2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 23:23  試作2:起:マガジン・ユグドラシル: ... 要は、ページをめくる指の感覚や、そのときの姿勢、インクでプリントされたフォントの網膜への刺激について、画面との違いでも書けばいいのだろう。 交差点へ出た。信号は止まって赤の点滅に... http://bit.ly/hl9n7k
  • 22:20  シャトー・フォントニル - 贅愉 - 贅を愉しむ - 楽天ブログ(Blog): シャトー・フォントニル. ... ホーム>> _/_ 一 覧>> _/_シャトー・フォントニル. シャトー・フォントニル[2003](赤)【YD... http://bit.ly/eEfsEu
  • 21:40  詩 『 少年教祖 』: ... 神と共に時空に生起する新しい神の名が存在する だが僕はある真実に気付き神聖な眩暈に襲われた 新しい神の名は焔の書体によって記される だとすればそれは書けないに等しい この燃え盛る火炎が人間ども... http://bit.ly/ifGPe2
  • 21:17  必殺の崖のぼりアクション: ... 名前のフォントで少し隠れてますが、それに対して使うことでその場所へ移動することができます。 つまり段差もこれさえあれば登れるっていう、ニンジャアクション的な何か。 ゼルダの伝説のフックショ... http://bit.ly/icQDZM
  • 19:11  [Nokia]N97mini JP版Customファーム(改訂2): ... Symbianがいい気がするけど・・・ ■ ・ベースFirmwareは0580188(Euro1)です ・Z:\resource\fonts\を日... http://bit.ly/eykKzR
  • 18:09  理事会: ... 昨日、ブログの文字が小さいとのご指摘もあり、フォントを大きくするため、管理ページを触りまくって、やっと大きくすることが出来た。 従って、これからは、少しは読みやすいのでは無いかと思いますので、末長くご愛読頂... http://bit.ly/enuK72
  • 17:28  [otoshimono]フォント特集: ... そういう訳でテレビは少ない専用書体を使ってきました。 ところがデジタル放送で状況は一変します。今までの倍(面積にし ... 明朝体はやはり横線が細いので放送用にエディションしな... http://bit.ly/gTKYTh
  • 16:04  文字入れで簡単枠 (きまぐれさんより): 『時々きまぐれ』さんに 教えていただきました。 フォントの絵文字にブレを加えた簡単な加工なんですが・・・・ 仕上がりが同じようにできませんでしたー (ノ-"-)ノ ... http://bit.ly/eHJueV
  • 15:01  SEOに有効な噂のfont-faceを検証してみた。 | Facebookで日本を ...: Font-Faceとは?一般的にはWEBフォントと言われるもので、フォントデータをサーバー上に持つ事でテキスト形式でアンチエイリア... http://bit.ly/h94Sq3
  • 13:18  持ち込みの帯にフルネームの刺繍を入れる注文がありました: ... 帯に刺繍を入れる場合の文字の書体は「 楷書体 」「 行書体 」の、2種類から選べます。 さらに糸の色も、たくさんあるので、希望の色で対応いたします。 今回は、... http://bit.ly/i1oPHq
  • 12:55  つれづれなるままに…: ... iida G11 、G9からの機種変更なんだけれど、画面表示やフォントが綺麗になった。送信済みフォルダ側にもサブフォルダを自由に作成可能になった。質感、造りはG9も悪くないんだけれど、それを上... http://bit.ly/e0fFgD
  • 11:14  ポルシェ社が1900年製のフェルディナンド・ポルシェ博士のハイブリッドカーを再生: 今のハイブリッドカーの多くはエンジンの脇にモーターがついてますが、この1900年製のハイブリッドカーはインホイールモーターのようです。「動力... http://bit.ly/h3nIH0
  • 10:51  おトイレ2(音入れ2): ... ご家族どうぞお幸せに〜 今回使用したフォント(字体)はショップオリジナルで考案しました。3/16インチピラミッドスポッツを使い、アルファベット26文字と数字をサンプルから製作しました。 ... http://bit.ly/g64fsG
  • 09:49  曲情報表示: ... 曲名部分には東雲フォントの14ドット、アーティスト名とアルバム名の部分には同12ドットのフォントを使っています。スペアナ表示部分については、不要なディレイを削ったり、LCDの表示速度に合わせてSPIのク... http://bit.ly/f1uteW
  • 06:42  Developer ToolsでSegoe UIを使う: Lucida Grande しか定義されておらず、かといってDeveloper Toolsのフォントを変えるためにデフォルトフォントをSegoe UI にしちゃうと ... http://bit.ly/igUuoR
  • 03:36  Fri, Apr 22: その他 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセージを送る ... http://bit.ly/e7qscN
  • 02:34  PSN接続障害: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセージを送る パス... http://bit.ly/gCqLKp
  • 02:13  いよいよ来週から: 大熊肇の組版道場まずは「円谷幸吉の遺書」と「野口英世の母の手紙」を、それぞれ手書きの影印と活字で組んだ物を見比べて印象の違いを感じてみようとおもいます。 http://bit.ly/f7nJRi
  • 01:54  Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル3: ... 大文字、小文字、数字と揃っているのが good !この書体も大好き。 薄いスポンジにチップボードという感じなので、 ミシンで縫う事もできます。 今回は... http://bit.ly/f42QVP
  • 01:32  [日常]フォント修正中: 並べて表示する プログラム を使って並べる→ 違和感 のあるやつを修正の作業中。 雰囲気が出てきた。 http://bit.ly/fKBa3N
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿