2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30

  • 23:33  肉食ってビックリした話!: ... 名前 空欄の場合適当な名前になります! タイトル 空欄でも問題なっしんぐです! メール 空欄でもいいですよ♪ フォント & 絵文字 コメント SPAM防止のため"http"等が禁止文字になって... http://bit.ly/9FAA1a
  • 22:28  .@kamehead_man : @Happy__Heart フォント?確か、しねきゃぷしょんって言うフォントだよー: http://bit.ly/cXdIOw
  • 21:29  「PHOTOSHOPロゴデザイン100」で、いろんなロゴを作ってみよ ...: ... テキストでは、フォントは「リュウミン U」ですが、 ここでは「白舟極太楷書教漢」を代用しています。 サイズを「95pt」から「105pt」に... http://bit.ly/dbs9iQ
  • 21:27  .@FuZZ_ : フォント入れたいだけなんだけど...: http://bit.ly/btju7Q
  • 20:59  忍者無芸帳。: ... 発売日: 2000/08/25 メディア: DVD 購入 : 3人 クリック : 71回 この商品を含むブログ (142件) を見る 市川崑のタイポグラフィ 「犬神家の一族」の明朝体研究 作者: 小谷充 ... http://bit.ly/c7xnUX
  • 20:28  母校の大学に行ってきた: ... この手の立て看板のフォントは今も昔も変わらない。何か伝統のようなものがあるのだろうか。 雨に濡れたテーブルの上に誰が置いたのかリスの人形があった。 このテーブルの近くで2年前に猫に会ったが、雨の... http://bit.ly/bHHjix
  • 20:26  .@hozuno : 誤字報告を頂いたんですがあれフォントじゃないから修正に困るな…ほ、放置でいきますすみません! 文脈がわからないレベルで違う字かいてたら直す…!: http://bit.ly/aRU2hI
  • 19:27  IE9にうpグレード!: IE9にアプグレードしたら、 ブログ編集が難儀になりました。 1)まず、書き込めないwww 新しいベータバージョンで何とか・・・・ フォントの種類を選べば文字入力ができます。 2)画像貼り付けができませ... http://bit.ly/cfidqL
  • 18:58  ANDY WARHOL "I never read. I just look…" POSTER: ... ウォーホル語録のタイポグラフィ。こちらは、2008年、40年ぶりに同ミュージアムで開催されたウォーホル展の際に復刻されたも... http://bit.ly/96YGTL
  • 18:33  パワーバランスをまた買ったんだけど、: ... さほど鮮やかには虹色にならず、裏のメッシュがない ホログラムのデザインが違う POWER・BARANCEの書体が公式のブツより太い ところでわしですね、海外並行輸入品を販売されてい... http://bit.ly/a8UVl5
  • 18:26  Signe Persson Melin at Elephant: ... 展示されていた旦那さんであるジョン・メリンが手がけたというグラフィックもまたドイツ的な規則正しい配列にシャープなフォントなど、ストライクなものばかり。点だ... http://bit.ly/b6YRgb
  • 17:16  WordPress 携帯版Ktai-Styleのテーマ製作: ... フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、 第三者の知的財産権等に注意して下さい。 追記 : 2010年10月30日 16:... http://bit.ly/aeZISR
  • 17:12  .@kazwatanabe : 部下に伝えたい。 RT @AkihisaHirata: 【TV番組編集でやめた事?】フォントはゴシック体と明朝体しか使わなくなった。なまじフォントが多いから悩む。フォントに頼らず、色使いやデザイン... http://bit.ly/9C0Ugh
  • 16:14  「農」: ... 「フォント」では限りがありましたので 高校の字のじょうずな先生に書いて頂き ナンシーがデーター化いたしました。 出来上がったエンカン服を見て なかなかの出来上がりだったので 高校の生徒さんが着てお勉強してる姿を... http://bit.ly/cyseku
  • 16:11  .@konmaru : 覚えいて損はない!:Windowsフォントをアンチエイリアスでキレイに見せる方法 http://bit.ly/9UAe7a: http://bit.ly/dvvK3U
  • 15:59  超久々になってしまいました: ... 書体は何かいてあるか分からないような感じだから、名前でも苗字でもそれほど大差なく見えるだろうしと(笑) 出来上がりが楽しみです♪ でも…きのうダーリン飲み会でお金が足らなくて ... http://bit.ly/bAsbd9
  • 15:14  Xperia X10 mini/mini pro part5: ... miniproでフォント変更について調べました。 この端末にはsansジャパニーズは無くて、日本語についてはsansフォールダウンというフォントが参照されて... http://bit.ly/9SkcHl
  • 15:10  .@HYDLIDE_bot : てかMSXの場合、PCGで必要な漢字フォントを作るということもありました。その究極形が「ハイドライド3」だったわけで。 [@ psyzans, http://twitter.com/psyzans... http://bit.ly/aJeQW9
  • 14:58  奈良の旅(8)〜明日香・橘寺ほか: 閑話休題 私のブログも少しマンネリしてきたので、昨日から書体を大きくし、レイアウトを変えてみた。 まだ慣れないが、試行錯誤というより、気分転換しながらやって行きたい。 さらに 橘寺 を訪ねる。 ... http://bit.ly/agmoqT
  • 14:23  静岡のガンダムへ!その1: ... 良くみると、なんだか文字のフォントがおかしい気がする・・・特にひらがなの。 ここから在来線の東海道本線に乗り換えです。 ・・・所が ... ひらがなの文字フォントが変に見える罠(笑) なんとか... http://bit.ly/axciQy
  • 13:50  .@tossuie : アンチエイリアスしたフォントが苦手になってしまった。。目が悪くなったのかな: http://bit.ly/ckitTA
  • 12:52  数字: 文字もデザインできるといい。 でも、私のすることだから、そんなフォントなんて偉いもんじゃなく、この慎重さが欠如した感じ。 でも映像だから、ウニウニ動かそうと思ってます。 ランキングよろしくです→ http://bit.ly/9vN07c
  • 12:45  『ガンジー・自立の思想—自分の手で紡ぐ未来』読了。: http://www.amazon.co.jp/ガンジー・自立の思想—自分の手で紡ぐ未来-M-K-ガンジー/dp/488503146X いままで抱いていたガンジーのイメージが... http://bit.ly/bxBQTp
  • 12:40  .@hrdakinori : LogCatが文字化けするのはなんなんだろ フォント変えたのに: http://bit.ly/d1KrFB
  • 12:15  立て看文字: このチケット屋さんの書体。昔は立て看を書いてた人なんでしょう。 学生街御茶ノ水、でも見かけなくなったけど、こんなところにひっそり(?)と。 本当は「労働者」とか「殲滅」なんて文字を書きたかったりして。 ... http://bit.ly/dyl2Mj
  • 12:14  white-screen.jp:キャビアのtamdem監督によるタイポグラフィ・アニメ ...: 人気セレクトショップ、ユナイテッド・ローズのオンラインストアが1周年を記念し、初のTVCM「BLUE LINE STORY」を制作... http://bit.ly/9cMBBg
  • 11:52  童顔な猫: ... (ちょうどいいフォント発見!無料の素材助かるな〜!) でもね、こっち↓の写真のほうが・・・・ リーフ迫力満点!!だったりする(笑) ※前回もたくさんのコメントありがとうございました(。-人-。) 海君 ... http://bit.ly/a4yYXo
  • 11:40  .@kokuo3939 : NHKも地デジに変えろって字幕が出るようになったのか。しかし汚いフォントだな。: http://bit.ly/cbMLO1
  • 10:57  平野富二の印刷機:  ミズノプリンティング・ミュージアムで写真を撮らせていただいたときに、ブショウを決め込んでローラーを乗っけたままシャッターを切ってしまいました。  おゆるしください。  こういうかわいらしい手金、ベビー印刷... http://bit.ly/92vYcQ
  • 10:51  Entourage/OutlookからApple Mailへの移行ができない: ... 【Apple Mailから見たOutlookのダメなところ】 - 表示フォントに「ヒラギノ」を使うと、無駄に行間が空いてしまい、表示できる行... http://bit.ly/cxOuco
  • 10:39  .@akyguri : Pocket Informant Pub Beta試してみた。いかにもPIという表示。懐かしい。タスクを一緒に管理できるので、そういう希望がある人にはいいかも。動作速度は並。フォントサイズを変えられないの... http://bit.ly/dlhzQ5
  • 10:14  年賀状印刷 早期割引20%OFF!は・・・: ... 書体やインキの色も選べます。 インクの補充もできます。 ミッキー・ミニー・プーさん・スティッチがあります。 各キャラクターが3個ずつあります。 ... こちらも書体やインキの... http://bit.ly/bdIAfV
  • 09:39  .@sabadragon : 受け取ったフライヤーがフォントの選択やメリハリがいい加減、写真は解像度低くてジャギってるか色のマネジメントできてなくて料理が粘土色。いや、素人さんが作ってるのはわかるけどこれは…。: http://bit.ly/a9ReHy
  • 08:50  フォントを使った円形枠: 末摘む花様のサイトからです。いつもありがとうございます。 http://bit.ly/bNVGQY
  • 08:38  .@akihoo009 : 遊戯王のフォントやたら安っぽいwwwwwwホームページビルダーとかにはいってそうwwwwwww: http://bit.ly/cvL4Y4
  • 08:11  井草八幡宮: 井草八幡宮 丁寧に書かれていて好感の持てる書体ですね^^ http://bit.ly/9ibrA4
  • 06:49  文字の強調(勉強のすすめの写し): 原本 LaTeXのフォントの取り扱い: ということなので http://bit.ly/aUjVeC
  • 06:36  .@18_ : Evernoteつかいはじめた。中国語のフォントが混じったりして見た目がぐちゃぐちゃなのとっても気になる。 活用します。: http://bit.ly/bOyWOC
  • 05:48  10/29のツイートまとめ: ... 21:36 トラックバック:0 | コメント:0 この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 名前 タイトル メール フォント & 絵文字 コメント URL パスワード [非公開]管理... http://bit.ly/cA69lA
  • 05:35  .@hrk_ttn : ゆりあが店舗デザインで使ってたフォント、なんてフォント?&たぶんもってないフォントだから、送ってくださいm(???)m: http://bit.ly/cBDr9D
  • 04:35  .@megumi_look : @okdtsk ジョジョのサイト(個人の)で見つけたフォントをインストールしたんだ〜w: http://bit.ly/chZws7
  • 04:09  キャビアのtamdem監督によるタイポグラフィ・アニメ!ユナイ ...: ... タイポグラフィで形どられたオシャレさんが街を歩く、洒脱なアニメーションだ。男性バージョンの「Mr._」と女性バージョンの「Ms._」がYouTub... http://bit.ly/aUFaG3
  • 03:47  Design&Font NEWS デザインとフォント: Fri, Oct 29: デザインとフォントに関する情報を世界中のインターネット、Twitter内から収集して公開。DTPからWEBまでデザインに関わるニュースを公開してい... http://bit.ly/aNEehZ
  • 02:47  繭から作るお花と小さな動物 : ナニコレなフォントとプードル(イラスト): ナニコレなフォントとプードル(イラスト). このブログについて. Macの Pages で使える「これって何ですか」的なフォントたち。 文房具が充実して... http://bit.ly/cYLONv
  • 02:36  .@sukumiu : このたまに、変な動作をするところさえなければ、ストレス感じずに、楽しくメモメモできるのですが。(インライン入力は許すとしても、コピペするとフォントサイズ変わったり、チェックボックスが消えたり。アップデート... http://bit.ly/btL3Su
  • 01:46  2010年10月29日のツイート: ... Chromed Bird to @ AQUARI_ @ hrst : @ hyukix 操作の流れ報告: フォント取得のダイアログが出て、しばらくたったらダイアログ終了。試しに何か読ん... http://bit.ly/afKs0B
  • 01:37  .@madeinvoyage : ついつい古い地図帳に見入ってしまってディスプレイが終わらない…1900年代始めの地図なんてもう、解説文のフォントからして好き過ぎてやりきれない。: http://bit.ly/av8unX
  • 01:11  [美術展]さいたま市「市展」: ... 書も素晴らしいのだが、残念ながら私はくずされた 書体 の 漢字 やかながほとんど読めず、 意味 もわからない。仙ガイの絵と賛、禅画と偈や 俳画 の方が親しみが持てる。この市展では、 水墨画... http://bit.ly/cOFX14
  • 00:47  [℃-ute]DVDジャケ写: ... イベントと同じく割とベーシックな印象ではありますが、派手でもなく地味でもなく、ちょうど気持ちのいいところをうまく突いてきたと思います。タイトルのフォントがかわいいですね。 あれ、予約してあ... http://bit.ly/d55VK0
  • 00:12  aozora bunko: ... 書体も活字体に近くてなかなか読みやすいです。 色々とむずかしい面もあるようですが、これで500円しないんですから、ありがたいことです。 ブラボー電子書籍。 もちろん普通の紙の本も良いです。家で... http://bit.ly/atb0Ih
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿