート: ... いつものOPのVSのフォントがPEのプリセットそのままだから 2011-02-03 22:47:36 via Tween to @ nr_takashi... http://bit.ly/f72Cop
  • 02:20  引き出し: ... ひとつの題材の書体、書風を変えるには 引き出しをたくさん持ってなきゃいかんのだ、とよく師が言っておられた。 うう・・耳が痛い。。その引き出しをもっともっと増やさねば。。 今日は書道教室があり。 ... http://bit.ly/gYdKhZ
  • 01:36  診断士事務所のロゴ製作: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。 この依頼に質問する 提案 - この依頼に提出された提案一覧 提案はまだあり... http://bit.ly/edxtsT
  • 01:20  20世紀のポスター[タイポグラフィ] | 弐代目・青い日記帳: 自然をモチーフとしたアール・ヌーヴォー様式ではなく、幾何学図形を主たるモチーフとしたアール・デコ様式に重きが置かれている装飾の建物に直線的な文字の力で表現するタ... http://bit.ly/gCPOO5
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿