2012年6月21日木曜日

Wed, Jun 20

  • 21:43  米国のデジタルクリエイティブ関連職種は意外に高給: 日本で仕事してるのがバカバカしくなりますね(笑) まぁ、他人の給料なので、どうでもいい話かもしれませんが・・・ こんなに職種が細分化されてることも、ちょっと意外でした。 一... http://t.co/rvdubrTD
  • 15:49  うなぎのシラス、やーい:  今年の「土用の丑の日」は7月27日だそうです。デパートでもスーパーでも今から、予約受付に大わらわですが稚魚の不漁とかで品薄で値段はかなり高めです。  うなぎ好きのわが身にとってはうなぎの値上げはチ... http://t.co/F3zYXngM
  • 14:17  やさしさゴシックボールドの正式公開: 一部の文字でパスがおかしくなっていたので 「やさしさゴシックボールド」を修正し先日Ver1.1としました。 これで正式公開ということにします。 メルマガで1.0以前のバージョンを受け取っ... http://t.co/Yso370vF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿