2011年5月9日月曜日

Sun, May 08

  • 23:45  [読書][労働法]一部の人にとって最も「敷居の低い」労働法入 ...: ... 12 :216頁 *13 :217頁 *14 :本書207頁 *15 :書くなら書くで、注記をきちんと付して欲しいものである *16 :本書29... http://bit.ly/ieGjME
  • 23:27  今日は「がんばろう!日本」がイッパイな、羽田空港。: ... 先ずは、青組さん・・・ 全日空 Airbus A320-214 (JA8392) 文字の書体が細いからなのか、文字が綺麗に撮れない。。。 全日空 Boeing 7... http://bit.ly/lWcuKS
  • 22:44  *規約: ... 『このフォントはどこのサイトのですか?』とか、 『ネオンのやり方教えて下さい』とか、 やめてください。 加工講座ではありません。 加工講座があるブログで質問してください。 もし質問されても無視します。 ... http://bit.ly/m3LIR0
  • 21:26  広告が元気だった時代のYMOのアルバム『BGM』のラジオCM。: 80年代の広告の元気の良さが伝わってきます。 どこか軽薄でお調子者なトーンが「たかが広告」という態度をとることで、知的で洗練されたものになってる気がします。 ... http://bit.ly/iDsdRB
  • 20:42  まとめ物がどれも良かった最近買ったBlu-ray: ... 単品のジャケットもイマイチですが、もっと酷いのは2つを包むケースの絵柄、というか配置・フォントも含めたデザインでしょう。 作った人間出てこい!と言いたくなるほどダサ... http://bit.ly/iWXis1
  • 19:41  ちょっことDIY 〜ペイント&ステンシル〜: ... ステンシルのフリーフォントを探して 気に入った物をダウンロードして型紙を作りました。 家にあった端材をノコギリでスパ〜ンと切ってやすりをかけ、 これまた家にあったオイルス... http://bit.ly/mhOMbV
  • 17:40  IE9をインストールしてみました: ... フォントはSafariが一番綺麗だと思うけど、IE向けに作られたサイトが正しく表示されないケースが多くてストレスを感じるので ... Firefoxはそういう事があまりなくて、フォ... http://bit.ly/jMzSX9
  • 15:38  IE9のフォント変更方法2:MS Pゴシックに変更・最適化する: ... クリックで拡大 (1) 「全般」タブをクリック (2) 「フォント」ボタンをクリック (3) 「Web ページ フォント」をMS Pゴシックに変更 (... http://bit.ly/lrPZo7
  • 13:35  りっぷ2(りっぷつぅ)、1周年とちょっと: ... これでもうWindowsのフォントサイズ(DPI)をデフォルト値から変更しても座標がずれることはありません。 バージョンアップしたところも紹介しておきますね。 パレットが4... http://bit.ly/kMCkMb
  • 12:18  持ち込みの朝日新聞の作業ジャンバーに即日ネーム刺繍入れ: ... 刺繍の文字の書体は「 楷書体 」「 行書体 」「 江戸文字風雲 」「 江戸文字勘亭流 」などの、複数の種類から選べます。 さらに糸の色も、たくさんあるので、希... http://bit.ly/kgqu9T
  • 11:10  大鳥の錫造活字: 大鳥圭介の金属活字の開発はおもしろいやり方でスタートしました。 いかにも兵学研究者らしく、最初は小銃の弾を溶かして四角に鋳込んで その片一方に文字を彫って活字を作ったというのです。  そして植字をしてバレン... http://bit.ly/jeQ3Y5
  • 09:31  美味しい海の幸と、豪快な串【うみぼうず:船橋】: ... 0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開... http://bit.ly/mhZZIE
  • 07:28  【青空文庫】iPhoneで読書 21冊目【漫画】: ... 113 俺の持ってるフォントだとメイリオだけは一応表示できた 121:iPhone774G 2011/03/28(月) 23:03:38 GIIi1qKi0 >>1... http://bit.ly/iurtnS
  • 05:27  外貨預金のタイミング、株の分析、ほか・・: ... スマートフォントは関係なくファンになりそうな会社も。 こういう銘柄探しは楽しいですね。 ***株投資の心理・買うとき*** 株投資、まず株を買わなければ始まらないですね。 ... http://bit.ly/iqd8iT
  • 04:09  Sat, May 07: とんかつの毎日日和: この書体。これは、ヘッダの一番上に書体を変更するHTMLタグを載せる、. そのあと閉じるタグを消して、CSSみたいな効果を出しているんだ。 CSSで書体を変えるHTML載せるの... http://bit.ly/jjD19I
  • 03:25  イマドキの海外生活2 スマートフォン利用: ... AndroidならVer2.1以降なら、ドイツで買っても簡単に日本語メニューに変更できます(フォントがビミョーに中国っぽいですが)。iPhoneなら全く問題なく、日本語メニ... http://bit.ly/jehenM
  • 00:39  Crate Paper --May color challenge: ... こういう文字入れ、大好き!タイポグラフィをいつかきちんと勉強してみたい。 ただいま、長いトンネルの中におります。わかりやすく言うと、スランプ中・・... http://bit.ly/mA7kpT
  • 00:22  [研究]tex環境などを整え: ... JTeX61c06などを ダウンロード して、 解凍 した中にあるpictprinterをApplicationフォルダに置く。これだけだと、 フォント が無くてほとんど開けないので、... http://bit.ly/mFzumi
  • 00:06  いまどきの世間─コミPo!イベントにて: ... さまざまなキャラクターや書体・効果線、あるいは写真なども入れ込んで、いっさい絵を描かなくてもマンガが描けるソフト「コミPo!」。その可能性を探り、宣伝するイベントの2回目とし... http://bit.ly/l7iFDf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿