2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11

  • 22:02  WoodroW : Tシャツ: ... タイポグラフィの繊細さがアイテムをモダンに引き立てています。。 WoodroW [ "ARROW" TEE ] COLOR / BLACK SIZE / M, L FABRIC / 1... http://t.co/x6AMXOlq
  • 11:14  マカオの光と影:  長崎テレビの『それからの少年たち』はよく出来た番組でした。ただ、マカオで少 年たちがどのようにして毎日を送ったかについてはふれていません。    天正少年使節たちは長崎を発って3日目から東シナ海で嵐に見舞... http://t.co/XwzNORBv
  • 01:54  [書体]明朝体かな書体を制作中 #かな書いてみる: きっかけ 何年も前から「オリジナルの明朝体かな書体作ってみたいなー」と思っていたが、思っているだけでどうも踏ん切りがつかず、結局のところ特に何も作ってはいなかった。 そん... http://t.co/8DyYaHyK
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿