2012年1月17日火曜日

Mon, Jan 16

  • 20:55  [フォント] 『あの夏で待ってる』のロゴ: 今期のアニメも始まってしばらく経つわけですが、今日はその中から『あの夏で待ってる』についてのちょっとした話題です。 上の画像にあるように、この作品のロゴでは直線で構成されたユ... http://t.co/8r2NwEqR
  • 17:38  大曲都市さんタイプデザインセミナー: 2011年に英国レディング大学書体デザインコースを修了し、現在英国Monotype社契約デザイナー、フリーランスデザイナーとして英国で活動されている、大曲都市(おおまがり とし:@Tos... http://t.co/7aHysT9l
  • 13:06  田中一光さんの「光朝」書体:  田中一光ポスター展にはGGGとモリサワのポスターがたくさん出展されて おりました。GGGは場所柄わかりますが、田中さんはモリサワでも長い間 いい仕事をたくさん残されていたからにほかなりません。... http://t.co/D27feiXg
  • 04:39  正式リリースされた『Grow!』を設置してみた: ためしに設置してみました。 「Grow!はあなたが大好きなコンテンツを生み出したクリエイターたちを、支援するためのプラットフォームです。彼らに経済的な支援を行うとともに、友人... http://t.co/tFSts66M
  • 01:02  蔵出し写真館:東京都庭園美術館(2011.02.08撮影): 去年の2月、目黒の東京都庭園美術館へ行った時の写真をスライドショーにしました。「20世紀のポスター タイポグラフィ」展を見に行った時の写真。館内は撮影できませんの... http://t.co/ggjhYhV9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿