2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

  • 23:20  ミンチェは許さん: ... それは別段構わないんですが……ライオンズ、ユニフォームのフォント変えないかな…… あのフォントだと、どう見ても「HIHUCHI」なのがちょっと…… そして。 許さんが「ミンチェ」になるだなんて……... http://bit.ly/eUmUjB
  • 22:54  公団フォント: ... 課題の郵送締め切りがあったりでそんなにゆっくりしていられないのですが・・・ 高速道路の標識、「ヒラギノ」書体に iPadと同じ(朝日新聞) だいぶ前に報じられたものですが、いわゆる「公団フォント」が今... http://bit.ly/fOkVCU
  • 22:19  2010年おわた: ... この手が届かない人にこそ相応しい 演奏のエモーションが最大に高まるラスト50秒、 最初に使った映像の逆回しとフォントしか使ってないんだけど、 自分で見ても息が詰まる動画になった(自画自賛)。 やっ... http://bit.ly/hOUoB2
  • 20:53  フラッシュ☆枠付壁紙◇クリスマス素材【最終】: ... 枠の色変更や文字の大きさの変更や書体の変更は、此方を参考にして下さい↓ http://blogs.yahoo.co.jp/yotushi1968/16046427.ht... http://bit.ly/fupRpF
  • 20:17  クリスマスでしたっけ?: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字になっ... http://bit.ly/ffMIY2
  • 19:53  今年一番の寒さ: ... そんなことを考えながら、家内にプリンターで、教科書体の字なら、年賀状の宛名書きくらい印刷してやるよと言っても、中々「うん」と言わない。 ... 勧めてくれたので、やっと家内もその気になり、教科書体や... http://bit.ly/f3sDG1
  • 19:17  アールプリモ 文京区白山印刷グラフィックデザイン - フォント探し: さっきから、 仕事で使う飾りケイを探しているところです。 海外のフリーフォントで使えそうなものがないのかなぁ…と … なかなか良いフォントがないんですね。... http://bit.ly/hrn7Lq
  • 18:16  いまさらgdippを導入…綺麗なフォントって良いね - consbiol のエコ日記: Windowsのシステムを乗っ取り、汚いフォントを綺麗にするgdippというソフトを導入。実は、以前にも導入していたことがあったのですが... http://bit.ly/hAadF8
  • 17:52  今年の営業も、あと3日: ... 書体やインキの色も選べます。 インクの補充もできます。 ミッキー・ミニー・プーさん(残2個)・スティッチがあります。 各キャラクターが3個ずつあります。 ... こちらも書体やインキの色が選... http://bit.ly/g62ppD
  • 17:15  docomo PRO series SH-07A part4: ... 便利機能 └ DOLBY MOBILE Virtual5.1ch対応 └ 光TOUCH CRUISER(一部iアプリ対応) └ AXISフォントプリイン... http://bit.ly/hsa0fN
  • 16:52  今年最後の日記: ... 特製胴張竹刀【氣】36寸 製造元 三恵 竹刀銘はまたワガママを言い三恵の工場長直伝の書体で レーザー文字で入れた拘りの銘入り竹刀です。 胴張ですのでバランス良く、先があまり細くは無いので 稽古用にも... http://bit.ly/fhkdcv
  • 16:14  通販サイト「じゃりじゃりドットコム」のロゴ作成です: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。 ※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたも... http://bit.ly/eNdcSQ
  • 15:13  『コミPo!』利用者に必須!?の『IPAexフォント』|グラドルとイヤホン ...: アイドル研究家ひでまろのグラドルとイヤホンとデジモノと〜【グラドル研ブログ】の記事、『コミPo!』利用者に必須!?の『IPAexフォント』です。 http://amba.to/gBuqub
  • 14:50  ハンコマン!: ... 用途にあわせた大きさの はんこ に、自分の気に入った書体。 市販でケースに入って売っている はんこ とはひと味違いますよ。 新社会人の諸君は、本物の素材を使ったレディメイドで作る はんこ を 持つこと... http://bit.ly/fut1Z4
  • 14:12  年賀状作り: ... そんなことで、毎年、素材集の文字を使うか、パソコンのフォントでごまかしていました。 パソコンで、自筆の文字を年賀状に張り付けないか? 簡単にできる事が分かりましたので、紹介します。 1.白紙に、筆ペン、... http://bit.ly/idHvk2
  • 12:48  印鑑激安通販サイト「ハンコマン」: ... (振込確認後)より4営業日以内に配送。実印は生涯利用される方が多いので、変化が少なく長持ちする印材「水牛」「象牙」「彩華」などがオススメ。書体は「印相体」「篆書体」「古印体」「行書... http://bit.ly/i7OyDH
  • 11:48  『Construction and Design Manual Wayfinging and Signage』: ... 質感 素材 矢印 書体 サインというのは頃合いが難しい。 足りなくてもダメ。多すぎてもダメ。 とにかく... http://bit.ly/gytP6r
  • 11:11  ピンストライプ03: アクリル板を洗うのが面倒なので、 今日からは紙に書くことにしました。 塗料の乗り方違うので、また練習です。 違うフォントも練習しようかな? http://bit.ly/eZKfy2
  • 10:47  ケツに押したインフルエンザ予防摂取完了マークリリーとドライブ: ... 霊書体というか印璽体がとても素敵で 中国三千年の歴史ををずっしり感じる印鑑です。 サイトにも書いてありますが 色んな素材と各種字体に対応していて 個人が... http://bit.ly/heTrZT
  • 09:10  ぼくのふゆやすみ: ... 付属の説明書?攻略本?が凄い豪華!! ハリポタ並みの厚みがあって、装丁も中の紙質やフォントなんかもいかにも「魔法の本」って感じで。 しかしこの豪華さからするとゲームの方もなかなかやり応えがあるんだ... http://bit.ly/hv4Dlc
  • 08:11  手書きのタイポグラフィアート集「Beautiful Hand Drawn Typography ...: デザインのジャンルとして人気の高い"タイポグラフィ"、その表現方法にもさまざまなものが存在しますが、今回紹介するのは手... http://bit.ly/i6QDZs
  • 08:09  40周年アニバーサリー: ADDICT以来のTシャツがついに発売! TRONフォントが効いています。しかもステッカー付きの限定生産。 生地はとてもいい感じ。しかも、カラーイラストは今まで一度も デザインとして使用されたことが... http://bit.ly/gnlUzT
  • 06:45  宮沢賢治のカレンダー: 今年のカレンダーも最後の一枚となりました。写真は息子がくれた宮沢賢治のカレンダー。毎変わるいろいろな書体の筆跡が楽しいものでした。12月は英語でベートーベンと3回書いてあります。多分第九を意識している... http://bit.ly/faU65C
  • 04:10  ::::みんなのブログ:::: : illustrator:ゴシック調のタイポグラフィ: illustratorで作成するゴシック調のタイポグラフィです。 フォントはシェアですが、お試しでサンプルが作成できます。 How T... http://bit.ly/fjDMvE
  • 04:05  Fri, Dec 24: ... フォント はシネキャンプションにしてみました。投函完了。 http://twitpic.com/3j04b1 17:40 女子に石投げられようが、RTするZ。 RT @ TetsuyaMor... http://bit.ly/hKgFwy
  • 03:43  Design&Font NEWS デザインとフォント: Fri, Dec 24: 「時代小説にはそれにふさわしい書体があるべきだ」と。 脳裡にあったのは藤沢周平。氏は藤沢とおなじ庄内の出身。〔…〕だが新しい書体の開発は容易に... http://bit.ly/fVdxaE
  • 02:04  赤城フォント / 12dot / iso-8859-1 - steletoの日記: 以前に赤城フォントとすみこフォントの合成したものを作っていたはずなのだがデータをどっかにやってしまったらしい。ということでさっくり作りなおし... http://bit.ly/fl8pEL
  • 00:49  Merry Christmas! 2: ... 冠に小さな箔押しシールで軽デコ 封筒は 昨年 と同デザインですが 書体を変え、絵画風に合う紙質に。 王冠にキラキラ貼付と 新キャスト ルイロ の名前を追加しました。 このっちい... http://bit.ly/eEr3RW
  • 00:04  X06HTをごにょごにょしてみる: ... 日本語フォント環境やMMSアプリなんかがデフォルトでぶち込まれてあるバージョンを選んだからちょっとだけ古いけど、まあ別に問題ないだろう。最新版を自分で編集してもよかったんだけど(俺... http://bit.ly/ePbJGu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿