2011年8月7日日曜日

Sat, Aug 06

  • 23:57  ナポリ半バカンス突入z: ... 時々そうしてますが、そうすると、 フォントが変わってしまうので、あまり気がすすまないのです。 とにかく今日からナポリは本格的なバカンスに突入, 食品、雑貨、ブティック等 皆休暇をとって、 近... http://bit.ly/np0tme
  • 22:54  昔よく見た風景: 昔はたくさん見かけたのに、最近はあまり見かけない風景 ーペンキぬりたてー 都会の真ん中にこの張り紙ですよ!(笑) この紙っていまだにこのフォントで販売されて、流通してるんですね! えぇ、えぇ。 もちろん。 ... http://bit.ly/oB5mkr
  • 22:44  グーグルがストリートビューで原爆ドームの内部の写真を公開: ストリートビューは [こちら] Googleには、こういった歴史遺産をデジタルで残してゆく地道なプロジェクトは続けてほしいです。 http://bit.ly/pMRIaT
  • 21:52  ?uOral8?v??????????????????????????????????: ?uOral8?v?????????????????????????????????? - ?????t?H???g?????\???... http://bit.ly/n0iHwL
  • 14:16  80年つづいている印刷業のありよう:  印刷業のありようという変な言葉を使いました。体質といってもいいかも 知れません。いや、もっとシリアスに本質といってもいいと思います。  なぜか、私は「受注産業」であるからにはクライアン... http://bit.ly/qjsIBh
  • 07:51  「木+成」と書く「森」の異体字: 江戸時代は「木+成」と書きますね(江戸時代の「成」は上の横線を省略します)。なぜこんな字体になったか考えてみますと、草書で下部の「林」を縦・縦・横・左払い・右払いという風に書いたのを「成」と... http://bit.ly/nL9zXT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿