2012年1月22日日曜日

Sat, Jan 21

  • 18:07  身体の活動量を計測するデバイス NIKE+ FuelBand(ナイキプラス フューエルバンド): デザインがちょっと魅力的。サイズ感や質感もよさそう。 そういえば、10年以上前にNIKEのMP3プレイヤーを気に入って使ってま... http://t.co/7899KEBy
  • 12:28  コダックとデジタルと印刷:  今朝、新聞をひろげて驚いたのは「コダック 破産法申請」の見出しでした。 つづけざま、夕刊には「コダック上場廃止」とありました。  それにしても印刷人だったら誰しも「あのコダックがと思わざるを得な... http://t.co/3ifuMAcY
  • 10:29  贈り物に Futura: 町の本屋さんで偶然見つけたんですが… 今まで、いろんなところに使われている Futura を集めてきましたが、さすがにこれは思いつかなかった。 パッケージなどに使われる例は紹介したことあ... http://t.co/oww0Ov54
  • 02:04  川久保玲さんロングインタビュー 反骨の向かう先は: 興味深いインタビューです。 朝日新聞記者の恣意的すぎる質問と川久保玲さんの強烈な自我のようなものは、ほとんど噛み合うことなくスベり続けます(笑) でも、こういう状況がデザイ... http://t.co/ZrO5FRWh
  • 01:04  ?t???[?t?H???g???O?? - DOS???? - ?y?V?u???O?iBlog?j: ?t???[?t?H???g???O??. ... ?t???[?t?H???g???O???Fhttp://www.... http://t.co/dLXraibs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿