2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 23:28  感想というなの発狂をします(`・ω・´)標的273…ぅん、: ... これwwww スク「あ」だけフォントと大きさちがうww 声優さんどうやって表現するかなぁ??ww 高橋さん期待してます←なに。 ほんきで「ぐっ…すまねーなあ!... http://bit.ly/6ELjSC
  • 23:28  「モリサワ パスポート」新パッケージ、やっと開封: ... 全フォント( 書体一覧 をご参照のほど)使い放題と言っても、私の場合、メインで使っているのは7書体ぐらいなんだが。 それでも「モリサワ パスポート」を利用しているのは、... http://bit.ly/4uOPxg
  • 23:26  .@icefairy : どうせApple風にするならMyriad使えって話なんですけどね!日本語フォントはAppleJapanが使ってるAXIS Stdが見やすかったのでそのまま使った: http://bit.ly/5g5c0Q
  • 23:00  Museo Fonts が今世界でもっとも使われているフォントの1つです。Top Commercial Fonts
  • 22:29  かっこいい看板: 気になって仕方ありませんでした。 スナック カスタム 名前も書体もロゴも、なんだかかっこいいじゃないですか。 ところで、 図書館で『お笑い歌手 黄金時代』というCDを借りてきました。 これ、最高だなぁ。 ... http://bit.ly/7QB9aa
  • 21:47  .@argentum25 : 質の悪いフォントはもういれたくありません。整理するのに時間かかる。かなり減らしてもぜんぜん問題なかった。: http://bit.ly/5Dmbvs
  • 21:43  ドアミラー(左)がっっ!Σ(゜Д゜): ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止... http://bit.ly/8n7Byj
  • 20:38  朝の手紙で単語帳その後: ... フォントをでかくしてます) わかんなかった単語をコピペして、その場ですぐにチェック。 それを何回か繰り返して終了。 ????さんが暗記単語数を記録してくれるようにしてくださったので、 覚えた単語... http://bit.ly/7pigdX
  • 19:46  .@potpro : やっぱりMS ゴシック・明朝 に慣れてしまっている俺。2ch見るときはやっぱり他のフォントじゃ違和感がものすごくある。: http://bit.ly/7H8Mcu
  • 19:00  "Free fonts door" opened. フリーフォントの扉が開いた。http://www.fontdiner.com/
  • 18:44  .@nukaka_marriage : 英語の解説部分のフォントサイズが小さすぎたので修正。 by白: http://bit.ly/7Z8i9n
  • 18:35  [iPhone/iPod]字が潰れて読めないので。: もっと解像度を上げて フォント だけでかく精細に描画してほしい。 #比率的な意味で。 iPhone/iPod http://bit.ly/4TjhWA
  • 17:43  .@font_cluster : [B!]プログラミングはプロポーショナルフォントの方が読みやすい ? - スラッシュドット・ジャパン : 10/01/20/025204storyプログラミングはプロポーショナルフォントの方が読... http://bit.ly/8kkCrc
  • 17:35  2010/01/20: ... 味ある、書体のが個人的には好きです。 そんなきちゃない字の、あちしは、注文書を書きましてメガネ購入……(笑) ちなみに、週末に出来るらしい…… 時間は昨日のお昼へ…… さかのぼります(^3^)/ ... http://bit.ly/7S55a0
  • 17:35  漢字フォントをI2C EEPROMに転送し表示・・・: ジムニーおや ...: できるかな?(笑)光る鬼の目(2010.01.18); 光る鬼の目(笑)(2010.01.18); 漢字フォント転送の予備テストビデオ(2010.0... http://bit.ly/8oFFcz
  • 17:00  解ルナ が今現在あなたのラッキーフォントです。
  • 16:42  .@FeedArchive : プログラミングはプロポーショナルフォントの方が読みやすい ? - ある Anonymous Coward 曰く、本家 /. 記事「Programming With Proportional Fon... http://bit.ly/4riJRW
  • 15:41  .@chayagreentea : @taco_s XPはMS UI ゴシックなど7だとメイリオUIフォントかなにかじゃないですか?あとはスムージングが違うのではないでしょうか…: http://bit.ly/8Ews8e
  • 15:32  化粧品新会社のロゴ製作: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。 ※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左... http://bit.ly/8OuiPh
  • 15:32  印。: ... あとは書体とか。手彫りのほうがいいのか、とか考え出すともう!たかが印鑑、されど印鑑ですよね。海外ではサインが主だから、小切手とか ... 見慣れない書体だから不思議な感じがするんだろうね。私がアラビア語をサラサラ... http://bit.ly/4uCXph
  • 15:00  ウォーク が今現在あなたのラッキーフォントです。
  • 14:45  ●カジミール マレーヴィチのイラスト風? の抽象的具象画。: ロシアの画家:カジミール マレーヴィチ(Malevich, Kasimir、1878-1935)は、抽象画としての評価が高い人ですが、イラストレーション? 的な作品も... http://bit.ly/50wYrE
  • 14:40  .@MageManager : 変態丸漢フォント使ってました! うむ、何だか漢字が違う気がする… RT @afralion: 丸漢の改造ねたもいっぱいありましたね #OldPCJP: http://bit.ly/5TkLGk
  • 14:20  バナー: ... 感じが好きなのですが、イラストはちょっと・・・小中学生の頃は絵が得意だったんですが、イラストとなると苦手 空想の物が書けないいんです。 今回のrokuの文字はフリーフォントの本の付録についていたCDから選びまし... http://bit.ly/7FkJB6
  • 13:19  プログラミングはプロポーショナルフォントの方が読みやすい ? - wwwA ...: 昨今は、長いく意味を持たせた文字列を、関数や変数に持たせる香具師が多いから、意味を読み解く為には、プロポーショナルフォントの方が良いのかもしれ... http://bit.ly/71KjGi
  • 13:00  お勧めなフォント情報のRSS Feed。http://twitter.com/statuses/user_timeline/41369072.rss
  • 12:38  .@kojit : プログラミング用のフォントといったら、Windowsだと、Consolasだろ: http://bit.ly/63ONrl
  • 12:17  マルプ日報: いざ、TYPEFACE神宮?: 「いざ、TYPEFACE神宮」タイトルの記事は、 ぜひとも?からご覧ください。続いております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて、タイプフェイス神宮へのお供えを考えに考... http://bit.ly/7iOqAB
  • 12:17  [ logo ] 初登場ロゴも満載 クリエイティブなロゴデザイン集|ロゴ ...: 3D; favicon; lego; logo; web2.0; アイコン; イラスト; キャラクター; タイポグラフィ; チュートリアル; ト... http://bit.ly/8U5sSL
  • 12:04  ツイッターでNIKEiDがプレゼントキャンペーン: よく知らなかったのですが、ツイッターでプレゼントキャンペーン。よくやってるらしいです。たしかにおもしろいですね。当たった人にどうやってプレゼント送るんだろ? 応募者名簿も出来上... http://bit.ly/6UODcP
  • 11:36  .@font_cluster : RT ohkaworks : なんかフォントが消えてるなんでだ・・ http://bit.ly/4SkCx2: http://bit.ly/6B4H1n
  • 11:15  フリーで使えるプロフェッショナルなフォント集: フリーで使えるプロフェッショナルなフォント集 ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」 ▼▽▼ 文中より抜粋 ▼▽▼ デザインに大きな影響を与えるフォント。様々なフォントが... http://bit.ly/5yhlKu
  • 10:14  Wine1.1.36:「文字化け解消」に使うのは「レジストリエディ ...: ... フォント名やフォントのファイル名を参照するために使います。 これは、Wineで使用できるフォントだからな。 なお、フォントのアンチエイリアスの... http://bit.ly/66btiH
  • 10:14  1月19日(火)「障害」と「障碍」: ... 古い書体の篆書では「障礙」と書く。 似たような言葉に「妨害」がある。「?じゃまをする。さまたげる。?わざわいする。害する。」の意味だが、?には出典があり、『荀子』仲尼篇の「賢を援(ひ... http://bit.ly/4NYzJ3
  • 09:32  .@877x : 今後の対応予定:名前表示、公式RT、テーマ変更やフォント設定、Twitpicのコメントへのつぶやき反映、Flickr、Push通知 etc:TweetMeリリース | iPhone 3G Wiki blog h... http://bit.ly/5CPcmF
  • 09:00  文字の読みやすさってナンだろう?
  • 08:19  .@etzco : @asapcase PCのTweetDeckですか?ハートとか使うと不思議なフォントになりますよね(^^): http://bit.ly/51NXZc
  • 07:12  上海ブルブル日記(10):公共交通編3: ... 以前は、前駅−当駅−次駅がそれぞれ、同じフォントで表示されていましたが他国人から見ると、どれが当駅か極めてわかりにくかったんです。 今は、当駅のフォントが一番大きくなりました。 ... http://bit.ly/50t37w
  • 07:12  日本での内戦が泥沼となるを悦ぶ輩は誰?: ... 「サム、"平成フォント"を既に搭載しているのに何故新書体が必要なんだ、お前は以前に"Macはモリサワから書体をライセンスしていて、対抗できるのは写研しかないと言ったはずだ、何故シ... http://bit.ly/5ooqUh
  • 07:00  Leitura Display Fonts が今世界でもっとも使われているフォントの1つです。Top Commercial Fonts
  • 06:17  .@font_cluster : RT aniki02 : ざわ…という記述を見ると、あの手書きフォントで脳内置換されるんですが。 http://bit.ly/6MsynJ: http://bit.ly/70cdle
  • 05:00  "Free fonts door" opened. フリーフォントの扉が開いた。http://misprintedtype.com/v3/fonts/popup.php?tipo=free&font=4
  • 04:06  2010-01-19 今日つぶやいたこと: ... 01-18 今日つぶやいたこと # 11:26 ユーキャン儲かってるんだろうな # 11:39 てか パワポで作った企画書が勝手にフォントゴシックに戻っとるんだけどなんで? #... http://bit.ly/7HQoI7
  • 03:15  .@sekka : そういえば今日は深夜のフォントskypeが発生しなかったね: http://bit.ly/8umNv5
  • 03:05  名刺を作ろう!その2。: ... 文字フォントは同人サークルのロゴということで スタイリッシュな英字フォントよりも、手作り感溢れるひらがなフォントのほうが良いのではないでしょうか。 と言う旨とロゴ画像を なるさん に見せて伝えた... http://bit.ly/7H3gh7
  • 03:05  [書体]2009年の市場を制したフォントベンダーは?: BCNランキングにフォント製品のメーカー別販売台数シェア上位10社のランキングが出ていた。 「みんなが使うようになったフォントソフト 店頭で最も「売れた」のはコレ!」 ht... http://bit.ly/6OJndx
  • 03:00  数字にはオールドスタイル数字と、高さの揃ったライニング数字がある。
  • 02:14  .@kei323 : 漢字の間違い(笑)何でも試したい年頃なの〜RT @yoshiomatsuura そんなフォントないしw QT @kei323: 感じだと反転にならなかったぁ(笑)RT @yoshiomatsuura あ、直... http://bit.ly/5lQlPR
  • 02:03  どうして書くの?—穂村弘対談集/穂村弘: ... この対談集は造本も少し面白くて、対談ごとに、相手のイメージに合わせて?扉のフォント、対談本文のフォント、段組まで変えてあります。コレだけでも随分雰囲気が違うものですねえ。 とにか... http://bit.ly/90TSTQ
  • 01:18  .@naruoga : RT @ikunya: リリースのたびにライセンスを変更するIPAフォントを信用できないというのは真理。リスクが高すぎて採用できない。: http://bit.ly/5fnswv
  • 01:09  『台約爾傳』が届きました: ... 基督教伝道、漢字活字開発、 聖書 翻訳、女子教育といふ4つの業績について記したこの伝記の注釈に、ウェブで参照可能な日本語文献が1つ、記されてゐる。小宮山博史氏による、タイポグラフィの世界 *1... http://bit.ly/5QhMAW
  • 01:07  [twitter]ツイった@20100119: ... 09:14 今興味があるのは 中国 古書 体、 篆刻 に使われるような書体。ああいうのを教えてくれる 書道 教室はどうやって探すんだろうか。 篆刻 でもいいけど 書道 とし... http://bit.ly/7EYTsP
  • 01:07  フォントサイズ - しんさんの出張所 はてな編: なつかしの8*8ドットフォントでも作るしかないか。半角ひらがなとか今の人はしらんだろうな。トランプマークと曜日の漢字だけはいれてもいいけど。「金」だけは使用頻度高かったなぁ。ハイ... http://bit.ly/5hhf0z
  • 01:00  Snell Roundhand が今現在あなたにオススメのフォントです。
  • 00:20  マルプ日報: いざ、TYPEFACE神宮?: 実際、この神宮のお膝元に会社を構えるTYPE FACEさんは飛ぶ鳥を落とす勢いを持続し魅力的なお仕事を世の中に発信し続けている。 そのうえ2010年には数件のご出産もあったそうな。 ... http://bit.ly/4URPmR
  • 00:16  .@REOT2 : VAIO TypeTでフォントサイズ10ptは小さすぎてつらいなぁ。視力下がったのかなぁ。12ptはほしい…。: http://bit.ly/5WT35Q
  • 00:03  [Twitter]今日のつぶやき: ... Adobe AIR な Twitter クライアント (Seesmic Desktop やTweetDeckなどなど)、 フォント の変更方法ってないのかしら? WinXP 環境 では... http://bit.ly/81IiC8
  • 00:03  条幅随意: 仕事帰りに書道教室に行ってきました♪ 今日は条幅の随意(書く字や書体は自由で何を書いてもよいもの)を書いてきましたよ〜☆ 掲載した写真は書き上がってから名前を書いて落款を押した時のものです。 ... http://bit.ly/8xBwcY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿