2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 23:40  愛情はプライスレス(完成品): 応援クリックよろしくお願いしますー! できました! スフレケーキです。 バレンタインに愛を込めて、なぜか直江兼続の前立て「愛」フォントをデコってみました(笑) 別にあたしは歴女じゃないですけどね。... http://bit.ly/cBqZ87
  • 23:40  遠くの町の仲間たち…須磨ニュータウン(神戸): ... はじめて登場した神戸市営地下鉄は、1971年に全廃された神戸市電のカラーの面影や 車番の書体 を復活させて、神戸ファンの鉄道ファンを喜ばせました。…ニュータウンの話に戻ると... http://bit.ly/absTpw
  • 23:00  Nimbus Sans Novus Fonts が今世界でもっとも使われているフォントの1つです。Top Commercial Fonts
  • 22:39  印影の作り方: 篆書体(てんしょたい)や印相体といった書体を使って、 本物ソックリの印影を作る方法を、考えてみました。 ======================== 調べてみると、「印影を作る」というソフトやサービスがあるん... http://bit.ly/azUQAI
  • 21:38  引越し手伝い: ... 友人はその沖縄旅行での様子を 動画 として残していましたが、 フォントワークス を利用したりと凝った内容となっていました。 介護職をしている友人がいるのですが、先日 セミナー会場 大阪 に参加してきたそう... http://bit.ly/ar6h1E
  • 21:38  2/19発売 『ビジネスモデルを見える化する ピクト図解』の見 ...: ... 装丁はべストセラーを連発している TYPEFACE 渡邉 民人さん にお願いしました。 さっそく4面出し。 書店でもバッチリ!目立ちそう。 楽しみ... http://bit.ly/9cbWNF
  • 21:00  Hotsy Totsy Fonts が今世界でもっとも使われているフォントの1つです。Top Commercial Fonts
  • 20:44  .@NAMMWN : Now browsing:フリーで使えるオシャレなフォント500種類*ホームページを作る人のネタ帳 http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-143.html: http://bit.ly/ckgEKI
  • 19:44  .@yu22_jp : 代表ユニフォームのフォントダサい。: http://bit.ly/bzqpUr
  • 19:35  N-06A 機種変更・・・その後: ... フォントが見やすくなっただけでも、嬉しく感じますし。 一方、タッチパネルは予想通り反応が良くないです。ゆっくり操作するから、気にならなくなりましたけど、反応は良くないです。 ... http://bit.ly/b23IJ9
  • 19:00  "Free fonts door" opened. フリーフォントの扉が開いた。http://iluvcolor.com/index.php/color/comments/monkey_love_free_font/
  • 18:34  自分用チョコ2: デメルの猫ラベルが届きました^^ 猫の絵、フォント、色合い(ミルクの水色が一番かわいい)、味、完璧です。 今日も友達と電話で「やっぱデメルの猫ラベルがNO.1やねえ」と話した事でした。 先程の、電話の相手である... http://bit.ly/bimmCl
  • 17:32  [www]-短ドメイン攻略: ... フォント にもよると思うので厳密に測ってもしょうがないかと思いますから(いきなり 考察 がいい加減になってきた)、「w」とか「m」じゃなければOKでしょう。いろいろ見てみたのですが レジスト... http://bit.ly/axlwhP
  • 17:00  えれがんとMat が今現在あなたのラッキーフォントです。
  • 16:45  @m_aguru ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス  [in reply to m_aguru]
  • 16:38  .@tana_ryu : twitterのフォントはずっとどっかで見覚えあるなと思ってたら マニアッカーズデザインだったのね http://www2.wind.ne.jp/maniackers/pico.html: http://bit.ly/9kqVy7
  • 16:30  Opera Mobile 10 beta3: ... 今回からはインラインで検索できるようになりました またタイトルバーの文字化けも解消されましたね フォントが何故か粗い事が気になりますが、データの読み込みはとても早い感じがしま... http://bit.ly/cl9wwP
  • 16:30  おすすめのデザイン本「きれいな欧文書体とデザイン 名作書体の特色と ...: おすすめのデザイン本「きれいな欧文書体とデザイン 名作書体の特色とロゴづくり」 - グラフィックデザインからプロダクトデザインまで紹介するクリエイティ... http://bit.ly/8XZ0GO
  • 15:36  .@kamenokame : 商業なら別 フォント: http://bit.ly/cO982v
  • 15:28  引越し手伝い関連オススメ情報: ... 友人はその沖縄旅行での様子を 動画 として残していましたが、 フォントワークス を利用したりと凝った内容となっていました。 介護職をしている友人がいるのですが、先日 セミナー会場 大阪 に... http://bit.ly/bNYCqI
  • 15:28  wiki文法とは?: ... 具体的には?≫ ●文字を大きく(小さく)する ●文字に色をつける ●文字を線で囲う ●文字の書体を変える ●文字に線を引く ・・・etc 文字に様々な修飾をすることで、結果的に文章全体の独自なアレン... http://bit.ly/aAe0NB
  • 15:00  築地体三十五ポイント仮名 が今現在あなたのラッキーフォントです。
  • 14:35  .@akkey_san : Tweetdeckの設定いじってるけどフォントサイズとかレイアウトはかえられないのかな: http://bit.ly/9uzP4M
  • 14:27  合格祝い関連オススメ情報: ... プリンタの調子も気になっているようで、 プリント基板部品 に関しても調べており、パソコンのフォントも モリサワ フォントが好みで フォント ダウンロード を行なうと話していました。 その友人は... http://bit.ly/actzHv
  • 14:27  Typeface DESIGN: 字型設計真係好難...... http://bit.ly/9L3rCA
  • 13:30  .@mitsuhiros : @AutumnSignum フォントムマインズもうたってまえーーー!: http://bit.ly/dbUjJz
  • 13:26  本日はいいお天気だが: ... マカロニでもいけそうな気がしますね。その場合は三つ葉じゃなくてチャービルかクレソンかパセリを上にのせると美味しそうです。 あ〜それにしても日によって設定をいじってないのにフォントが大きくできたりで... http://bit.ly/c8esrX
  • 13:00  今オススメのフォント情報のRSS Feed。http://www.shotype.com/jp/blog/feed
  • 12:45  @zin3105 Thank you.  [in reply to zin3105]
  • 12:28  .@zin3105 : コラ作りたくなったから漫画フォントを久しぶりに作るの巻: http://bit.ly/ayz2oZ
  • 12:25  チキンガーリックステーキ: 楽屋の表示もイベント会場や、ホールによっていろいろです。 今回のは、書体がかわいい。 ただ今、メンバーさんたちはリハーサル中。 http://bit.ly/cqGCW7
  • 12:25  平和の祭典 オリンピック・・・みんなが知っているアレで平 ...: ... 他にないのではないだろうか! 戦争ストップ!(スター・ウォーズのフォントで) [9gag]:Stop Wars この記事についてつぶやく? タイトルをク... http://bit.ly/cNKRjJ
  • 11:25  .@vuitton_pp : @pentaxpeople フォント設定できました 教えてくださってありがとうございました♪ (*^-^)ノ (*u。u*)zzZ 。o 〇 < 文字化けは、フォントの設定をInternationa... http://bit.ly/crCVO0
  • 11:22  今週の「DesignWorks」ハイライト(2月8日〜2月13日): ... 「&」に限った話ではありませんが、文字と言うのは書体によって独特な形をしており、おなじ記号、文字を表していたとしても、選ぶ書体によって大きく印象が異な... http://bit.ly/aBKqO0
  • 11:00  TBデジタルTV明朝 が今現在あなたのラッキーフォントです。
  • 10:24  .@taberunodaisuki : とりあえずフォントはメイリオっと。: http://bit.ly/9x8wYI
  • 10:21  引越し手伝い関連のオススメ情報: ... 友人はその沖縄旅行での様子を 動画 として残していましたが、 フォントワークス を利用したりと凝った内容となっていました。 介護職をしている友人がいるのですが、先日 セミナー会場 大阪 ... http://bit.ly/aJA6VT
  • 10:03  ●素敵なブログ:koyomi さんの『絵ものがたる【1日1発見の絵日記】』: いろいろなブログを拝見していると、釘付けになる絵・イラストに出会う喜びがあります。 今回ご紹介するのは、このアメーバのブログ『絵ものがたる【1日... http://bit.ly/ds3vYQ
  • 09:23  .@ThugStyle4ever : あで…iPhoneの日本語のフォントがいつのまにか変わってる…: http://bit.ly/c6LwdH
  • 09:19  フォントでできる 【滴!】 【水滴!】: こんな【滴!】を作りたかったので。感動です。 末摘む花さん が フォントで簡単に出来る、≪水滴!≫をUPしてくだしました。 ≪花形≫で水がこぼれたような模様もできました。 【水がこぼれた... http://bit.ly/b4viyV
  • 09:00  Mr Sheffield が今現在あなたにオススメのフォントです。
  • 08:19  こだわり関連のオススメ情報: ... 購入した血統書付きのチワワの動画を自分でも作ってみようと セミナー 動画撮影 に通ったり使用する文字は モリサワ フォントにこだわってみたりしているそうです。 その友人が 施主支給 を利用し... http://bit.ly/bdKgKH
  • 07:00  見出しゴ が今現在あなたにオススメのフォントです。
  • 06:19  .@sukai1989 : Wだけなんか普通なフォントになってしまったぞ。まあ別に良いんだけども。: http://bit.ly/cyLxVy
  • 06:15  Design&Font NEWS デザインとフォント: Sat, Feb 13: 見事な書体で、バランスも素晴らしかった。 とても滑らかな書き筋で、なにもこんなところでやらなくてもなーって感じでした。 けどね、あぁやってちょっと... http://bit.ly/bo3mHQ
  • 05:00  Ambasador Script Fonts が今世界でもっとも使われているフォントの1つです。Top Commercial Fonts
  • 04:16  .@oz_yamada : @MToby23 ちなみに、フォントはこんな感じ。英語フォントは遊びすぎてみにくいw http://yfrog.com/3nv72hj: http://bit.ly/dxoGT3
  • 04:13  ごろごろむ 新しいフォントを使う: font5 = font/Ntime.fnt これはフォント5番はfontフォルダのNtime.fntファイルという意味です 使いたいファイル名を登録しますフォント番号は0から9まででかぶらな... http://bit.ly/d63nrl
  • 03:12  [Nico]二十四日目:: ... でもまだ2/13だよ! だいじょうぶ! ファミ通だから! 戦闘時の「コマンド」まわりのコーディングをしようと思います。「たたかう」とか「くろまほう」とかですね。昨日まででフォントまわりまですべ... http://bit.ly/bb22Sk
  • 03:12  やっぱり疲れるんだ: ... (そばにくっついていて、それはこーして、字はもっと小さくして、書体は…などとノタマウ役割。) 疲れてしまってやる気が出せません。あとはビーズの整理を少々。 夕飯時にビールを少々いただいただけで、もう... http://bit.ly/b72sst
  • 03:00  和文と欧文の混在は実はとても難しい。
  • 02:13  .@ymbp : っつーかバンバンフォントさん何か活動してるんすか: http://bit.ly/9cxwUr
  • 02:10  [Misc] いいですねぇ。: ... ありがとうございます! 見てる最中に, PDF の フォント 変換の続きをやろうという気持ちが ふつふつとわいてきましたが,「 PDF は人間のよむ ... 気持ちも無くなりました(笑) ... http://bit.ly/9M79ca
  • 01:40  @syodo "Free fonts door" opened. フリーフォントの扉が開いた。http://www.girlswhowearglasses.com/  [in reply to syodo]
  • 01:11  .@jo7ueb : @otack 合成フォントは持ってないよ。純正だけ。 /*学年末試験期間*/: http://bit.ly/dfEcwT
  • 01:09  トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」: ... というのも、書体に美しさがあるのがなんとなく分かるから そのきっかけになったのが、島根県にある『足立美術館』 で出会った、北大路魯山人の作品を見てから、芸術... http://bit.ly/cwzhAb
  • 01:00  "Free fonts door" opened. フリーフォントの扉が開いた。http://iluvcolor.com/index.php/color/comments/palm_of_budhha_free_font/
  • 00:06  「&」記号を様々な書体を紹介していくWEBカレンダー: ... 65 Ampersands http://ampersandampersand.tumblr.com/ 「&」(アンパサンド)の書体を日替わりで紹介していカレンダー... http://bit.ly/a2XHaK
  • 00:06  魅惑の寄生レベル2: ... 「はーと()」などの機種依存文字をいれると、 ひらがなとカタカナのフォントが変わります。 これを使って名前変更して遊んでました。 ちなみに「花妖」を英語で言うと「Flower Sprite」になりま... http://bit.ly/9SMr1S
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿