2012年2月17日金曜日

Thu, Feb 16

  • 22:46  アラビアン・カリグラフィのお店(再登場): ... ワタシの好きな"タイポグラフィ"にも通じる、この"KUFI"というカリグラフィ。 ジブンの名前をこのスタイルで書いてもらおうと思ったのだけれど、文字数が 極端に少ないため、... http://t.co/bXhP6fMG
  • 11:39  東京の水路と日本橋川、神田川:  日本橋のギャラリーを出て銀座まで歩くことにしました。日本橋のたもとで 大勢の人が川面をのぞきこんでいます。何事ならんやとつられて見たら、平底 の小さな船に青いカッパを来た集団が橋を見上げて手... http://t.co/eMBep20c
  • 02:09  誰でもデータを販売できるサービス『gumroad』はデザイナーの未来を変えるか: まだよくわからないのですが、注目してます。 すでに過熱ぎみのようで、サーバは止まってます(笑) もし大きく普及したら、このサービスは「著作権バ... http://t.co/4RF3aDy0
  • 01:22  [書体]墨入れしてみた #かな書いてみる: 明朝体かな書体を制作中 #かな書いてみる - しろもじメモランダム 前回で下書きが一通りできた(上の記事参照)。もう一回下書きを書き直して改良するか、それとも次の段階に進むか迷... http://t.co/F6LYUs5h
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿