2011年8月1日月曜日

Sun, Jul 31

  • 23:35  [HanaMin][書体][OpenType]花園明朝OTを更新してPr6Nなフォントにしようか: 前に作っていた CID-keyed OpenType フォント、花園明朝OT。最終更新版(ver. 0.200)では... http://bit.ly/pGSUdc
  • 21:27  トヨタが支援して開発中の脳波でギアチェンジする自転車: すごくカッコいい自転車です。 ちょっと荒唐無稽なSFの世界のような感じもしますが、最近はこういった脳波でコントロールするコンセプトモデルが、注目されてるようです。 どれ... http://bit.ly/ozikId
  • 21:23  [書体の研究] 新刊が刷り上がりました!: こんばんは。榊です。 前回告知した夏コミ新刊『書体の研究』 Vol.9 が無事刷り上がり、先日印刷所から送られてきました。 「無事に」と書きましたが、実はすでに2カ所も... http://bit.ly/oOudKY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿