2011年6月29日水曜日

Tue, Jun 28

  • 18:33  本は、これから:  『本は、これから』、池澤夏樹さんが編まれた岩波新書の書名です。 2010年11月19日第1刷発行とありますから、まだ、新しい本です。    私は書店では平台に積んである新刊よりも、新書のコーナーを各社別に... http://bit.ly/kTos7O
  • 12:38  ?^?C?I?K HBG11401 E ?O???b?v ?u???b?N: ???]??p?O???b?v?? ...: Fly Bikes Ruben Grip.. posted by ?^?C?|?O???t?B?^?... http://bit.ly/k2UvVV
  • 04:20  うおおおおおおおおおおおおおお: とりあえずレポート完成8割くらい! 書くことは全部書いたが、まだフォントの設定をしたり図の配置を見やすくしたりっていうのが……。 明後日発表日だから明日に回そう! Tweet Check http://bit.ly/kSBk7i
  • 02:27  El Ten Eleven: ... Helveticaというのは今や誰もが目にしている有名なタイポグラフィ(フォント)の種類のことで、 この映画はドキュメンタリーなので なかなかその筋の人じゃないと「へー ほー」というだけ... http://bit.ly/lfWHUx
  • 02:18  El Ten Eleven: ... Helveticaというのは今や誰もが目にしている有名なタイポグラフィ(フォント)の種類のことで、 この映画はドキュメンタリーなので なかなかその筋の人じゃないと「へー ほー」というだけ... http://bit.ly/ieYkQ4
  • 00:12  アンチエイジング: ... 男性になり若返ったのかな? 会話文が多いと若返る? 太文字や大きいフォントを多用すると若返る?(しかし、老眼の人はフォントが大きいかもね。) 絵文字は間違いなく若返るね、 漢字が多いと老ける?(私... http://bit.ly/k0RuHD
  • 00:11  砂と太陽の3Dプリンター『Solar Sinter Project』: 砂漠の真ん中で太陽熱で砂を焼結させて3DプリンターをつくるMarkus Kayserさんのプロジェクト。「デザイン思考」さんで知りました。 そんなことで... http://bit.ly/jt8LyN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿