2012年1月6日金曜日

Thu, Jan 05

  • 10:30  ジョナサン・アイヴのジョブズ追悼スピーチ: ちょっと古いですが、こんな動画があったの知りませんでした。 ジョブズがデザイナーとどういう関係を築いて、デザインをどう理解して、どう扱ってたのか。 少しだけわかります。 本当に良い... http://t.co/MdXgS0We
  • 00:12  [ust] 1/8(日) 22:00~ 『書体の研究』Vol.10のおさらいを配信します: 新年あけましておめでとうございます。 ちょっと遅くなりましたが、先日の冬コミでは予定通り『書体の研究』の新刊を発行することが出... http://t.co/HXVHtZC9
  • 00:10  本からたくさんの蝶が羽ばたく「Book Of Life」: ... Rabbi Raichik Memorial Award 関連記事 氷で作られたタイポグラフィ「ICE TYPOGRAPHY-Winter」 ロサンゼルスを... http://t.co/7I4EUHMl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿