2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04

  • 23:28  感動の本『丸林さんちの手づくり家具帖』: ... くらしの手帖を意識した書体の題字に添えられた 「簡単にできるアンティークスタイル木工レシピ」というキャッチコピーに 惹かれて購入したのですが。。。 決して作品や技術を見せるこ... http://bit.ly/g8Qxnx
  • 22:51  サウンド・オブ・ミュージック: ... フォン・トラップ大佐(C.プラマー)がオーストリア海軍であることの説明がある。元々オーストリアはエーゲ海に面する領土を持っていたが、映画の舞台となる頃には領土を縮小、海を持たない国とな... http://bit.ly/glxpJd
  • 21:50  中華ドラマ『龍票』part14 第36・37話 走り続ける子俊は ...: ... なんと、子俊が売った湘軍の軍服は、胸の文字(お馴染の「丸に湘」と書いてあるやつ)の「フォント」が違っていたのです。 これは、湘軍が仕組んだ罠... http://bit.ly/e6NuyF
  • 21:27  年賀状 2011: ... 「A Happy New Year」をどういれようかなと思って、結局トレーシングペーパーに同じ書体で書いて上に重ねて、紙の余白に練習したときの紙をなんとなく乗せて、そのままスキャンしてしまいました... http://bit.ly/gMkk0S
  • 20:50  3連敗・・・w: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセージを送る パス... http://bit.ly/e94mLO
  • 19:49  円ジョイ版サウンドオブミュージック♪: ... オーストリアの海軍大佐であった父親ゲオルク・リッター・フォン・トラップと、ゲオルクの最初の妻アガサ・ホワイトヘッド・フォン・トラップのもと長女として生まれ、激動の第2次世界大... http://bit.ly/fgLSyh
  • 19:26  あけましておめでとうございます!: ... 自分のオリジナルデザイン で 世界に1枚だけのTシャツ を作ってみてはいかがですか?? 文字だけのプリント なら、書体を指定するだけでデータ作成費などは一切かかりません!! 他にも... http://bit.ly/gSRl5I
  • 18:48  [Galaxy Tab] T-01Aを置き換える(その2): ... ページをめくる時間を設定できたり、段組やフォントの設定などとにかく多岐に渡ります。電子本を読むときはずっと文字と画面とのにらめっこですから、少しでも自分の... http://bit.ly/hHmypq
  • 16:47  スマートフォンについて考えてみました: ... そもそもスマートフォントは何でしょうか? 調べてみました。 ?パソコン向けの長文の電子メールを読み書きできる。 ?ネットのWebサイト ?オフィス文書を読んだり編集できる ?W... http://bit.ly/eg2ffC
  • 16:24  サインに困惑: ... そんな困った様子の姉に弟の提案は、 ガッチガチの書体で「竹腰」と書いて「Runa]と呼ぶ!にしとけば〜って。(笑 だったら、ペレに似ててもRunaでよろしいんじゃないでしょうか。と、思った姉です。 ... http://bit.ly/hMDyp1
  • 15:47  今夜大好きなムービーダンスが♪: ... 1月4日 (火) 18:30-21:54 テレビ大阪 出演: ジュリー・アンドリュース(マリア) クリストファー・プラマー(フォン・トラップ大佐) エリナー・パーカー(男爵夫人) リ... http://bit.ly/fylvIq
  • 15:23  それはともかじゃないだろう...(=_=#;;; - 書体変えたいんだけど...: 書体変えたいんだけど... <前の日 ? 2011-01-04 それはともかじゃないだろう...(=_=#;;;. すでに古い話になってます... http://bit.ly/e79QZ3
  • 13:45  Google Chromeで日本語が中国語表示【Fedora14】: ... (; ;) 「オプション(スパナ/レンチのマーク)」→「設定」→「高度な設定」→「フォントや言語を設定」で「ゴシック系」を「VLゴシック」にしたら... http://bit.ly/fGd017
  • 13:21  当店で作業服を購入頂き会社名の刺繍入れを注文のお客様へ: ... 文字の書体は「楷書体」、糸の色は「金茶」を使用しました。 刺繍代金は、品物を当店でお買い上げ頂いたという事で、お安く140円とさせていただきました。 この度は... http://bit.ly/eYo4MN
  • 12:20  本日より営業開始です!: ... 書体やインキの色も選べます。 インクの補充もできます。 ミッキー・ミニー・プーさん(残2個)・スティッチがあります。 各キャラクターが3個ずつあります。 ... こちらも書体やインキの色が選... http://bit.ly/ffIrVK
  • 11:43  英文字フォントカスタマイズ「FontCollection」 - BlackBerry FanSite: BlackBerryのシステムフォント(英文字)に違うフォントを加えて表示させる事ができるアプリケーション「FontCo... http://bit.ly/dPgE73
  • 11:31  あけましておめでとうございます: 今年もよろしくお願いいたします。 今年、DESIGNERS UNION は皆さんにお気軽にご利用いただけるように、オープンIDを導入しようと考えています。 TwitterやFacebookや... http://bit.ly/hcMcwP
  • 10:42  2000円キャッシュバック!! クリック証券FXネオ: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [... http://bit.ly/eLn6H0
  • 10:13  美しい3Dタイポグラフィー30個 | いぬらぼ: こういうおもちゃがあったら楽しいかもしれない3Dなタイポグラフィー。 30 Beautiful 3D Typography Artworks to. http://bit.ly/emDgaU
  • 09:41  虚飾w: ... 元の文章を見てみると「不適切な表現」「行き過ぎた表現」がフォントを上げ色がついてます。 まともな社会人なら謝罪の文章にこんな飾りはいれませんw 何より「具体的に内容はひかえさせていただきますが」というのは特... http://bit.ly/ekn6XF
  • 09:19  高橋誠芳先生のご指導から: ... 一 書体を変えるということは、線の質を変えるということです。 その点を意識して稽古をしてください。 一 字のよさは、余白のとり方によります。 余白に気を配って稽古をしてください。 皆さまの... http://bit.ly/ihft9s
  • 06:12  01/03のツイートまとめ: ... チッポグラフィアはポルトガル語でタイポグラフィ。 http://yfrog.com/h6ykucj 01-03 10:46 お互い大雪にあたりましたが、気分を持ち直して1年を過ごしましょ... http://bit.ly/eZkdmN
  • 04:37  写真色々: ... (12/05) トラックバック:0 | コメント:0 この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセ... http://bit.ly/eSzESZ
  • 04:15  Design&Font NEWS デザインとフォント: Mon, Jan 03: レスポール風書体で Super Real と書かれているのが かなりカッコイイです。 完全に本物超えてます。 グレコは僕が初めて認識した楽器メ... http://bit.ly/dKCLBc
  • 04:11  2010年12月に読んだ本: ... 読了日:12月10日 著者: 西原 理恵子 市川崑のタイポグラフィ 「犬神家の一族」の明朝体研究 タイトルロールを作品の一部にまで高めた市川昆監督作品にみられるタイポグラフィの研究本。大... http://bit.ly/fYYNr9
  • 03:36  Design&Font NEWS デザインとフォント: Mon, Jan 03: デザインとフォントに関する情報を世界中のインターネット、Twitter内から収集して公開。DTPからWEBまでデザインに関わるニュースを公開し... http://bit.ly/dKCLBc
  • 03:15  2010年12月に読んだ本: ... 大ブームとなり多くの亜流を生んだ『犬神家の一族』のタイトルロールの書体探索を縦軸に、金属活字から写植を経てデジタルフォントにいたるまでの印刷書体の歴史をたどりつつ、キュビズム・ダダイズム... http://bit.ly/hpirMB
  • 02:36  フォーマット変更: ... 単に、フォントが小さくなって見にくくなっただけだけど、非常に見にくい。 もしかして、来てくれている人たちはずっとこんな表示を見てたんだろうか?と思い、フォントサイズだけカスタマイズしようと思ったが... http://bit.ly/gnnbAo
  • 01:13  スティーブ・ジョブス氏: ... セリフとサンセリフ書体、字間の調整、 素晴らしいタイポグラフィなどを学びました。 私は夢中になりました。 どれもが人生に何ら役に立ちそうにないものばかりです。 しかし十年後に最初のMacin... http://bit.ly/f4UEbu
  • 00:43  SCHD-141GGIBSON typeface-CLASSIC ロゴgold デカール など中古ギター ...: 価格:2200 円 入札数:0出品地:東京都. SCHD-141G◆GIBSON typeface-CLAS... http://bit.ly/gjBaW0
  • 00:34  2011年1月、あむのす日記: ... このポロシャツ、背面に"VSARASHI"(←ExcelのフォントであればOld English Text MTみたいなヨーロッパの古い書物に用いられるような字体)"とプリントされてい... http://bit.ly/eDg9hI
  • 00:09  スティーブ・ジョブス氏: ... セリフとサンセリフ書体、字間の調整、 素晴らしいタイポグラフィなどを学びました。 私は夢中になりました。 どれもが人生に何ら役に立ちそうにないものばかりです。 ... それが美しいタイポグラ... http://bit.ly/eDSYFr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿