2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

  • 22:39  ちょー簡単にAndroid端末のフォントを変更! - Pの処方箋: これをやった次と言えばやはりフォント変更!これも簡単にできちゃいました。素晴らしい時代です。手順を以下に示します。多分Desire HD以外のAndroid... http://bit.ly/fydYOU
  • 21:35  ろくでもないな(: ... 嫌悪を抱く方は どうかスルー推奨でお願いしますっ 4コマ形式で載せてみる! 違う日に編集した故に いつもやってない文字フォントを替えるとかした故に 前半と後半で字の形が違う…orz あと横書きだっ... http://bit.ly/ft7Foi
  • 19:27  PC・モバイル ソフトウェア 手書きフォント: 手書きフォントを紹介。筆書体やペン文字などインパクト重視から、かわいいものまでダウンロードできる手書き屋の紹介(カテゴリーサービスの絵画・版画・彫刻) http://bit.ly/dQgDap
  • 18:24  記念イベント: ... ただ、スチームフォントだけはドルイドリングの隣になります。 貰ったトークンはアントニカで家具や自宅に置ける人形と交換して貰え ... 海岸 エンチャントランド(リングとスパイアの間 スチームフォント(... http://bit.ly/f9YKVE
  • 18:03  STOF !!!: ... エレガントな柔らかい書体でf●ckのロゴ。。 もちろんすべてユニセックスアイテム。 どのプリントもひねりが効いていてオススメです! ■WEBshop STOF ウェブショップ& zozonavi ... http://bit.ly/g29a8P
  • 15:14  Firefox4のアドオン対策: ... アーカイバ(倉庫) 関連記事 Firefox4のアドオン対策 古いノートPCでフルHDモニターに表示する方法 たぬき油性マジックフォント 第4の回路素子 - メモリスタ(memris... http://bit.ly/ge1Ef8
  • 15:14  デビッド・リンチ監督によるデュラン・デュランのライブ映像がYouTubeに: まったく意外な組み合わせ。しかも映像はリンチテイスト全開のようです(笑) このコラボレーションを企画した人は、ちょっとハイになってたんでしょうか。... http://bit.ly/h3Comd
  • 14:11  【WinterBoard】iPhone themeスレ part20【テーマ】: ... 177 和風ならテキストも日本語にして フォントもそれっぽいのにすればいいのに 204 :iPhone774G 2011/03/09(... http://bit.ly/f5h6Ay
  • 13:07  フォントデザイナーが作成した、読みやすく表情ある手書き文字フォント ...: フォントデザイナーが作成した、読みやすく表情ある手書き文字フォント「竹シリーズvol.1」を販売します。/OpenPress(オープンプレス)はプ... http://bit.ly/e0gnJv
  • 13:04  駿河版銅活字のはじまり:  家康というと私たちは駿河版銅活字を真っ先に思い浮かべます。  ところが実際は伏見版木活字を手掛けてからだったというのは納得できます。いくら 李朝活字がお手本としてあっても、そうそう問屋は卸しません... http://bit.ly/gYXZc8
  • 11:42  東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...: ... 第28代日本銀行総裁(+ 2009年) 1926年 - ダリオ・フォ、劇作家、俳優 1928年 - アドリアン・フルティガー、書体デザイナー ... http://bit.ly/eoQxCH
  • 11:01  濃い豆乳です|KAGOME|まるごと大豆: ... 若干 誇大表現として気にはなりますが ベースのベージュ色と溶け込んでいるので いいのかなって思いました 商品名はフォントでしょう キレイな文字ですね 味は濃厚です 大豆をそ... http://bit.ly/eDFC8n
  • 10:46  透視ARはいろんなモノの複雑な情報を提供するのに向いてるかも: ミニカーにiPhoneやiPad2をかざして見るとARでインテリアを見せるというもの。 こういうのは、複雑な説明を伴う高額商品に向いてる気がしますね。 建築のプ... http://bit.ly/eS8lMm
  • 10:40  作品づくり、モノづくり: ... 自分も作ってみたくなって、月曜日に帰宅してすぐ取り掛かりました。 (古印体:文字が風化していって細い部分などが切れたり極端に細くなったりしてる所を表した印鑑特有の書体) 2日間で終わらせる予... http://bit.ly/hbRoIS
  • 09:57  どうせ買うならチャリティーアイテム? 【海外編その3】POLO ...: 以前から思っていたなのですが、海外のデザイナーが持っている日本語のフォントってちょっと古いですよね? 本国制作のホームページデザインに、日本語訳を載せ... http://bit.ly/fnE1RS
  • 07:51  ソネブロ39位!: ... 見て頂いている皆さんありがとうございます! 先日からフォントの本を紹介させて頂いていますが、良い言葉があったので紹介します。 アドリアン・フルティガー さんの言葉です。 「スープを飲んだあと ... http://bit.ly/eMq2nv
  • 06:48  よく飛ばない鳥 チェックポイントフォント・完全解剖(6): 先の地震で被害に遭われた皆様にも、春が届きますように。 http://bit.ly/eG2ucH
  • 04:41  2011年03月23日のツイート: ■ 2011年03月23日の ツイート @ a_sue : フォントが小さくてよく見えないんだよヽ(`_´#)ノ RT @ regulus307sw : 菅→管はよく見かけるけど管→菅の例... http://bit.ly/gjAaYB
  • 03:39  予告: ... 笑 東京都庭園美術館の『20世紀のポスター「タイポグラフィ」展』の回を、 うっかり見逃したのが残念すぎる。 かなり興味があったのに。 再放送しないかな。 見に行ったら良いって? 先日マイセン展に行っちゃったから。 ... http://bit.ly/euvqOs
  • 02:33  ◆千花さんのテクスチャの枠◆: 『JTrimで遊びましょう〜♪』 の千花さんに教えていただきました。 フォント等から模様を選んでオリジナルの壁紙を作ります。それを テクスチャのフォルダに入れておくと色々便利です。 ... http://bit.ly/eLzVHq
  • 00:24  野菜、水、次は何?: ... 行き先 (03/18) 単位 (03/17) エリア外? (03/15) 計画停電 (03/14) 福島原発 (03/14) 最近のコメント NEKO:フォント (07/17) はるこ:フォント... http://bit.ly/hNtrq7
  • 00:04  3/24は持田香織&綾瀬はるかさんの誕生日: ... アニメーター、「トムとジェリー」の生みの親(+ 2006年) 1928年 - アドリアン・フルティガー 、書体デザイナー 1944年 - R・リー・アーメイ 、アメリカの... http://bit.ly/fd0pgg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿