2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 23:44  地震による美術館への影響などについて その2: ... 東京都庭園美術館(タイポグラフィ展)*10:00〜17:00。 神奈川県立近代美術館(彫刻家エル・アナツイのアフリカ展他)*計画停電時は一時休館→ スケジュール 一時休... http://bit.ly/fV42WY
  • 23:35  『嵐』 百選41 篆書体 微妙な違い嵐 ??: 線と線の空間をつめて少し横長に・・・ http://bit.ly/ewMqZu
  • 22:58  IS04に導入したアプリ一覧: ... フォントが読みやすく、背景のグラデーションが落ち着く。 ・Touch2Pixel http://androider.jp/?p=11878 画像のモザイクかけツール。 設定でモザイクの... http://bit.ly/hSkWff
  • 20:55  【自作ツール】BLMUG Browser 1.1.1 正式版リリース!: ... Windows Vista 以降のOSでのフォントを「メイリオ」に変更した。 - なでしこ内部バージョンをアップ。ver.1.5327⇒Ver... http://bit.ly/eyrT2F
  • 18:50  腹筋崩壊するううう: ... www これがまた面倒なんだけどねーww まあいいやw 自分でいじったのは↓です ・文字フォント(CSSじゃないけど) ・ヘッド画像(上のでかいやつ) ・文字色 ・記事タイトルの左にある王冠 ・... http://bit.ly/ezKfzD
  • 17:48  docomo PRIME N-02B Part15: ... フォントが1種類しかない(次機種で改善済) ・iウィジェットキーに別機能をアサインできるようにしてほしい ・ランダム待受画面とカレンダーを同時に設定できない ・ラ... http://bit.ly/ePjoxz
  • 17:38  ひさしぶり: ... タイポグラフィのデザインをやりました。 まあまあよくできたかな。でもちょっと汚い(´・ω・`) ただまー、今日寒すぎ!風強すぎ! 冬再来かよ。 あともう少しで学校終わりです。がんばろー。 http://bit.ly/hAPZRz
  • 17:22  提案書のタイトルをみると、大抵にしていかに考え抜かれた良 ...: ... プレゼンの数分にながめる人も多い 。 じっくり読まないかも知れないが、デザインや文言の工夫次第で「おっ!」と印象づけることは可能なのだ。 配色 レイ... http://bit.ly/hK9GaB
  • 17:03  RT @flopdesign: 祈りと希望という名のフリーフォントをアップしました。http://bit.ly/hPbrGi 勢いのあるデザインです。力強い幾何学的なラインを多用しながらも、どことなく優しさがある感じに。 http://twitpic.com/49y0a0
  • 16:23  すごく簡単にチャット環境をつくれる『nowJS』 ほかにもいろいろ使えるかも。: この災害時にも役に立つかも。 jQueryと合わせて、この『now.js』を利用しながら、サーバーにもうひとつjsファイルを設置(?)している... http://bit.ly/gwpMep
  • 15:44  AKITA ZONE BGM完全版 出してみた - フォントメーカーDX 公式ブログ: フォントメーカーDX 公式ブログ ? うごメモはてな ? http://bit.ly/i7niXm
  • 15:18  シャンプーへのこだわり関連のオススメ情報: ... 最近では 書道用紙 通販 に使われた 字体が内容にあった書道の書体を使用していたようで、一目で何を宣伝したいか分かりやすいように 作られていて感心したのだと話していました。... http://bit.ly/elyKci
  • 13:15  シャンプーへのこだわり関連オススメ情報: ... 最近では 書道用紙 通販 に使われた 字体が内容にあった書道の書体を使用していたようで、一目で何を宣伝したいか分かりやすいように 作られていて感心したのだと話していました。 ... http://bit.ly/fwcpoD
  • 12:40  WEB,HTML,CSS,Javascriptに関連するBLOG: ブラウザ別 デフォルト ...: ウェブ屋によるブログ。WEB,HTML,CSS,Javascriptなど. 2011年3月16日水曜日. ブラウザ別 デフ... http://bit.ly/hcM0P9
  • 11:33  昔からあるカンロ飴|KANRO|カンロ飴: ... 今までの伝統というか持っている財産を活かしながら 新鮮さを出すという方向でデザインされたのでしょう 大胆なタイポグラフィ(文字)の扱い方ですね Kaとnroで改行しています... http://bit.ly/dRFLdC
  • 11:11  『嵐』 百選40 篆書体 微妙な違い嵐 ??: 線の中のカスレの白を減らして 黒をベースに・・・ http://bit.ly/g4Qf5k
  • 10:36  [ありがとうございますFlash]第2弾です: ... 2.フォントをスッキリしたものに変えました。 3.文字の色も変化するようにしました。 4.赤→オレンジ→〜〜〜〜紫→赤 だったのを、逆にしました。 マゼンタ→紫→〜〜〜... http://bit.ly/eURAwr
  • 09:08  シャンプーへのこだわり関連オススメ情報: ... 最近では 書道用紙 通販 に使われた 字体が内容にあった書道の書体を使用していたようで、一目で何を宣伝したいか分かりやすいように 作られていて感心したのだと話していました。 ... http://bit.ly/fldxY3
  • 08:33  …: 書体の世界に」で、日本語フォントの無料頒布をしています。 ■日記の写真は iPhone3GSで撮影しています。 コンパクト型のデジタルカメラで撮影した時は(コンデジ)と記します。 傾きを直したり色調補正などはしますが、... http://bit.ly/gjgKN3
  • 06:30  [パソコン]IE9正式公開: ... フォントに関しては メイリオ を指定すると,従来のメイリオよりはやや細めに表示されるような印象です。英語版なのでメニュー等はすべて英語表示となりますが,日本語の webサイト を表示する... http://bit.ly/g4t6K2
  • 03:23  Design&Font NEWS デザインとフォント: Tue, Mar 15: デザインとフォントに関する情報を世界中のインターネット、Twitter内から収集して公開。DTPからWEBまでデザインに関わるニュースを公開し... http://bit.ly/f95imh
  • 02:21  做名片了: ... ここで問題になるのが、日本語のフォントと中国語のそれとに違いのあるものがあることで、「将」「姫」「所」にそれが当てはまります。 中国簡体字では「将」「所」はそれぞれ微妙に違っていますし ... http://bit.ly/hFRyBL
  • 01:53  2011年03月15日のツイート: ... Keitai Web @ qpsdead : @ Atsunov 街の電信柱とかに貼ってあるやつです?そんなんじゃないですがw 2011-03-15 11:32:06 via we... http://bit.ly/fY4voh
  • 01:21  3/17(木)開催の 「言葉のデザイン2010ーオンスクリーン・ ...: 2011.03.15 3/17(木)開催の 「言葉のデザイン2010ーオンスクリーン・タイポグラフィを考える」 第7回研究会「印刷とweb/文字を透... http://bit.ly/hH2Lss
  • 00:19  無罫フォント : タフな文房具・其の二。: 0.5の時代。 from 無罫フォント. 限定プレラの真実。 from 無罫フォント. 限定プレラ「色彩逢いir.. from 無罫フォント ... キャップ式か、ノック式か。 f... http://bit.ly/hMdCy0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿