2011年4月26日火曜日

Mon, Apr 25

  • 23:28  Windows7の調子: ... ここからは対応できたもの。 ・BOON STUDIOでコメントが出ないのは、ffdshowのバージョンを戻したら出るようになった。最新のだとダメっぽい。 ・テキストの数字が見にくいのはXPの... http://bit.ly/hKzfsc
  • 22:51  毒にも薬にもならないブログ、なるブログ: ... 大変有名なブログらしく、その独特の軽妙な立て板に水の書体も特徴的だが、内容がスゴイ。プライベートなおしゃれやファッションもあるかもしれないが、政治問題、今なら原発問題にもかな... http://bit.ly/fsATcH
  • 20:35  DESIGN ARCHIVE - BLOG: WEBタイポグラフィの「これまで」と「これから」。: タイポグラフィ好きが夜な夜な表参道に集う会、Typetalks第3回に行ってきました。 メンバーは前回と同じヤマダコウスケさ... http://bit.ly/gXxnN7
  • 20:19  鼻水が出ています!: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字になってお... http://bit.ly/hhYsgz
  • 19:43  龍神さまがやってきた。: ... 確かに書体がわかりずらくて気がつかなかったけど、書いてあった。 鎧が高級絹織だったり、色合いも美しかったり、 そういうことか・・・ そしてさらに、 母「後ろ龍が素敵ね。 ... http://bit.ly/hnPppV
  • 19:10  TypeTalks第3回のプレゼン資料とまとめ: 2011年1月に行われたTypeTalks第2回に続き、4月23日に前回の後編にあたる第3回が開催され、今回も講師をさせていただきました。(※3月12日の予定でしたが、東日本... http://bit.ly/eHbL1B
  • 17:36  フラッシュ素材:母の日: ここから文字を入れて下さいね。 文字や枠の色やサイズ変更や 文字の書体の変更等は 下記に記載して居ますので そちらを参考に変更して下さい 舞のわがまま日記 舞さん より頂いてきました http://bit.ly/eR7ljk
  • 17:10  【民主党】梶川ゆきこ議員が「人工地震」の根拠として出した ...: ... その幻の第六話「人工津波技術」が! 最後のオチといい、文字のフォントといい、確実にコラージュ画像ですよね。 それもそのはず、この画像はこちらのブログ... http://bit.ly/eXCn92
  • 15:46  『MOTアニュアル2011 Nearest Faraway|世界の深さのはかり方』素材と制作のふさわしい関係: 毎年ほとんど欠かさずに見ていて、今回も見てきました。 やや規模縮小という感じではありますが、例年と変わらず、理解... http://bit.ly/gHqqaR
  • 15:04  今朝の新聞: はるかぜマラソンの大会結果が掲載されていたそうです。 西日本新聞らしいです。 あと3秒で、大きいフォントで載れたな〜、 ・・・・なんて欲を出してみる・・・・という件。 http://bit.ly/eqT1iY
  • 14:01  こりゃいかん!: え〜〜お眼眼殿、フォント拡大しなくても、太字にしなくても判別出来るようになりました。 昨日も東北道にて片目で暫らく運転してきましたが結構見えるもの。 一箇所凝視すると瞬間クシャクシャになるのは相変らずな状態... http://bit.ly/ht10Gw
  • 10:51  遡上情報: ... 椿 隆明 その他 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理人にメッセージを送... http://bit.ly/gmCCL8
  • 10:10  MACを買う。: 買おう買おうと思い続けていたmacをようやく購入した。本来はwinPCを買い替える予定で情報収集を進めていたが、macも調べてみると昔のイメージと異なり高くない。ウィンドウズも入れることができるということで... http://bit.ly/fMvvyW
  • 05:40  04/24のツイートまとめ: ... http://dlvr.it/PWQQB 04-24 14:20 「Online Font Converter」はフォントを変幻自在に変換可能な無料ウェブアプリ http://dlvr.... http://bit.ly/i3GyLv
  • 05:29  Change the style of typeface: 昔ながらの印刷屋さん: Change the style of typeface,昔ながらの凸版印刷とPCによるデータ印刷をおこなっております。 http://bit.ly/eHvi5M
  • 03:36  『命を作るのは願い』のこと。: ... Windowsは安くていろいろと使えるけど、なんかよくわからないし、ブラウザのフォントが好きじゃないし、セキュリティーがな……アンチウイルスソフト必須だしな…… パソコン使い始めからM... http://bit.ly/ejKSe7
  • 02:54  クリエイティブでフレッシュなフリーフォントまとめ「20 Professional ...: デザインの善し悪しを決めるフォント選びは、デザインを長年経験している方でも意外に難しいもの。ぴったりのフォントを見つけるのに苦労する... http://bit.ly/gR25V6
  • 01:29  高縄寺 桜まつり: ... 利用するんじゃけど 今まで売店とかを利用した事がないんだな たぶんここじゃと思う 入ってみよう ヘ(・o・Ξ フォントサイズ お地蔵様あった (゜∀゜)! 『導き六地蔵』 1個¥2100 さっき3... http://bit.ly/i0C2gn
  • 00:51  1月後半のおぼえがき。: ... 前のやつは教科書体で印刷したわけだけど、それもまぁ、けっこう気に入ってたんだけど、雰囲気ががらっと変わって、でも落ち着く気がするんだ。 しかし実際買うとなるとなかなか素敵な値段だ……。 ... http://bit.ly/fKQOFV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿