2012年2月1日水曜日

Tue, Jan 31

  • 21:59  ブランドロゴは5歳の子供にどう見えるのか: 5歳の子供がブランドロゴを見て、どんな感じに見えるかを話してます。かわいいです。 どうやら食べ物のブランドのほうが覚えやすいみたい。 丸いものが放射状に均等に分割されてると「ピッツ... http://t.co/MJGzavP0
  • 12:08  楽しみが減った銀座歩き:  大寒とはよくいったもので、東京でもこの4,5日の寒さはかなりのもの。 新潟あたりの豪雪地帯の方には笑われそうですが。  元気を出して銀座八丁を歩くことにしました。入社した印刷会社が銀座で したから... http://t.co/wZVcK9To
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿