2012年6月28日木曜日

Wed, Jun 27

  • 13:58  『活字礼讃』という名の本:  私の手元に『活字礼讃』という本があります。活字文化社の発行で、発行者は近東火雄さん、1991年10月初版となっていますからかれこれ20年前に出ています。これがなんとも珍しい本なので紹介することに... http://t.co/cDKRMRj9
  • 00:17  ザウバーF1チームがマシンを真っ二つにして構造を解説: 「結晶」という言葉が相応しい、精密さと美しさです。 ペダルって、あんな上にあるんですね。 ドライバーの収まり方も隙間なし。 これからF1の映像を見たときには、以前とは違... http://t.co/kL4ldYiG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿