2010年12月13日月曜日

Sun, Dec 12

  • 23:46  .@inulab : フリーで太めのスクリプトフォント10 / Font Collection: 10 Free Bold and Beautiful Script Fonts http://htn.to/87pSoE: http://bit.ly/ehYzeK
  • 23:40  海外向けタブロイド誌のロゴ制作!: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。 この依頼に質問する 提案 - この依頼に提出された提案一覧 提案... http://bit.ly/eiEmbM
  • 22:40  積もりも積もったりPC遍歴の遺物を発見: ... Aplix WinCDR NT/95 VER3.1 ・ハブ内臓LANカード ・富士通製CRTモニタ FMV-DP84Y1 ・SoundBlasterAWE64 ・サウンドフォ... http://bit.ly/hiOSaN
  • 21:45  .@RBS01 : いきなりフォントサイズが48以上にできないという壁が立ちはだかった: http://bit.ly/ezm9IU
  • 21:39  「PHOTOSHOPロゴデザイン100」で、いろんなロゴを作ってみよ ...: ... フォントは、「Mesquite Std-Medium」です。 アートボードに「PHOENIX」と入力します。 STEP2:レイヤーを複製... http://bit.ly/hKYLy5
  • 20:44  .@gnbrmm : @yuubii0131 ありがとうw ほんと、フォントに支えられてると思う!すごく可愛いフォント(*^∇^*)ひとめぼれ: http://bit.ly/h03vYr
  • 20:39  イカなタオルとかメモリとか剥いたりとか!: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"... http://bit.ly/fItVk0
  • 18:42  .@k2shot : IE対応しないならフォントもまともなの使えるのに、MS糞ゴシック使わないとIEで読めないのがなんとも…: http://bit.ly/fSKXJa
  • 18:38  幻のケーキ☆忍びよる茶色の影: ... よろしかったらクリックしてください。(クリックしてくれたらすごくうれしいです) ありがとうございました。 使用しているイラスト ライン フォントについてはこちらをご覧ください→ ☆ リ... http://bit.ly/gSriVP
  • 17:37  V2Cは結構使いやすいかもしれない: ... ちょっとフォントがなぁw ま、でも基本機能は最初から充実してるし、挙動もJaneなんかに似てていい感じでした。 Debianではなんか権限がおかしくなってるっぽいのでここ修正しな... http://bit.ly/ghQyhf
  • 17:21  ●デイビッド・ワトビッツのBarnyard Hullabaloo: デイビッド・ワトビッツ(David Wojtowycz)のイラストによる 『Cock-a-doodle-doo! Barnyard Hullabaloo』... http://amba.to/ffY8fX
  • 16:53  とてもカラフルで綺麗なタイポグラフィー40個 | いぬらぼ: カラフルで綺麗なタイポグラフィー集。 黒ベースの背景でもとても華やかなイメージを感じます。 40. http://bit.ly/dUxL48
  • 16:41  .@katze_7514 : 途中までPDF化されたXtalほんサンプルを見た。これは良い……。フォントが好みで(そこかよ)。最近、大分さぼってたけど、再開しないと……。: http://bit.ly/hS53xu
  • 16:26  お絵かきや文字入力に挑戦: 一太郎スマイルでお絵かきをして遊びました。 写真やイラストを加工したりしました。 文字入力をしてから書体の変換や拡大縮小・色づけなどをしました。 次回は,自己紹介カードを作ります。 http://bit.ly/fJYgLr
  • 15:41  .@konparo : っていうかフォント変更の方もプレビューではちゃんとしてたんだけどなぁ。こんぺは途中で直せないから怖い: http://bit.ly/efx97e
  • 15:36  自分に、ご褒美: ... プレミアムにはなんと、モリサワとリュウミン、新ゴシックのフォントや辞書、大辞林やジーニアス和英などの辞書もついています。 これって、お買い得ではないだろうか。 特にフォントは単体で買うと高い、そして... http://bit.ly/gJM7LN
  • 13:39  .@takojima : フォントがイマイチだな: http://bit.ly/gBdjU8
  • 13:35  「カフェ」の表記について: ... (その中のアキュート・アクセント) 地図などの画像の場合は文字化けはありませんがフォントのバランスの都合で同じく 補助記号は省略しています。 カフェ・ベネの場合はイタリア語を採用している?... http://bit.ly/fxzZzv
  • 12:35  おもしれー。: やっと、使い方わかった気がする。 まぁ、十全とはいかないまでも二全くらいかな? で、気づいたのだけど。 設定でフォントを手書き風にしたのだが。 それが、どう見ても日本人の書く日本語じゃない 片仮名のソとンの区... http://bit.ly/hIVfYu
  • 12:22  候補:A: ... 毛筆 の書体で書きたいんですが、私のパソコンにはその書体が入っていません。 探しています。 あと、テキストでいろんなことを書こうと思案していますが、 間隔 が広く多く文字をかけません。 なんか良い方法が無... http://bit.ly/fHhnPZ
  • 11:37  .@GwanGwan : PDFってフォントの埋め込みできるんだよね。: http://bit.ly/eTHCVN
  • 11:22  印鑑: ... 書体は「印相体」という象形文字のような形のもので、一見すると名前が判別しにくい ものです。 納品に要するに日数は概ね1週間前後。 今からとても楽しみです。 なお、まっちゃんの印鑑は基本的に本体が黒の黒水牛をセ... http://bit.ly/fLlb8m
  • 10:36  .@shogotoh : 店のPCのエクセルやワードファイルを見た。文字入力と改行、フォントの変更しか使われていない。センタリングとか右寄せ、TABキーの使用もなしかい…: http://bit.ly/hj14Id
  • 08:35  .@koji1989 : @fukumimi いやいや、携帯のフォントが小さすぎて見えないんですよ…(汗: http://bit.ly/fEx6yC
  • 07:35  .@font_cluster : RT o_sirukou42 : (at)mitsuba3zen そうなのですか、ありがとうございますー!あ、ちなみにテンプレのノンブルのフォントなんですけど対応フォントがなかったようなので... http://bit.ly/gUBMKe
  • 07:31  [Xperia] Android 2.1へアップデート: ... ぱっと見て一番気になったのは、フォントが変わったこと。かなり丸っこくなりました。好みと慣れとあると思うので、評価はいろいろでしょうか。 今のところ、不具合はな... http://bit.ly/hQvQTB
  • 06:34  .@o_sirukou42 : @mitsuba3zen そうなのですか、ありがとうございますー!あ、ちなみにテンプレのノンブルのフォントなんですけど対応フォントがなかったようなので変えちゃいました〜^^;遅くまでお疲れ様で... http://bit.ly/i11tTH
  • 06:25  [iPad]Keynoteアップデート: ... PPTのファイルの変換は、特にフォント(これはしょうがない)とアニメーションがあまりうまくできないようですが、表示は非常にきれいだし、なんだか使ってみたくなりました。非常勤先... http://bit.ly/gBLsBD
  • 05:34  .@Sazaki33 : >フォントカラーもちろんオチは特大赤文字表示だっち(*^o^*): http://bit.ly/ed7VYe
  • 04:33  .@font_cluster : RT mnswk : うわ、あ、やべ。今気付いた。ねぇこの場合のフォントって何サイズなんだ。っていうか今まで素で。いやここでつぶやくことじゃないけど! http://bit.ly/hEqSTJ: http://bit.ly/hVMJWi
  • 04:15  Design&Font NEWS デザインとフォント: Sat, Dec 11: 対談の方は、第一回は書体設計家の片岡朗さんとアートディレクター大木友和さんで、フォントやタイトルロゴについてのこだわりや誕生秘話が聞けます。 ... http://bit.ly/fYtSyM
  • 03:23  Design&Font NEWS デザインとフォント: Sat, Dec 11: デザインとフォントに関する情報を世界中のインターネット、Twitter内から収集して公開。DTPからWEBまでデザインに関わるニュースを公開し... http://bit.ly/fYtSyM
  • 02:50  活字のルービックキューブ: タグ: 漢字 デザイン タイポグラフィ Makezine - "Movable type" Rubik's cube 活字(Movable type)によるルービック・キューブ。活字が好きなSha... http://bit.ly/fyibQ6
  • 02:30  .@asuming : @tokumuraman おお!それ使ったことないや〜。なんなんだろうね。目がまずそこにいってしまう。。。私は、MSゴシックで数字はArial。なので、所有物は違うホントってあってほしい。(実際そこま... http://bit.ly/gjgcqw
  • 02:23  12月11日(土)のつぶやきその2: ... 23:12 from Teewee 中の人用のフォントは20よ。私は16にしてるんだけど。( ̄ー ̄) 23:26 from Teewee カジンのiPhoneのお世話中です。 2... http://bit.ly/e0gyFU
  • 01:30  .@teenst : アニメキャラみても可愛いとは思えないし,どちらかと言えばフォントとか文字列とか見て萌えるタイプ.: http://bit.ly/hQbnmA
  • 01:22  エクステリア会社のロゴ: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。 ※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴ... http://bit.ly/g4RU52
  • 00:22  袖ヶ浦 2: ... (私は緑色印刷された大中小等多数フォントの印刷文字が並んでいる中間調の紙箱を一定の距離に置いて、夜間の室内通常照明下、非常に低照度の被写体を ... 暗い中でも最小のフォントを実に端正にキチンと解像して... http://bit.ly/h7xtki
  • 00:13  フォントのお勉強になるかもしれないサイトなど。|linker journal|linker: こんにちは、taku-workです。今回はフォントのお勉強になるかもしれないブログなどのおはなし。フォントは奥が深いのでなかなか面... http://bit.ly/gsep94
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿