2012年3月5日月曜日

Sun, Mar 04

  • 22:13  「若者が失われた世代にならないように」というメッセージのポスターと詩: 「多くの若者が失われた世代になる恐れがあります。」というコピーのポスター。 パワフルで相応しいビジュアルイメージです。 このコピーにある「lost ge... http://t.co/UrOKYNSb
  • 18:31  Twitter Weekly Updates for 2012-03-04: iPhoneアプリとiPadアプリの値下げセール情報です! ? 2月27日: iPhoneアプリ、iPadアプリ、iPod touchアプリのセー... http://t.co/fRljPFBz
  • 17:56  クリエイティブなCSS3テクニック集「CSS3 Image Galleries, Slideshows and Image Effects」: 限られたスペースを有効に利用するため、もっと魅力的に写真を見せるためにスライドシ... http://t.co/PfmxvrW9
  • 13:51  Out of His Heart Will Flow Living Water: Zack Ahern? 関連記事写真とは | DDN JAPANDDN視覚野とは | DDN JAPAN http://t.co/I7mTIkKs
  • 11:15  このサムスンの説明書は素敵です。ポップアップ絵本を読み進めて行くかのような流れで、理解出来ます。: iPhoneになってから薄い説明書が付いていますが、 必要がないので読んだことはありません。 しかし、このサムスンの説明書は... http://t.co/UyDSGA5O
  • 11:10  ノンデザイナー向けのスライド・「Webデザインのセオリーを学ぼう」: 既出なんですが良かったので。空いた 時間に、気になっていたスライドがあ ったので拝見しましたが、内容が素敵 だったのでご紹介します。ノンデザイ ナーさん向... http://t.co/OgyxEfsm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿