2012年3月28日水曜日

Tue, Mar 27

  • 21:31  クルマのナンバープレートのデザインがリニューアルされるかも: ずっと前からクルマのナンバープレートのデザインは、なんとかならないものかと思ってました。 ナンバープレートのあの色とカタチは、クルマのデザインをダメにしてる気がし... http://t.co/BgKPGw8U
  • 18:39  銀座を八丁を練る鉄砲洲のおみこし:  「今年こそ、ぜったい来いよな」、友人は黙って紙筒を押し付けました。 開いてみると五月の鉄砲洲稲荷神社例大祭告知ポスターでした。見るからに熱気ムンムンの お神輿をかつぐ男女を上からとらえた... http://t.co/1TqfuwIY
  • 16:58  米素材の醗酵炭酸飲料|KIRIN|キリンの泡: ... ネーミングがとても印象的ですね カッコイイ名前より記憶に残る 覚えやすいものにしたのでしょうね! Awaというタイポグラフィがポップですね 日本語の品名がとてもキレイに... http://t.co/FZ09LON3
  • 06:54  ■ツイートマガジン-『コスモディア・フォロワーズ♪』2012 ...: ... 技術における同時代的表明とデザインが、できるだけ緊密な方法で織りあわされたときに初めて、わたしたちは現代のタイポグラフィを理解しはじめるのである... http://t.co/6BSugjiP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿