2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 23:20  「櫻」と「亀游庵」: ... 後日、ちょいと面白い(かな?)「櫻」という 文字の書体について記す予定です。 ◇ さて、もう一つの「亀游庵」。 鈴鹿墨の亀堂さんが 書を愛する皆さんが ひょこっと 誰でも 遊びに 来てもらえるよ... http://bit.ly/h2pyQa
  • 20:36  きかんしゃトーマス号2011走行開始! (京阪大津線): ... フォントがいつものものとは異なりますね。 この電車が定期運用に入るということは、入れ替わりで回送列車があるはず、ということでもう少し 待ち伏せしてみました。 ... http://bit.ly/hOjSuc
  • 20:11  はたらく節電パンダ: ... 画像の書体は 「たぬき油性マジック」 というフォントを使用させて頂きました。 たぬきフォント http://tanukifont.sblo.jp/ なんとマジックインキさん公認らしいですよ。 ... http://bit.ly/hDukw8
  • 18:30  はたらく節電パンダ: ... 黄色地にピンクはちょっと・・・という こだわりのある方は、ぬりえでカスタマイズしてください。 画像の書体は 「たぬき油性マジック」 というフォントを使用させて頂きました。 たぬきフォント htt... http://bit.ly/fM3zRO
  • 18:07  シャチハタもあなどれない: シャチハタ 書体: 既製2100姓 検索◎ 【シヤチハタ ネームナビ】◎ 既製にないお名前は 以下商品で オーダー可能 ◎ 書体&インク色が選べる 人気定番ブランドのオーダー品! ●シヤチハタ ネ... http://bit.ly/f8Ci3a
  • 15:30  TOP画?: ... フォントもお気に入りです。 読書は年中しているけどね。 こないだまでのヤツ。 笑顔がニクい( ´ー`)y-~~ そして脱出。 ちょっと時系列とはずれますが、 やっぱりこれも追加。 最後はTOPじゃないけ... http://bit.ly/hM2sf3
  • 13:58  シャンプーへのこだわり関連オススメ情報: ... 最近では 書道用紙 通販 に使われた 字体が内容にあった書道の書体を使用していたようで、一目で何を宣伝したいか分かりやすいように 作られていて感心したのだと話していました。 ... http://bit.ly/eEkTTB
  • 13:18  ウェディングなど招待状・案内状に最適なフォント - Free-Style: 完成度の高い『ゴシック系』フリーフォント2種類。 当初はデザイン誌『AXIS』のためにだけに制作されました。 その後、各方面(グラフィック、エディト... http://bit.ly/fo90Ra
  • 13:18  IS05のストラップ: ... 名入れで、金箔押しのフォントにセンチュリーオールドイタリック。 名前は内側に入ります。 素材は牛革で 日本製 。 大きさは68×12×20mm。 指が2本入ります。 レギュラーサイズだと、10... http://bit.ly/i9nW3d
  • 12:15  ロゴマークを作成する際、フォントはパ...:えっちゃんのブログ:So ...: ロゴマークを作成する際、フォントはパソコンに入っているものをそのまま使っていいのですか?ロゴマークのコンペに応募したいのですが、フォントはパソコ... http://bit.ly/haa5Fh
  • 11:53  シャチハタもあなどれない: シャチハタ 書体: 既製2100姓 検索◎ 【シヤチハタ ネームナビ】◎ 既製にないお名前は 以下商品で オーダー可能 ◎ 書体&インク色が選べる 人気定番ブランドのオーダー品! ●シヤチハタ ネ... http://bit.ly/fdMsJf
  • 11:12  春の足音: ... 単位 (03/17) エリア外? (03/15) 計画停電 (03/14) 福島原発 (03/14) 地震の後 (03/12) 最近のコメント NEKO:フォント (07/17) はるこ:フォント (07... http://bit.ly/hrJN11
  • 10:51  [デザイン]クールにデザインされたクリエイティブな3Dタイポグラフィ: とてもクールでクリエイティブな3Dのタイポグラフィデザインを「ALLBLOGGERTOOLS.com」より紹介します。 http://bit.ly/fY7E32
  • 08:05  フォントの確認が簡単にできる「California Font Manager 2.2」: フォントはデザインを決める大事な要素です。どんなに素晴らしい絵のポスターでも、フォントの選び方次第でダメになったりもします。でも実際文... http://bit.ly/f83Wtq
  • 07:03  実家に帰ってきました: ... コメント 0 : トラックバック 0 このページのトップへ トラックバック この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) このページのトップへ コメント お名前 タイトル メール UR... http://bit.ly/hNk8Zq
  • 03:55  Fri, Mar 18: フォントをどうぞ(無理な場合もあります) 5:入れて欲しい文字 6:画像効果など希望があればどうぞ(ない場合はチカチカになります) ↓はブログバナー用 1:お名前 2:画像 ... フォントをど..... http://bit.ly/hKhTM8
  • 03:31  Fri, Mar 18: (筆耕のプロに書いてもらうと一番良いですね) 印刷でも毛筆に見えるような書体を選んでください。 招待状や結婚報告ハガキは お二人の顔 になるものです。 最近は結婚式を取り扱う側の人間が、 ... h... http://bit.ly/hKhTM8
  • 02:53  2011年03月18日のツイート: @ jun2kit : 前にも書いた気がするが、TweetDeck v0.37.5 for win でもよくわからんタイミングでみかちゃんフォントを使い出す。どういうバグよ!w 2011-... http://bit.ly/fKoGNI
  • 01:50  ◆ Cubase 6 Windows XPでGO!: ... ただXPのデバイスフォントを想定に入れてないんだろうから、XPだと若干文字部分が読み辛い部分がある。 まあこれはしょうがないよね。 恐ろしいもんで、20分ぐらい6... http://bit.ly/hcx02d
  • 01:25  2011年03月18日のツイート: ... 略字書体をテキスト変換する際の参考資料。 / 避難者名簿をテキスト化している有志の皆さんへ|makewisteriaのブログ URL 2011-03-18 12:08:30 via... http://bit.ly/hgKWMq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿