2012年1月28日土曜日

Fri, Jan 27

  • 13:23  「嵐」が活版印刷?そしてアラビア文字のカリグラフィ:  昨晩の話。読書をしていましたら携帯が鳴りました。取り上げますと けたたましい声「いま、嵐が活版印刷をしている。はやく、はやく、TBSを つけて見て」と某女の声が。  と... http://t.co/9zGOffPJ
  • 09:48  [link] Daily Link: ... インフラはBroadcomがけん引 (1/2) - EE Times Japan FIIO-Amplifier So you need a typeface? So you ne... http://t.co/8Exkrjha
  • 01:59  ●吉祥・長寿を願う「宝船」-本年も皆様のご繁栄を: 宝船は、吉祥や長寿を願って、鶴や亀、米俵、宝珠ほか多くのめでたい品々を満載していますね。 下図の、袱紗(ふくさ-贈り物の時に金品などを包む折に使います)はまさに、「寿... http://t.co/xUghQUDy
  • 01:37  ロンドンのデザインスタジオが激安でロゴを制作するクラウドソーシングサイトにロゴデザインを発注してみたリポート: たったの25£(3000円くらい?)でロゴをデザインするクラウドソーシングサービス。 こういうサービスを苦々しく... http://t.co/HVh4kga4
  • 00:01  [その他]love in the envelope: ... 同時に学生にデザインやタイポグラフィを教えています。いつも優しい笑顔でゆっくりとした語り口調で紳士でいてユーモラスもあります。一緒にいてとてもリラックスできる方で... http://t.co/AvQkvXAY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿