2012年4月18日水曜日

Tue, Apr 17

  • 21:10  砂浜で金属製スツールを鋳造する: 信じられない作り方です。 この製造法に合わせて、デザインも考え抜かれてる感じ。 器用な人です。 砂の中からスツールを掘り出すのは楽しそうですが・・・日焼けしそうですね。 最後に元の砂浜に戻るのがいいです。 http://t.co/htpbM3OM
  • 00:28  パソコンとインターネットの未来を予見していたアーサー・C・クラークの1974年のインタビュー: 「息子さんが大きくなる2001年までには、各家庭に1台コンピュータが備わってる、そこが一番の違いだね。こんな大きなのじゃなくて、... http://t.co/OTTym4XN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿