2011年12月24日土曜日

Fri, Dec 23

  • 22:46  エリック・ギル(多摩美術大学美術館): 「エリック・ギルのタイポグラフィ」を見てきました。 美しい活字書体、文字の伝統美、工業製品、合理性、ゆっくり見られて楽しかったです。 SIBMA DP2 SIBMA DP2 http://t.co/XvhkIB6t
  • 12:39  生姜たっぷりのソフトキャンディ|HOSHIYA|しょうがたっぷ ...: ... 目に留まって購入しました 優しい色使いとかなり控えめな商品名 でも空間を生かしてるので ちゃんと目だってますしね タイポグラフィとして神経を使... http://t.co/dbpR9GbS
  • 11:54  忘年会と揚げまん:  天気予報で「クリスマス寒波」ということばが繰り返されているのを 聞くと「なるほど」と思ってしまいます。明日はクリスマスイブ、この 2,3日、東京もかなり低温です。  なんとなく気ぜわしいこの頃ですが昨日... http://t.co/2iEh5Nbi
  • 01:54  [文字コード][字形字体]「Unicodeの基礎知識と異体字について」に行ってきた: IVS技術促進協議会のセミナー「Unicodeの基礎知識と異体字について」があったので、ちょっと聴きに行ってみた。 ... http://t.co/0BM18HfN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿