2011年8月6日土曜日

Fri, Aug 05

  • 23:39  [書体][HanaMin][OpenType]2年ぶりに花園明朝OTを更新、Pr6Nに: グリフウィキ のグリフを利用して作成している花園明朝OTを、2年ぶりに更新しました。漢字以外のかな・アルファベット・記号などは収録して... http://bit.ly/oUobhZ
  • 22:43  [書体][HanaMin][OpenType]2年ぶりに花園明朝OTを更新、Pr6Nに: グリフウィキのグリフを利用して作成している花園明朝OTを、2年ぶりに更新しました。漢字以外のかな・アルファベット・記号などは収... http://bit.ly/nkKbj3
  • 22:39  スゴい臨場感で録音できるマイク『Mitra 3D Mic Pro』: この動画はヘッドホンで再生してみてください。 「ステレオ」ではなくて「3D」というだけあって、音の広がりというより、臨場感がいいです。 いろいろなコンテン... http://bit.ly/omaLZ0
  • 20:48  TypeFace Family?bpaper BLOG - ?X???????Plus+: INFORMATION - Night in the Loop ?y?V?s????paper??X???u???O?ITypeFa... http://bit.ly/o1Nc8f
  • 15:32  8月5日の釣果情報: ... 椿 隆明 その他 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッ... http://bit.ly/ombV0O
  • 14:18  当店でご購入の江戸一鯉口シャツに即日サービスでネーム刺繍入れ: ... ズボン(ゴム) 小・中・大・特大 3,300円 股引(細み) 小・中・大・特大 3,300円 刺繍の文字の書体は「 楷書体 」「 行書体 」「 江戸文字... http://bit.ly/qzhLAg
  • 13:27  泥子ちゃん作 Viviの箸置きとちりめん山椒入れ: ... ブログ村にエントリーしています。 よろしかったらクリックしてください。(クリックしてくれたらすごくうれしいです) ありがとうございました 使用しているイラスト ライ... http://bit.ly/oQ7cT5
  • 12:24  四国カルスト チーズケーキ リベンジ ツーリング (ZRX): ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワ... http://bit.ly/p9s7pa
  • 10:18  横軽訪問: ... それにしても凄いフォントだねぇとw SSLがやってきた。高崎まで乗るので贅沢にグリーン車で。 到着後115系湘南色が並んでいた。これに乗るのかと思っていたら… 八高線キハ車…に乗るわけでは無く 211系3... http://bit.ly/oPVYfm
  • 09:16  【Vim】タブ、空白、改行を可視化する: ... set list set これは UTF-8 環境のためのものなので、使用しているフォント(あるいは端末のエンコーディング)によっては問題ない文字に変えた方がいいかもしれない... http://bit.ly/qx8gz3
  • 09:03  ハイオク満タンの旅 2011.7.31 その2: ... 撮影はパス 第6号廃屋も琵琶瀬で発見しましたが これは裏通りにありました この建物は商店ですね 琺瑯看板の塩の字の書体に時代を感じます 清酒高砂は聞いたことがあります... http://bit.ly/qNpFUw
  • 08:38  『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』ところからか ...: ... そのクライマックスにおいて「タイポグラフィを駆使した文体実験」が繰り広げられることも知っていた。それから ... いま『虎よ、虎よ!』を読むと、その... http://bit.ly/nRhFkx
  • 05:53  円本から文庫へ、そのとき印刷界は 2:  この円本ブームのとき出版界も印刷界も不景気に見舞われて青息吐息でした。 金融恐慌、昭和恐慌と呼ばれた不況の渦中ですから当然といえば当然ですが、 不思議なことに、印刷界では「大量印刷時... http://bit.ly/nVyoJe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿