2011年8月23日火曜日

Mon, Aug 22

  • 19:12  [イベント][写植]サマースクール・亮月写植室見学会に行ってきた —前篇: 6月に設立されたばかりの亮月写植室が見学できる!ということで、「大阪DTPの勉強部屋」のサマースクールに参加してきた。 亮月写植室へ行... http://t.co/l4p5rcD
  • 11:36  ドン・ミゲルが実の親とは:  はじめて島原城址をたずねたとき私がいちばん興味ぶかく見たのは 本丸跡の脇にあった空堀でした。  おそらく乱後に女、子供もふくむ何百、何千という死体が投げ込まれ、 積み上げられたに違いない穴の一部... http://t.co/o6JQFDF
  • 11:30  Photoshop VIP ?v?_?E?????[?h?A?t???b?V?????t???[?t?H???g45????? ...: ?C?O?f?U?C???u???OSmashing Apps??A?V???????... http://t.co/FIWtyak
  • 08:18  ◎ のうりん: 著者:白鳥士郎 イラスト:切符 農業高校が舞台のラブコメ。 フォントサイズを大きくすることが多用されているので、そういうのが苦手な人にはきついかも。 中身自体はかなり面白かったです。ギャグたっぷりで。 ... http://t.co/3VcxgCO
  • 06:56  ?v?????g?????N?H???e?B??t???[?t?H???g?W | OpenMediaLaboratory: ?v???????C?O?T?C?g??L?????????グ????B ??????N?H???... http://t.co/zATuGbT
  • 06:52  天草切支丹会館のこと:  天草四郎の銅像はあちこちにあります。 島原の乱の原城址はもちろんのこと、四郎の生地とされている大矢野 町に2基、松島町パールセンター、それに鬼池港のフェリー乗り場にも あります。    写真の四郎像... http://t.co/lxR3p6u
  • 05:53  [NetBeans]NetBeans で太字を使うと桁位置がずれる件とその対策: ... M+2VM+IPAG circle M+ と IPAフォントの合成フォント (旧サイト)から ダウンロード 。 Migu 1M Mig... http://t.co/Tuqm6D4
  • 01:33  [CSS3]サイト作ってみたらCSS3の便利さが分かった: ... ウェブ フォント で格好いい文字を使う なんと言っても1番便利だなーと思った機能はこれでした! 今まではユーザのPCに入ってるフォントしか使えなかったのです... http://t.co/pKOlodP
  • 00:28  まとめブログにありがちなこと: ... 僕は目立たない色でお願いします あとフォント小さくしてください 39 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 10:18:36.02 ID:... http://t.co/ZQz0ZAU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿