2012年3月23日金曜日

Thu, Mar 22

  • 22:08  [フォント] 最近あたらしくリリースされたフォント: 今日はタイトルの通り、最近あたらしくリリースされたフォントの話です。 今年に入ってからまだ3ヶ月立っていませんが、そのわずかの間にバラエティに富んだいろんなフォント... http://t.co/rLEppX1D
  • 18:53  やさしさフォントの一部修正いたしました。アップデート。: みなさまのメールや書き込みで何文字かミスが見つかりましたので修正いたしました。 もし気になる方は再度ダウンロードしてください。 よく使う文字以外はなかなか言われないと... http://t.co/B5hU01TX
  • 07:58  日本タイポグラフィ年鑑2012作品展/第58回ニューヨークタイ ...: 東京 日本タイポグラフィ年鑑2012作品展/第58回ニューヨークタイプディレクターズクラブ展 ●日本タイポグラフィ年鑑2012作品展 会期:4月16日... http://t.co/jgNne0Xd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿